ヤミ金に沈められたパチ狂いの奥さんたち

この体験談は約 4 分で読めます。

私は20年前にヤミ金で働いていました。
若い私はもちろん下っ端です、事務所で受付をしていました。
しかし、上司と未払金の取立てに同行したことも何度か。
ヤミ金ですから、世の中のまともな金融から見放された人たちが来る場所。
まともな人は来ません・・・。
未払金は当たり前、法外な利息ですからね。
それでも切羽詰まった人は借りに来ます、そこへつけ込むわけです。

中でも多かったのがパチンコ好きな奥さん。
そんな奥さんですから金にだらしないのは当然のこと、あっちもだらしないです。
そんな奥さんたちは未払金の利息の為に事務所へ呼ばれ、皆さんが想像するような展開になります。
事務所の奥へ連れて行かれ話し合い、脅されて追い込まれます。
2、3回呼ばれると最悪の展開に・・・。
はい、中堅クラスの上司にヤられてしまいます。
泣く人、抵抗する人、沈黙する人・・・様々です。
そんなことをされても利息分ってだけで元金はそのまま。
ヤミ金の男にオモチャにされるだけです。

「ちょっとお前も来なよ。面白いもん見せてやるから」

さっき事務所の奥に連れて行かれた奥さんが、服を乱されて上司のチンポをフェラさせられていました。
上司は椅子に座り、その奥さんは床にしゃがみ、胸を捲られズボンを脱がされています。
もう1人がいきなり奥さんのお尻をひっぱたき・・・。

「奥さん・・・今日は覚悟して下さいよ・・・」

そう言って奥さんのパンティを下げてアソコを弄り始めたんです。

「やめて下さい!やめて!」

笑っている2人の上司・・・。

(狂ってる・・・)

奥さんは35歳、髪の長い綺麗な人です。
涙を流していました。

「僕・・・事務所に戻ります・・・」

「いいから、そこで黙って見てろ!」

戻ろうとした私に上司が言いました。
怖くなったので椅子に座って顔を手で覆っていましたが、服を脱がせている様子や奥さんの息遣いも分かりました。
私も男ですから思わず見てしまいました。
奥さんは全裸にされてチンポを舐めさせられ、アソコを弄られていました。
だんだん息遣いが荒くなり、ソファーに仰向けにされ、今度は胸やアソコを舐められて、少しずつ喘ぎ声を出し始めたんです。

「奥さん、今日は楽しんでってや」

色々な変態行為をされた後、1人に代わる代わるチンポを入れられていました。

「あんあんあああああん」

「奥さん、あんたも女やな~。気持ちいいんやろ?」

奥さんは恥ずかしがりながらがも、2人のチンポを受け入れていました。
私はそのおぞましい様子に呆気に取られて、自分のチンポが勃起しているのさえ気がつきませんでした。

「どや?お前もやらんか?」

「い、いや!僕は・・・」

「ええから遠慮すな!こっちきいや!」

近づくと奥さんのいい匂いに混ざって汗臭い生々しい匂いがしました。

「はよ出さんかい!」

私は勢いでズボンを下げました。

「奥さん・・・したってや!」

奥さんは何度もイカされて少しおかしくなっている様子でした。
2人相手など普通はあり得ないですからね。
奥さんは私のチンポをパンツの上から咥えてきました。
そしてはち切れるほどに勃起した私のチンポをジュボジュボと舐め始めました。

「覚えとき!女なんてこんなもんや!返すもん返さんとこうなるって身体で教えるんや!」

奥さんは四つん這いで後ろから激しく上司に突かれ、私のチンポを舐めながら、「んっ!んっ!あんあん!」と喘いでいます。
まるでAVさながらの光景でした。
白い肌の綺麗な奥さん・・・四つん這いで腰の括れが強調されて、後ろからお尻を激しく突かれています。
どこの奥さんかもわからないのに、私はドクドクと奥さんの口へ精子を出してしまいました。

「お前!もう出たんか?勿体ないのー、セックスできへんやんか!」

奥さんは私の萎えたチンポを口から出すと、「あんあん!」と、さっきよりも激しい声を出していました。
奥さんも狂ってきた感じでした。

「いい!いい!イク!イク!」

セックスはしませんでしたが、その後も奥さんの様子を黙って見ていました。

「どや?わかったか?ヤミ金なんてこんなもんや!」

奥さんはしばらく放心状態でしたが、黙って帰りました。
その奥さんは後日、まとめてお金を持ってきて全て返済しました。
実家の親にでも泣きついて借りたのでしょうか?

こんな事は1ヶ月に何度かありました。
同じ女性がヤられていたこともあります。
綺麗な奥さんに限って何度も呼ばれていました。
何度もヤられた奥さんは、裏の事務所に連れて行かれると、すぐに喘ぎ声を出していました。
ヤられてるうちに慣れてしまったんでしょうね、恐ろしいことです。
楽しんでいるようにも見えました・・・。

私は家に帰ると、色んな奥さんをオカズにしてオナニーをしていました。
新しい女が来ると楽しみにしていたこともありました。
とても返せそうにない借金を作って、風俗に連れて行かれた奥さんもいました。
想像すると興奮しました。

旦那が借金を踏み倒し、代わりに奥さんが事務所に来たことがありました。
その奥さんは少しやつれていましたが、とても綺麗で可愛い人でした。
年は40前後だったと思います。
かなりの借金をして旦那は逃げてしまったようでしたが、容赦ありませんでした。
いつものように裏の事務所へ連れて行き、暫くすると・・・。

「いやっ!やめて下さい!あああっ!あん!あん!」

だんだん激しくなる声がこちらまで聞こえてきます。
男が代わる代わる入れ替わり、結局奥さんは7人に輪姦されました。
奥さんは大人のオモチャでも弄ばれて、ボロボロになっていました。
最終的にその奥さんは風俗に連れて行かれて、毎日親父たちにオモチャにされていたようです。

私は1年半、この店にいました。
凄い経験をしたと思います。
今でも思い出すとチンポが勃起してしまいます。
女って怖いなと、ヤミ金って怖いなと。
さすがに今ではこんな事はないとは思いますが・・・絶対にヤミ金には手を出さないで下さい。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました