拉致られて殴られるのが怖くて必死で舐めて飲みました

この体験談は約 3 分で読めます。

26歳のOLです。
先日、会社からの帰り道、数人の男に襲われました。

暑かった火曜日、残業を終え、コンビニで買い物をして家へ向かいました。
コンビニの前には数人の若い男性が座り込んでいました。
数分後、何かの拍子に後ろを向くと、座り込んでいた男たちが歩いてきます。
ちょっと足を早めて家へと急ぎました。
家まであと数百メートル。
そこで背後から肩を叩かれました。
あの男たちです。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「お姉さん、遊ぼーよ」

そう言うと同時に口を塞がれ、滑り込むように横に来たワゴン車に連れ込まれました。
車はそのまま発進し、スピードを上げていきます。

「帰して」

そう訴えましたが、彼らは無言でした。
何分走ったんだろう。
真っ暗で何も無い場所に車は止まりました。
止まると同時に両脇の男たちは座席を倒し襲いかかってきます。
抵抗しました。
必死に抵抗しました。
大声もあげました。
でも・・・。
スカートの中に手が入り太ももを撫でます。
もうひとつの手は胸を。

「黒のブラジャー・・・たまんねぇな!」

「お姉さん、ブラが透け透けだったらさぁ、我慢できなくて拉致っちゃったよ!」

キスを求められたり首筋を舐められたり。
やがてブラウスのボタンを外され、スカートを脱がされました。

「この女、いい乳してんじゃん!」

そう言うとブラをずらして吸い付いてきました。

「嫌っ!やめて!」

大声で叫ぶと、1人に平手打ちされ、意識が遠退きました。

意識が戻り、辺りを見ると、男たちは全裸になっていて私も全裸でした。
逃げようとしましたが、すぐに捕まり、正座させられました。
ぐるりと5人の全裸の男に囲まれています。

「お姉さん、口で抜いてよ!」

1人が正面に来て、アレが目の前に。

「早くしろよ!」

そう言うと私の顎を掴み、アレを押し付けてきました。
口を固く結んで抵抗するとまた平手打ち。
私が怯んだ隙に強引に口の中へ入れられました。
頭を掴み、男は腰を動かしてます。
苦しくて藻掻きましたが、若い男性のパワーには勝てません。

「ほら!手出しなよ。シコシコしてよ!やってくれなきゃまた殴るよ!」

もう言うなりになるしかありませんでした。

「お姉さん上手じゃん!今度は先っちょ舐めてよ!」

殴られるのが嫌で必死にしました。
やがて男が腰を振りだして口の中に射精しました。
全部飲まされた挙句に・・・。

「お掃除して!」

必死に舐めました。
残りの人たちも同じことの繰り返し。

(これで終わり・・・)

安堵感に包まれた直後、1人の男が言いました。

「また立っちゃったよ」

そう言うと私を寝かせて覆い被さってきました。
そして強引に・・・。
また意識がなくなりました。

頬に痛みを感じて目を覚ますと・・・。

「お姉さんさぁ!せっかくしてんだから喘いでよ!見なよ!チンン萎えちゃったよ!もう一回口でやって!ちゃんと手でしごいて舐めて」

従いました。
口の中でアレがだんだんと大きくなってきます。
男はアレを口から抜き、私を突き飛ばして寝かせると入れてきました。
腰を振りながら、「今度はちゃんと喘いでよ!」と言うと両胸を揉み、吸い付き刺激してきます。
ほんのちょっとだけ声が出てしまいました。
痛みのせいなのか、感じてしまったのかわかりませんが・・・。
私の声を聞くと同時に男の息が荒くなりました。

「中に出すよ!俺の子供を産んで!」

そう言って動きが止まりました。
ぐったりする私を横目に服を着た彼らは、私を裸のまま車外に出すと、そのまま去っていきました。
窓から私の服を放り投げて・・・。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました