気持ち悪いオヤジに性処理の道具扱いされたい私

この体験談は約 3 分で読めます。

私は結婚して2年目の専業主婦です。
夫との生活には何の不満もありません。
夜も、ごく普通の一般的なセックスだと思いますが、私には以前から変な性癖があって、私自身も(やめなくちゃ!)と思うほどです。
じつは見知らぬ男性から性の対象にされるのが好きなんです。

『身動きできない私を、気持ち悪いおやじが好き放題に性処理に使う!』

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

そんなのを想像してのオナニーするのがたまらないんです。
夫とのセックスより何倍も気持ちいいんです。
最近は新婚の頃に比べると回数も減ったし、月に2~3回くらいのお義理セックスかな。

そんな私に転機があったのは先月のこと。
会社の飲み会で、泥酔した夫を連れて来てくれたAさん。
夫が酔い潰れていて、Aさんと2人で飲むことになったのですが、そのときになんとなく言った夫の癖。
じつは夫は気が弱く、私にセックスを強要できないし、私が「いやっ!」と言えば素直に諦めます。
私としては、そこで無理やり迫ってくれれば凄く興奮するんですが・・・。
そんな事をAさんに話した後、つい作り話をしちゃいました。

私「夫は私に拒否されて我慢できなかったのか、私が酔って寝た後に勝手に全裸にして好き放題にしてるんです。私は酔って寝たら、まず朝まで起きないし、それをわかっててやってるんです」

A「でも、普通は気付くでしょう?」

私「全然わからないんです。この前なんて、その時の動画を見せられて初めてわかったくらいで・・・酷いですよね!」

A「えっ!」

私「もちろん削除しましたけどね」

なんてことを言いながらAさんの相手をしつつ、だんだん酔ったふりをして、フラフラしながら氷を取りに行ったりしていました。

A「大丈夫ですか?」

その言葉を聞いて、なんだか私もおかしくなっちゃいました。

私「私、もう寝ますね」

そう言って寝室に行きます。
と言っても平屋の3LDKなんですけどね。
フラフラしながら寝室に入った私はもうドキドキです。
私もおかしくなってたのか下着だけでベッドに入り、ドアを半分くらい開けたままで寝たふりをしていると・・・。

夫が朝まで起きないのはわかってましたが、本当にAさんが来ちゃいました。

「大丈夫?」とか言いながら・・・。

私はもちろん泥酔してるふりを続行です!
私は下着だけの格好で、それをスマホで撮ってるAさん。
自分で望んでいたこととは言え、本当にここまでされるとは思いませんでした。

次の日の朝。

A「凄い格好で寝てたから撮っちゃったよ」

昨日の画像を見せてきました。

私「え、やだ。お願い。誰にも見せないで!」

それから私はAさんの性処理道具にされてます。
夫が出張の時などは泊まりがけで自宅でビデオ撮影をされています。
Aさんからしたら私は、何でも言うことを聞く生きたダッチワイフみたいなものかな?

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました