いきなり押し入ってきた見知らぬ男に飲精させられた

この体験談は約 3 分で読めます。

去年、悔しい思いをした。
部屋に入るとき、後ろから押されて、知らない人が入ってきた。
振り向いたと同時くらいに私に向かってきて、顔を思いっきり叩かれた。
ベッドの足元の部分に倒されて、怖くてその場から逃げたいんだけど動けなかったし、呼吸困難みたいになって声も出せなかった。
布団を頭から被されて何度も蹴られた。
布団の掛かってない部分にも容赦なく足が当たった。
怖いという感覚のほうが強くて、痛いという感覚はあんまりなかった。
顔の蹴られたところも痺れてる感覚はあったけど、痛みはほとんど感じなかった。

しばらくして布団が取られた。
謝った。
訳もわからず床に頭をつけて謝った。
髪を引っ張られ、「黙れ!」と言われた。
目の部分にガムテープをぐるぐるに巻かれた。
声を上げると喉を掴まれ、「殺す」と言われた。

電気が点いたのがガムテープ越しにわかった。
テレビが点けられ、男がそばに来た。
胸を触られた。
逃げようと体をよじると体の上に乗られ、口元を強く握られた。
馬乗りになられ、服を捲られ、千切れるくらい胸を揉まれ、拗られ、噛まれた。
スカートを捲られ、下着をずらされた。
急に体から離れたので、下着を戻そうと体を起こすと胸元を蹴られた。

下着を取られた。
足を閉じたら、あそこの毛を掴まれ、腰を浮かされた。
指が入ってきた。
いやらしい言葉を耳元で言われ、耳を噛まれた。

「足を開け」と言われた。

「許して」とお願いしたら、また顔を殴られた。

言う通りにするしかなかった。

顔を埋められた。
何か振動する物を入れられた。
思わず「痛い」と手を出すと、両手を頭の上にあげられ掴まれた。

しばらく経って男が、「出せれば誰でもいいんだ。口ですれば許してやる」みたいなことを言ってきた。

悔しくて涙が止まらなかった。
返事が出来ないでいるとあそこに擦り付けてきた。

慌てて「口でするから」と言うと、「勘違いするな。『させてください』だろ」と顔を叩かれた。

言う通りに言うとベッドの下に落とされ、髪を引っ張られ、ベッドに座ってる相手の足の間に引っ張られた。
髪の毛を掴みながら、「噛んだら殺す」と言われた。
手でそれを触り、息を止めて舐めた。

「咥えろ」と言われて咥えたら、「歯が当たった」と髪の毛を引っ張られ、床に顔を押し付けられ上からぐいぐい押さえつけられた。

何度も謝り、その行為に戻った。
しばらくすると、「また歯が当たった」と男は怒り始めた。

「妊娠するのと歯を全部折られるのと、どっちがいい?」

何度も謝った。

「これで最後だ」と言われ、口を思い切り大きく開け、必死に舐めた。

舐めてる間中、足の指で下半身を弄られた。
言われる通りに舌を這わし、言われる通りに口を使った。
しばらくして男の息遣いが荒くなって、頭を押さえられ揺さぶられ、口の中に出された。

「最後の一滴まで全部飲め」と言われ、全部飲んだ。

口から溢れたものも綺麗にさせられた。

「足の指も汚れたから綺麗にしろ」と言われ、その通りにした。

髪を掴まれ顔を起こされ、「スキモノ」「淫売」「商売女」とさんざん罵られ、顔に唾を吐きかけられた。

目隠しを外された。
仰向けにされて馬乗りになられ、顔を押さえられ、領収書を見せられた。
なぜか私の名前が書いてあり、横に拇印が押してあった。
手に朱肉がついてたのでたぶん私のものだろう。

「訴えるなら訴えろ。商売女が」みたいなことを言われた。

幸か不幸かそれ以上のことはされなかった。
妊娠なんかの心配も無かったので、これでよかったんだと自分に言い聞かせたが、やっぱり自分に嘘はつけなかった。
男が帰った後トイレに行き、口の中に指を突っ込んで胃の中のものを全部吐き出した。
シャワーを浴びようと浴室に行き、鏡を見て、また涙がこみ上げてきた。
顔、手、胸、腰、足、痣だらけだった。
狂ったように体を洗った。
自殺をしようと思った。
でも、出来なかった。

誰でも良かったんなら、なんで私なんだろう。
なんであのとき噛み切ってやらなかったんだろう。
後悔が頭の中を走り回った。

夜が明けてすぐに帽子とマフラーで顔を隠して姉のところへ行った。
姉は何も言わずに私を抱き締めてくれた。
親は大学を辞めることに反対してたけど、あの県には近寄りたくもなかったので、結局私は大学を中退し、地元に帰って就職した。
引越しは姉が全部手配してくれ、荷物は全て処分してもらった。

今、私には彼がいるけど、そのことが言えないでいる。
付き合い始めて3ヶ月・・・求めてくるけど、無理だよ。
どうしたらいいのかわからない。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました