ラブラブなエッチをしてくれる超タイプの風俗嬢

この体験談は約 4 分で読めます。

こんにちは、風俗マイスターです。
たまに大当たりの風俗嬢に出会うことがあります。
スタイルも顔も僕の超タイプでかなり興奮してエッチできます。

世の中には風俗に行くのは良くないといった風潮があります。
借金してまで行くはどうかと思いますが、せっかく男性として産まれてきて、色々なタイプの女性とエッチしたいと思うのは本能だと思います。
風俗店には根がやさしい子もたくさんいますし、エロい話を平気で話す可愛い子もいます。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

僕が行った風俗店はS岡県H松市にあるファッションヘルスです。
女の子が女子高生の服を着て迎えてくれて、本番なしで他は全部ありの風俗店です。
40分1万円で、指名料が千円と平均的な価格のお店です。

僕が指名した女の子を紹介しますね。
まずは容姿ですが、身長が160センチ前半でスタイルが抜群で足が長く、おっぱいも大きくお尻も程よく出ていて、肌も綺麗です。
顔は目が二重で非常に大きくて、鼻筋が通っていて高く、髪はロングの茶髪です。
年齢は23歳、声が可愛くて穏やかな雰囲気を醸し出していますが、エッチになるとかなり感じてくれて、テクニックも上手いです。
性格は穏やかさと明るさを備えていて、ラブラブなエッチが大好き。
なので僕みたいな不細工でもラブラブな気分を味わわせてくれて、決して作業みたいなエッチはしないので、気に入って毎回指名していました。
源氏名はあかねちゃんです。

事前に、あかねちゃんの出勤をホームページで確認して、電話で予約をしてお店に向かいました。
お店の待合室にはエロ本が置いてあって、自分の番になるまで心臓はバクバク、勃起もしてしまいます。
この待っている間のドキドキ感は病みつきになります。

僕の番になって、あかねちゃんが迎えに来てくれました。

「今日は指名してくれてありがとう」

手を繋いでプレイをする場所まで案内してくれます。
この店は個室ではなくパーティションで仕切られているだけなので、立つとプレイしている所が見えてしまったり、フェラの音や会話が聞こえてしまいます。
40分しかないので、最初に5分くらい話してから「そろそろエッチしたい」とあかねちゃんに言うと、おちんちんを消毒して濡れたタオルで拭いてくれて、あかねちゃんもおまんこをタオルで拭いてプレイ開始です。

洋服を全部脱いでお互い横になると、あかねちゃんからキスをしてきてくれます。
「ラブラブなエッチがいい」と、いつも希望を出しているので、舌を絡めた濃厚なキスをしてくれます。
綺麗な顔をしているのに、長い舌を思いっきり出してキスをしてくれるので、僕も舌を絡ませてキスをします。
そのあとは、あかねちゃんが僕の両方の乳首を丁寧に舐めてくれます。
このときも絶妙な舌使いで乳首を舐めてくれるのでかなり気持ちいいです。

乳首の次は、お腹にキス、太ももにキス、そして股間付近にもキスをしてくれると、僕のおちんちんはかなり大きくなってしまいました。
おちんちんをパクっと咥えてくれてからは、さすがプロ。
おちんちんにたくさん唾液を垂らして手コキがはじまると、いやらしい音が鳴って、もういつでも出してしまいそうなくらい気持ちよくしてくれます。
でも、ここで出してしまうと、せっかく高いお金を出して風俗に来た甲斐がないので、一旦フェラと手コキはやめてもらい、「今度は僕が責めたい」と言って攻守交代します。

あかねちゃんを仰向けに寝かせ、激しいキスをしながら大きいおっぱいを揉みながら乳首を舐めると、あかねちゃんは「気持ちいい」と声を出して感じてくれます。
こんな綺麗な子が本気で感じてくれる姿は、なかなか体験できないと思います。

乳首をある程度舐めてから、だんだん下半身の方へキスをしていき、あかねちゃんのおまんこを触ってあげます。
まずは割れ目を舌でなぞるように舐めて、次にクリトリスを舌先で舐めてあげると、あかねちゃんはかなり感じて、おまんこも濡れてしまいました。
濡れてきたら手マンをしてあげます。
最初は人差し指だけ、慣れてきたら人差し指と中指の2本をおまんこの中に入れて、小刻みに前後に動かして振動を加えていきます。
指がGスポットを捉えると、あかねちゃんは「気持ちいい」と身体をよがりながら感じてくれます。
僕はもっと気持ちよくなってもらおうと、手マンをやり続けます。

夢中でやっていたらいつの間にはかなり時間が経っていたので、最後はフェラと手コキで抜いてもらうことになりました。
唾をたくさんつけて、手コキをしながらのフェラ。
まだ少し時間があるのでイクのを我慢していたら、手コキをしながらキスをしてくれて最高でした。

「我慢できない」と言った瞬間、あかねちゃんはおちんちんに口を持っていって、ばっちりのタイミングで受け止めてくれました。
さすがに精子を飲んではくれないのですが、最後にまたラブラブなキスをしてエッチが終わりました。

もう何回も指名していますが、全く飽きることはなくて、毎回あかねちゃんとのエッチが楽しみです。

以上、超タイプの風俗嬢とのエッチな体験談です。
愛する彼女とのするのもいいですが、タイプでサービス満点の風俗嬢とエッチするのは最高ですよ。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました