大学時代に付き合っていた彼女と27年ぶりにセックス

この体験談は約 3 分で読めます。

まだ正月気分も抜け切らない1月5日、その電話は鳴った。
学生時代に付き合っていたE子からの27年ぶりの電話だった。
旧友に会って懐かしくなり、うちの実家に尋ねて掛けてきたのだと言う。
あまりに突然で、本当に他愛もない話をし、メルアドを教えてもらい、電話を切った。

E子とは大学に入ってすぐに知り合い、濃密な時間を過ごした仲だった。
ほとんど毎日会い、激しく求め合った仲だ。
風の噂で結婚したことは知っていたが、普段思い出すことはなかった。
しかし声を聞いた途端、あの頃のことが鮮明に甦えった。
自分も若かったが、彼女も美しかった。
今はどうだろう?
日が経つにつれ、会ってみたい気持ちが高まった。
メールで、『いつか会おうね』とは言っていたが、意を決し、『今度の水曜(1月12日)に会えないか?』とメールを打った。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

『その日なら大丈夫』と返事をもらい、M駅で11時に待ち合わせと決まった。

11時少し過ぎに彼女が改札から出てきた。
綺麗だ。
確かに年は取ったが、47歳にはとても見えない。
とりあえずPホテルのラウンジでお茶をしながら話をした。
友人の話、子供の話、仕事の話。
27年の歳月はやはり長い。
今の彼女を知らないので、まったくもって他人事の話だ。

場所を移して食事をして、海の見える展望塔に登った。
景色を眺めながら、ふと手を握ってみた。
彼女は顔を背けて逆の方向を向いたが、手はしっかり握ったままだった。
その時、俺の中で遠い昔の彼女から生身の女に変わった。

「少し休もう」

近くのホテルに入った。

「え?えー?」と彼女は手を引かれながら言っていたが、結局振り解くことはなかった。

部屋に入り、後ろから彼女を抱え込むようにして抱き締めた。

「そんなつもりじゃなかったのに」

彼女が小さな声で呟いた。
確かにそうかもしれない。
俺自身、妄想はあっても、実際には解らなかった。

ソファーに並んで座り、彼女の唇を奪った。
舌を入れ、絡める。
服の上から胸を揉む。
彼女の目は潤んでトロンとしている。
しばらく服の上から愛撫して、「シャワーに行っておいで」と言うと、彼女はすぐに席を立った。

シャワーから戻った彼女をソファーに座らせ、キスしながらタオルを剥ぎ取る。
乳房をゆっくりと揉み、乳首を舐める。
乳首が立っている。
どうやら彼女はお腹を隠そうとしているみたいだ。
妊娠線が出ているが、気にするほどではない。

太ももを撫で、少しずつ足を開かせ、中心を縦に撫で上げる。
まだ閉じた状態だが熱い。
少し開くと、熱い液が指を濡らした。
急激に感じ始めたようだ。
中指をズブリと入れる。
彼女は大きく仰け反った。

「ベッドに行こう」と言うと、彼女はすぐ向かった。

自分も服を脱ぎ、ベッドに滑り込んだ。
すぐに足を開かせ、クリトリスに顔を埋めた。
凄い濡れ方だった。
下付きのヴァギナからお尻の穴に流れるように出ている。

布団を全て剥ぎ取り、ペニスを縦に数回擦り、ゆっくりと挿入する。
彼女の中をペニスで探るようにゆっくりと出し入れ。
声が高まってきた。
激しく突くとガクガクして、軽くイッたようだ。

一旦抜き、咥えさせる。
四つん這いにして、後ろから入れる。
そのとき、彼女の性感帯を1つ思い出した。
背筋だ。
ピストンしながら背筋を上下に撫でる。
彼女は枕に顔を埋めて悶えている。
抜いて、後ろから舐める。
アナルを舐めると嫌がった。
正常位にして突き刺し、性感帯の右耳に舌を入れる。
締め付けが激しくなる。
突きながら、これから付き合うことを承諾させる。
この頃には、目の前で悶えている女が、自分の中で27年前の彼女とはまったく違う女になっていた。
自分も高まってきた。
激しくピストンしてお腹に射精した。
出し切った後も、彼女は両足で締め付けていた。

Y駅で彼女は降りていった。
綺麗な人妻として。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました