登校中に小学生にスカート捲りされた女子高生を目撃

この体験談は約 3 分で読めます。

高校3年のとき、エロガキたちが女子高生にスカート捲りをした衝撃的瞬間を目撃しました。

僕は学校への坂道を、自転車を押して歩いていました。
僕の前方を他校の女子高生が歩いていました。
女子高生は、夏時期なので半袖白シャツ、膝の少し上あたりまで足が見えるやや短めの黒のスカート、白ソックスという服装で、長い黒髪の女の子でした。
しばらくすると脇道から小学生(3、4年くらいかな?)の男子が2人、僕の前に出てきました。
2人はやがて小走りになり、女子高生に後ろから近づいていきます。
そして女子高生の真後ろに来た瞬間!
1人の男子が女子高生のスカートを後ろから豪快に捲りあげました。
お尻側の純白パンティが丸見えに!
女子高生は捲られた瞬間、スカートを押さえて後ろを振り返ります。
しかし女子高生が振り返ったと同時に、もう1人の男子が、今度は女子高生のスカートの前側を掴み引っ張りあげ、純白パンティの前側が全開しました。

「やっ!」

女子高生の声が聞こえました。
女子高生は内股になり、引っ張りあげられたスカートを押さえようと必死に抵抗します。
でも僕からは純白パンティの前側が見えたままです。
すると最初にお尻側を捲った男子が女子高生の後ろに回り込み、そこからしゃがみ込んで女子高生のスカートを下から思いきりバサッと捲りました。
女子高生は前も後ろも横もスカートが捲られて、パンティ全開に。

「きゃーっ!」

女子高生は、叫ぶと同時にスカートのお尻側を両手で押さえて、その場にしゃがみ込みました。
男子たちは走って逃げ出します。

「何すんの!変態!」

しゃがんだまま女子高生が怒りました。
男子たちは女子高生のほうを一度振り返り、そのまま逃げていきました。
なんだか男子たちはニヤニヤしてる表情にも見えました。

僕はその場に立ち止まり、スカート捲りされた女子高生の純白パンティに興奮し、チンコが勃ちました。
まるでエロ動画やアダルトDVDで見るようなスカート捲りに、ただただ大興奮でした。

女子高生はしゃがんだまま周りをキョロキョロして僕を見ました。
見られて逆になんだか興奮しました(笑)
それから女子高生は立ち上がり、スカートのお尻側をカバンでガードしながら普通に歩きはじめました。
そのあと僕は女子高生を追い越し、女子高生の顔をチラッと見てみました。
女子高生は怒ってるような表情でしたが、猫っぽい顔をした可愛い子(安田美沙子似)でした。

その日は、学校に着いてすぐにトイレで1回、家に帰ってからも1回、シコシコしました。
女子高生の純白パンティや生足の太もも、スカートを捲られ引っ張られ慌ててる女子高生の顔や高い声の悲鳴などを思い出しながらチンコを弄ると、即抜けました。
何年も経った今でも、そのときの女子高生をオカズにオナニーしまくってます(笑)

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました