中2で媚薬セックスにハマりました

この体験談は約 3 分で読めます。

あれは小学校6年生の夏でした。
当時の私は周りよりも発育が早く、同級生の子なんかにからかわれてました。

近所に住む2つ上(中2)のお姉さんと仲が良くて、よく遊んでもらっていたのですが、ある日、「夜遊びしない?」と誘われました。
ちょっと危険な遊びに興味があったので、ついて行ってしまいました。
それが大きな間違いでした。

夜の繁華街を中2と小6の女の子が歩いているのです。
声をかけられないわけがありません。
もちろんすべて無視をして、逆にそういうのを楽しんでました。
途中でお姉さんの知り合いらしき3人組の男の人たちがやって来ました。
お姉さんはその人たちと仲良く話をしてて、途中で私も紹介されました。

そのうちの1人から、「これから家で飲むからおいで」と言われ、お姉さんが喜んでついて行くので、私もついて行きました。

部屋に着き、お酒を飲みながらみんなで盛り上がってました。
私も初めてお酒を飲みました。
お姉さんもとっくに酔っ払っており、私はいつの間にか男の人に後ろから抱きかかえられるように座ってました。
軽く後ろから胸とかを触られていました。
飲みやすいお酒だったので、どんどんを飲んでしまいました。
自分でも酔ってきたのがわかります。

そのうちお姉さんは男の1人に連れられて、ふらふらしながら部屋を出ていきました。
私もついて行こうと思ったのですが体が言うことを聞きません。
よろけた拍子に手を引っ張られて、男の胸の中に飛び込んでしまいました。
それからはっきり覚えてないのですが、服を全部脱がされて色々なところを触られました。
酔っているのでなすがままです。

ふと気づくと人が増えていました。
10人くらい居たと思います。
とにかく部屋中が男の人だらけでした。
ちょっとしてから激痛が走りました。
そうです、いつの間にか挿入されていたのです。
それからはほとんど覚えておりません。
気づいたらお姉さんが迎えに来てくれていたので、一緒に帰りました。

これが私の処女喪失です。
でも本当の悲劇はそれからです。

中学2年になって、その時の男の人に偶然会ったのです。

「いいものを見せてやるから来い」と言われました。

嫌だと言ったのですが、半ば強制的に車に押し込まれ、この前と同じ家に連れて行かれました。
そこでビデオを見せられました。
それは小6のときに私が犯されたビデオです。
あの時は酔っていたのでほとんど記憶がなかったのですが、その一部始終を見せられ、私は驚愕しました。

あの日は、ただ単に処女喪失しただけではありませんでした。
すべてをビデオに撮られて、代わる代わる8人の男性に何回も犯されているのです。
白目を剥きながら意識が朦朧としている私が映っていました。
驚いたことに自分から男性のあそこを咥えていたのです。
ほとんどすべての場面で、口とオマンコとアナルに同時に挿入されていて、さらに両手にあれを握らされていました。
顔も口もオマンコもアナルも、たくさん出されてドロドロになってます。
こんな体験をした小学生は、まず居ないと思います。
聞けば、そのときのビデオは闇で出回り、かなり儲かったそうです。

ビデオが終わると、私は抵抗する気もなくなり、服を脱がされ、手足を縛られました。
またビデオのようなことをされると思うと怖くて・・・。
でも、今回はそれだけではありませんでした。
まずはあそこの毛をすべて剃られました。
そして薬のようなものを飲まされました。
それは媚薬でした。
体が熱くなり頭がぼんやりしてきて、胸とかあそことか触られると異常なほどに敏感になって、喘ぎ声が出てしまいました。
それからは自分から求めていました。
もちろんその様子もすべてビデオに撮られています。
カメラの前でフルネームと学校名を言わされ、奴隷になることを約束させられました。

それからは毎日呼び出されました。
そして私の体はどんどん改造されていきました。
でも仕方ないのです。
すっかり虜になった媚薬セックスをしてもらうためには、何でも言うことを聞かなければいけないのです。
とにかく私はハマってしまいました。

そんな生活がずっと続き、高校生になる頃にはアナルを広げられて何でも入れられるようになり、オマンコの毛は永久脱毛させられました。
豊胸手術もしました。
おかげで顔とはアンバランスな胸になり、普通に道を歩いていても視線を感じます。
恥ずかしくて体操着なんて着れません。
とうとうクリトリスにもピアスをされました。

今年高校を卒業したのですが、すでに500人以上に挿入されてます。
今はこの体を活かして風俗で働いています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました