会社の後輩OLに手取り足取り教えてもらいながら

この体験談は約 6 分で読めます。

去年の今頃、友人の贈り物を買いに池袋のハンズに行きました。
その帰り道、ブラブラしてると、「お願いがあるのですが」とキャッチっぽい人が声を掛けて来ました。
立ち去ろうとすると、「キャッチセールスではない」「近くで写真撮影をしてるのでモデルになってもらえないか?」という話をしてきました。
その日はシースルーのブラウスにジャケット、タイトスカートで綺麗な格好で自信がありました。
お金も少し貰えるようなのでOKしてしまいました。

撮影現場に言ってみるとワンボックスカーの近くに、男の人が照明板など持って5、6人立ってました。
初めは街中で雑誌モデルのような撮影でした。
微笑んだり、手を振ったり・・・。

初めに話しかけてきた人が、「少しお金を増やすからチラッと下着も撮りたい」と言ってきたので、(えー)と思いました。
でも、「他のスタッフも早く終わらせて帰りたいので、お願いします」と言い寄られて、仕方なくOKしました。
その日は生理前で少しエッチな気分もあってOKしてしまったのかも。

撮影場所が建物の屋上に移動しました。
撮影例としてエッチな雑誌を見せられました。
その雑誌には、チラッというよりほとんど脱がされたような格好でみんな撮られていてびっくりしました。
昔、旦那が持ってた男性誌で見たことはあるのですが、まさか自分がやるとは思いませんでした。
渡された雑誌には、顔にモザイクが入っていました。
実はそこが一番不安だったので、(まあ、いいかと)思ったのも確かです。

まずパンティをチラッと見せた後、すぐに「上も」とブラウスのボタンを2、3個外され、ブラを撮影されました。
再度スカートも捲られて、両方見せながら笑顔でピースです。
さらにお金増やすからと頼まれ、ブラから乳首をチラッとか、「パンティーも膝まででいいから下ろして」と言われ・・・。
早く終わらせたいのもあって言われるがままでした。
最後の方は、ほとんど下着は肌蹴て、座ってオマンコを開いたポーズで撮影されてしまいました。
この辺りから、だんだん興奮して濡れていたと思います。

「イメージ撮影があるんだけど」と言われた時は、さすがにハッキリ断ろうとしました。

でも時間は1時間くらいで◯万円と高いし、エッチな雰囲気でボーとしてたので、結局イメージ撮影(屋内でのエッチビデオ撮影)もOKしてしまいました。
撮影前に嫌なチェックを聞かれ、SM、アナルなど痛いことは断りました。
でも「それ以外は大体OK」にしてしまった為に、いきなり二人の男優さんとセックスすることに・・・。

3Pなんて普段したことがないので、気が付くと気持ちよくて感じまくってました。
特に、バックで突かれながら、一人のを口に咥えたり、騎乗位で下から突かれながら口を激しく犯されたり・・・。
それからバックで足を大きく開かれされて後ろからズコズコ奥まで突きまくられて、もう一人がキスしながら両方の乳首を摘むように弄られた時は、おしっこみたいな潮(?)を吹いてしまいました。

男優さんが、「普段は旦那さんはどこに出してるの?てか、今日はどこに出されたい?」と聞いてきました。
ちゃんとゴムも付けていたので「普通に中で」と答えると、「中出しがいいのか~」と勘違いされたみたい。

「違うの、ゴムを付けて、あっ・・・」

気が付くと男優さんは、「生が好きならゴムは取るよ」と勝手にゴムを外してました。

私も生でズボズボと突かれたら感じすぎて断れなくなりました。
しかも途中からは、「生いい・・・感じる・・・」と声を上げていました。
正常位で膣口から上に沿って奥までヌルッと入れられると気持ちよく膣がピクピクしてました。
男優さんは、そんな膣の感じを楽しむように出し入れします。

「やっぱり人妻のマンコはやらしいくていいね、生でセックスしちゃうんだから」とか「この奥さんの穴はすごくオチンチンが好きなんだね・・・奥(子宮)まで無防備だから、どんどん入るよ」とか言われて余計に気持ちよくなってしまい、「ああ、奥まで突いてください、もっと奥!」とおねだりしてました。

それを聞いて男優さんは、膣の奥にある子宮口にオチンチンの先をぶつけてかき混ぜ始めました。
きっと安全日じゃなければ妊娠してたかもしれません。

「じゃあ奥さんの奥まで突っ込んでいい?」

「うん、もっと奥まで突っ込んで」

急に腰を掴まれて奥までズブッと串刺しにされました。
オチンチンの先が子宮に入った感じがして、「あああ・・・イクー」と軽くイッてしまいました。
子宮口に挟まった感じが気持ち良かったのか、男優さんも「僕も出すよー」と激しく突き始めました。
オチンチンのは確実に子宮口を突き刺していました。

「そこがいいのー、そのまま、ああ、そのまま出して~」

私も叫び、刺さった状態で精子をドプッドプッと子宮に出されてしまいました。
もちろんそんな事をされたのは初めてで、またイッてしまいました。
直接子宮に出されたと思うと、奥まで征服された感じがして最高でした。

射精し終わったペニスは、口で綺麗に掃除させられました。

「吸って」と言われなくても残りの精子を吸い出すようにチューと吸って飲んであげました。
これは旦那にもしてあげたことがありますが、今回はより積極的でした。

すると二人目がすぐに覆い被さってきて・・・。
指で精液を掻き出し、ヌルヌルのオマンコを突いてきます。
さっきのペニスとは違うところに当たるので、「ああっ違う感じ、好きに突いて・・・どこでも感じちゃう、ああ~」と、もうヤラれ放題です。

「奥さんに声掛けて良かったよ、初めはこうなると思ってなかったでしょ?」
「うん・・思ってなかった」

「でも撮影が始まったら俺らにヤラれちゃうかなって思ったでしょ?こんな風に!」
「うん・・・いっぱいヤラれると思った・・・ああヤラれてる・・・」

「じゃあ、もっといっぱいオマンコしようね」
「してー、もっといっぱい」

すると、「いっぱい私のオマンコを使って精子出して」と言うように命令され、その通りに言うと中のペニスが大きくなりました。
その後も言葉のプレイは続きました。

「ナンパされたら誰にでもオマンコさせる女です」
「もう旦那のオチンチンだけじゃ足りないです」
「また、みんなのオチンチンをいやらしいオマンコに突っ込んでください」
「携帯で呼び出してお昼からセックスして下さい」

などと言わされているうちに、本当に定期的にお昼に会ってセックスして欲しい気持ちになってきました。

最後は、「また会って僕らとセックスするならイカせてあげる」と言われ、「また会ってください、セックスしてください、ああ、イクー」と言いながら男優さんと二人一緒にイッてしまいました。
二人目の男優さんもまた奥に中出しです。
最後のシーンは、オマンコからは精子を流しながらお口でペニスを掃除させられる格好でした、しかもピースサインで・・・。

販売用のビデオ撮影はここで終わったんですが、「ここからはプライベート」と言われ、カメラマンさんやスタッフさんともセックスする流れになりました。
私がシャワーを軽く浴びて戻ってくると、スタッフさんたちが脱いで待ってました。
彼らはやり慣れてるようで・・・。

スタッフ「◯◯(カメラマン)は彼女いるんだから今日はいいだろ」

カメラマン「彼女とは生で中出しなんて出来ないからさ・・・、じゃオマンコさせてもらうね」

いきなり足を開かれてしまいました。
私も「はい・・」って舐めやすいように足を大きく開け、指でオマンコをぱっくり開きました。
カメラマンさんのオチンチンは汗とジーンズの匂いで少し臭かったけど、発情している私にとっては肉棒なら何でも良かったんです。
結構汚れたオチンチンもあったけど、全員のをフェラチオさせてもらいました。
勃起した順にスタッフに次々と輪され、膣や口に出されて気持ちよかったです。

中でも、絶対に自分のタイプじゃないバーコード剥げのおじさんとセックスした時は逆にすごく感じました。
おじさんと濃厚なキスをしたり、私の足を大きく開いて「あんあん」言わされて犯されてる時、(こんなおじさんのオチンチンや舌を体の中まで入れられて、汚く汚されてるのに私は感じてるんだ)と思うとたまりませんでした。
おじさんは大きなお腹と尻を振って奥までパンパン突かれてしまいました。

ここまでされると女は完全に雌になります・・・。
出し入れされながら「気持ちいいのか?」と聞かれ、「うん、気持ちいい、大きい、ああ~」と答えならが自分でも腰を振っていました。
このおじさんは最後は口に出したので、ごっくんしてあげました。
濃い精子で苦かったけど、飲むとおじさんは喜んでました。

時間で言うと4時間くらいずっと輪姦されてたけど、気持ちよくてお金も貰えるならまたやりたいと思います。
名刺もまだ持ってます。
周りにバレなければいくらでもセックスしたいのに・・・。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました