野蛮な男に女の喜びを教えられてしまった母・前編

この体験談は約 5 分で読めます。

僕は中2の時に父を失った。
父は重い病により、その一生に幕を下ろした。
とても優しく、博学でまっすぐな自慢の父だった。
優しい母と、優しい父。
僕はとても暖かい家族に恵まれて、何不自由ない本当に幸せな日々を送っていた。
しかし父が亡くなったことをきっかけに、僕の人生は地獄に向かって歩みだすこととなる。
全ては隣の部屋に住む、鷹雄という野蛮で最悪なおっさんの手によって・・・。

僕の母は息子の自分が言うのもなんだが、普通に美人な女性だった。
女優の菅野美穂にかなり似ていると思う。
しっかり者でやさしい母。
父が亡くなってからも僕を励まし、僕に生きる希望を与えてくれる自慢の母だった。
母と一緒ならこの先、どんな困難があっても乗り越えていけると思ってた・・・。
2人でなら・・・鷹雄さえいなければ・・・。

鷹雄は絵に描いたような野蛮人だった。
スキンヘッドで筋肉質、気性も荒く、女好きなおっさん。
最低な人間だ。
僕が小さい時は奥さんもいたと思うが、いつの間にかいなくなっていたので別れたのだろう。
そりゃそうだ、僕はあいつが色んな女を取っ替え引っ替え家に連れ込んでいたのを知っている。

僕の両親は共働きだったため、昔は小学校から帰ると基本的に1人で留守番をしていた。
特に雨の日は憂鬱だった。
必ず女の喘ぎ声が壁の向こうから聞こえてくるからだ。
土木関係の仕事だったからか雨の日は仕事が休みだったのだろう、女の激しい嬌声を嫌と言うほど聞かされた。

小学校高学年にもなると性に対する知識もそれなりにはついてくる。
壁の向こうで何が行なわれているのかもある程度は理解しており、初めのうちは興奮したりもした。
しかし、いつの日かうるさいとしか感じなくなり、雨の日が本当に嫌いになっていた。
また、日常面でも鷹雄は常識のない行動が目立つため、僕の両親も鷹雄のことは嫌悪していたし、僕にもあいつになるべく近づかないようと言われていた。

鷹雄はマンションの人目の付く所で女と普通に深いキスをしたり、僕は実際見たことはないが、深夜に敷地内で青姦しているところを違う住民に見られて問題になったり、もうめちゃくちゃだった。
ただ、父が亡くなるまでは僕たちに実害はなかったため、なんとか我慢をしていた。
しかし父が亡くなってからというもの、鷹雄はしきりに母を口説くようになった。

「同じ独り身同士、お付き合いしましょうや」
「後悔させねぇから、1回お試しでやらせてくれよ」

卑猥な言葉を鷹雄は母に浴びせるようになった。
当然母は無視だが、鷹雄の行為は日々エスカレートし、ついには夜中、うちに聞こえるように色んな女とセックスして、女の嬌声が部屋に響き渡る中、母の名前を叫び、「奥さんもどうよ?」などと、壁の向こうから毎晩母にしゃべりかけてくるようになった。
さすがに我慢できるものではない。
僕たちは引っ越しを決意した。
父との思い出の地を離れることは本当につらいことだが、仕方なかった。

しかし、引っ越しを控えたある日、僕は人生を変える本当に大きな失敗を犯してしまった。
鷹雄と口論になり頭が真っ白になり、気づいたときにはマンションの他の住民に羽交い絞めにされていた。
鷹雄の、「お前の母さんはじきに俺の妻にすっからよ。お前はいらないけどな(笑)」という声が僕の耳に届いた瞬間、僕は持っていた傘で無意識に鷹雄をタコ殴りにしていた。
結果的には鷹雄は体が丈夫だったこともあり、軽い骨折程度ですんだが、これがやはり大きな問題となった。
この件をネタに、当然鷹雄は母を揺するようになった。

「問題にしたくなければわかるだろ?」と・・・。

僕は「問題になってもいい、警察につかまってもいいから」と母を止めた。

「鷹雄の言うことを聞かないでくれ」と。

しかし母は僕のために責任をとった。
引っ越しはなくなった。
そして、ある時から毎晩、あんなにも愛した父ではなく、あんなにも嫌悪していた鷹雄の身体によってひねり出される母の艶めかしい女の嬌声が、激しい女の嬌声が、壁の向こうの部屋から聞こえてくるようになってしまった。
こうして僕の地獄は始まったのだ。

「イクッ!また、イクッ!ああああああっ!イクイクイクイクっ!」

今晩も隣から母の声が聞こえてくる。
眠りたくても眠れるものではない。
隣の部屋でいやらしく鷹雄にイキ狂わされている女性は本当に母なのだろうか?
少なくとも僕の知っていた母はこんなに淫らな嬌声をあげる、はしたない女性ではなかったはずだ。
僕の知っている母は父に一生の操を立て、曲がったことが嫌いな、しっかり者のやさしい女性。
しかし今、現実問題、隣の部屋で、父とは似ても似つかない最低最悪な男に喘ぎ狂わせられている女性は間違いなく僕の母だった。
なぜなら僕の目にはしっかりと正常位で交尾をする2人のエロい全裸の男女の姿が映し出されている。

バチンッ!バチンッ!バチンッ!
ギシッ、ギシッ、ギシッ、ギシッ・・・。

渇いた肌と肌やベッドが合わさる激しい音と共に、勝ち誇った顔で母の腰元をその逞しい両腕でしっかりと鷲掴みにし、子宮にこれでもかと卑猥な言葉と凶暴なイチモツを乱暴に突き立てる鷹雄。
そしてそれに応えるかのように全身をエビの如く淫靡にしならせ、無意識に両脚を限界まで開かされ、鷹雄のことを受け入れる母。

「あんっ!あんっ!あっ!あっ!あっ!あっ!ああっ!ああっ!ああっっっっん!!!・・・」

父にしか見せたことのなかった、その美しい肢体を、胸を、父にも見せたことのなかったであろう快楽に蕩けきった美しく淫靡な表情と声を、母は当たり前のように最悪な男、鷹雄に引き出され、曝け出していた。
もう何時間も2人は密着したままお互いの身体を貪っている。
母の胸を何度も揉みしだき、口に含み、自分の所有物のように扱う鷹雄。
下から身体全体を鷹雄に持ち上げられ、力強い腰の動きで、駅弁の体勢でイカされる母。
母と鷹雄の周りにはいつも激しい情事の回数を匂わせる無数の使用済みコンドームとティッシュが散らばっていた。
そしていつも最後は、父とはとてもじゃないが経験したことのないような鷹雄との激しいセックスにより力尽き、肩で息をしながらベッドに横たわる母。
その光景を覗き見る僕。

(父が母のこの姿を見たらどう思うのだろうか?)

そんなことを思って涙を流す僕。
しかし、その涙とは裏腹に、鷹雄によって壁に開けられた呪いの穴に僕は毎晩吸い寄せられてしまっていた。

母が初めて鷹雄に抱かれてから数日後に、その呪いの穴は開けられた。
僕が学校から帰ってくると開いていた。
親指の太さほどの小さな穴。
その穴は鷹雄の部屋の寝室に直結していた。
当然、僕も母もその穴を何度も塞いだ。
色んな手を使って何度も穴を塞いだ。
しかし鷹雄によってその穴は幾度となく開け直され、いつの間にかもうその穴を塞ぐことはなくなった。

穴が開けられてからは、鷹雄と母の情事の音が一層僕の耳に届くようになった。
当然当初は、愛する母が鷹雄に蹂躙される姿など、とてもじゃないが見たくなかった。
しかし、日に日に僕の耳に聞こえてくる母の嬌声が激しく、淫らになっていくにつれ、僕の目は意識とは裏腹に呪いの穴に引き寄せられていった。

初めの頃は母も鷹雄にその裸体を激しく蹂躙されながらも快楽などには屈しまいと、愛していた父のため、そして僕のため、必死に声を抑え、キスなどを必死に拒み、身体を開かず固くし、心も身体も抵抗の意思を表していたように感じられた。
しかし時が経つにつれ、母の美しい身体は、夫とは正反対な鷹雄の猛々しい肉体に慣らされることになり、傍から見れば身体はすっかり鷹雄専用の女に開発されていた。

しかし母の心はまだ落ちていなかった。
母は鷹雄との情事の時以外は必ず家に帰って、いつも通り僕の世話をしてくれていたし、「あんな奴に良いようにされたりなんかはしないから安心して」と、いつも言ってくれていた。
しかし母も1人の雌だ。
さらに時が流れるにつれ、心よりも本能が強い雄に引っ張られ、僕もさらに深い地獄に引っ張られていくことになる。

<続く>

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました