超美形な性転換女を焦らし寸止めでいじめる・中編

この体験談は約 7 分で読めます。

その後もこの子と何度か会った。
仮に『みゆ』としておく。
前にも書いたけど、ニューハーフと言っても仕事でやってる子じゃなくて、普通の女として埋没しているGIDの子だ。
ニューハーフと言ったら失礼なんだけど、分かりやすいのでそう書いておく。
ルックスも反応も並の女よりよほどいいし、焦らし寸止めして遊ぶにはもってこいの相手だからだ。
目鼻立ちがはっきりしていて美人顔だし、そういうツンとした女が快楽に打ち負かされて屈服する姿を見るのは最高だ。
しかも、なんというか恥じらいみたいのがある。

何回か会うとだんだん打ち解けて、俺もみゆの体を把握できてきた。
もう自由に寸止めできる感じだ。
だがこうなってくると、もっとギリギリに責めてやりたくなってくる。
みゆも焦らし責めにすっかり虜になってしまったらしく、だんだん素直になってきたのはいいが、こういうのは恥じらうのをギリギリまで責めて、理性崩壊させるのが楽しいんだ。

何度かエッチして、みゆが時々オナニーすることは聞き出した。
ただ男のように、“溜まっちゃって我慢できない”ということはないらしい。
何週間も全然していないこともあるという。
逆に、というか1回スイッチが入ると止まらなくなる。
そして言葉で誘導してやると、すぐにスイッチが入ってしまう。
だからみゆにはオナニーを禁止してみた。
禁止されてもどうということもない、という風だったけれど、そうしておいてメールを送る。

『今何してた?この間のこと、思い出してたんじゃない?』

『思い出してなんかいないですよ』

気にせず続ける。

『そう?“イカせて下さい”とか言いまくってたくせに?」

『ちょっと、変なこと言わないでください』

『変なことって、みゆがそう言ってたんでしょ?“やめないで、イカせてください”って』

『ちょっと・・・』

『今も思い出して、目が潤んできてるんだろ?』

『そんなことないですよ』

『そうかな。みゆって欲情すると口が半開きになって分かりやすいから』

『そんな・・・』

『今も唇舐めて、腰が動いちゃってるんじゃない?』

『もうやめて』

『図星なんだ』

『お願い、もう・・・』

『自分で胸触ってるんだろ?オナニー禁止なのに』

『もういやぁ・・・』

『今は触っても許してやるよ。そのかわり絶対イクな』

『許して』

『許してって、触るのを許してってこと?みゆはカッコつけたがるから命令してやるよ。ほら、胸触ってみろ』

『あああ・・・』

こんな風にして誘導すると、みゆはすぐ止まらなくなって自分で触ってしまう。
でも絶対イクまではさせない。
こうやってしょっちゅうエロいメールを送って、ちょっと炊きつけて、中途半端なところで引いてしまう。
そんなことをやって次に会うと、みゆは会った時から欲情モードに入ってるのが分かるくらいだった。
だからあえて普通のカフェに入ってお茶をする。
そこで全然普通の顔をしながら、いきなりエロい話題とかを振ってやる。

「どうしたの、今日はエッチしてもらいに来たんだろ?」

「ちょっ、何言ってるの」

「顔にそう書いてあるよ」

「周りに聞こえますよ」

「大丈夫、誰も聞いてないよ。みゆはそう言われただけで反応してるみたいだけど」

「何言ってるの」

「こうやって会うの、毎日想像してたんだろ?」

「もう・・・」

「何度も想像して自分でしてたくせに」

「も・・・やめて・・・」

「ほら、今ももう口が半開きになってるよ」

「そんなことない・・・です・・・」

そう言っても、みゆは見るからにもう欲情してるし、ちょっとエロことを言われるだけで真っ赤になってる。

「なに足動かしてんの?」

「もうやだ・・・」

「可愛いね。もう触って欲しくてたまらないんだ」

「もう・・・お願い・・・」

「じゃあ今日はこうやってお話するだけでいいかな?」

「ああ、もう・・・」

そうやってからかっていると、みゆは本当にたまらない感じになって、潤ませた目で俺の顔を覗き込むようにして、「お願い・・・」と言ってきた。

「何がお願いなの?」

「どこか・・・行こう・・・2人きりになれるとこ・・・」

「何それ、ここでいいじゃん」

「もう意地悪しないで・・・」

「そうじゃないだろ、ハッキリ言えよ」

「もう・・・」

「ハッキリ言えないなら、ずっとここにいるよ」

「ああ・・・もう・・・」

それから周りに聞こえないような小さな細い声で、みゆは言った。

「・・・エッチしてください・・・」

「何?」

「エッチしてください・・・お願いします・・・」

周りから見たら長身美人で仕事もできそうな女が、普通のカフェでこんなことを口にしてる。
最高に興奮する。

そうやってホテルに連れ込んだら、部屋に入るなり自分からキスしてきた。
舌を絡めながら胸元を弄り、服の上から乳首を探り当てる。
それだけで腰砕けになっている。
そのまま片手で胸、もう片方の手を下に這わせて腰から太腿の方に回すと、もうみゆは声が漏れるのを抑えられなくなっていた。
ちょっと体を離し、みゆを壁に押し付けるようにして両方の乳首を服の上から責める。

「あああぁ、もうだめええぇ」

みゆはもう一度体をつけようとするが、わざと引き離す。
服を捲り上げて強引にブラをずらし、壁に押し付けたまま両方の乳首を摘んで弄ってやった。

「ああああぁ、だめだめだめ」

みゆは声をあげながら腰を揺らしている。

「何がダメなんだよ。もっとして欲しいんだろ」

「だって、だって・・・」

「ほら、こうされるの想像してたんだろ?」

「いやあああぁ・・・」

「してないの?じゃあやめてもいいけど?」

「いや、いや、や、やめないで・・・」

そう口にすると、みゆはちょっと後悔するように目を伏せるが、もう自分の欲望に勝てなくなっているのは見え見えだ。

「みゆが想像してたことだけやってやるからさ。言ってみろよ」

「そんな・・・」

「想像してないの?」

そう言って右手をスカートの中の太腿に伸ばす。

「ああぁぁ・・・」

下着の上から触れるか触れないかになぞる。

「ああぁ・・・お願い・・・」

「こうされるの、想像してたんだろ?」

「し、しました・・・」

「それからどうされるの?」

「・・・触って・・・」

「クリトリス弄られるの想像してたの?」

「あああ・・・クリトリス弄られるの想像・・・してました・・・」

「こうやって?」

下着の上から割れ目に沿って撫で上げ、クリトリスのあたりを軽くカリカリしてやる。

「あああああああぁっ!」

「こうされるの想像して、自分で触ってたんだろ?」

「してない、してません・・・」

「メールで許可してやった時は触ってただろ?」

「・・・」

「イキたくてイキたくて、ここをトロトロにしてたんだろ?」

下着の脇から指を入れると、そこはしっとり湿っていた。
みゆは普通の女のように濡れることはできないけれど(手術のやり方によっては濡れるらしいが、その場合は濡れっぱなしらしい)、男で言うところの我慢汁のような感じで、すごく興奮したり焦らされているとちょっと濡れてくる。
もちろん男のような匂いはない。
入れる時はローションなどを使っている。
ほとんど濡れないみゆが触って分かるほど湿っているということは、相当に欲情している証拠だ。
そのまま、ぬぷっと中に指を入れてやる。

「あああああぁぁ、だめええ!」

中の入り口あたりと、中の入って上側のあたりがみゆの一番の性感帯だ。
ここを責めながらあそこ全体を手のひらでバイブレーションするような感じにしてやると、あっという間に昇りつめてしまう。

「だめ、だめ、あ、あ、イッちゃう・・・」

もちろんイカせない。
指を抜くと、みゆはそのまま床に崩れ落ちてしまった。
俺はみゆを抱え上げるようにしてベッドに連れて行くと、上は胸を肌蹴たまま、下は全部脱がせた。
中途半端に脱がされている格好がエロくていいと思う。
ここからが寸止め地獄だ。
ローションも使いながら、中とクリトリス、乳首を執拗に責める。
クリトリスはあんまり直接触られると痛いようなので、全体に振動させるようにしているが、ローションでぐちゅぐちゅになるとだんだん大丈夫になってくるらしい。
何度も何度もギリギリまで追い詰めてはやめる。
そのたびにみゆは体をビクビクと痙攣させて、俺を哀願するような目で見てくる。

「も、もう、お願い・・・」

「何がお願いなんだ?」

「あああああぁ」

「もう頭の中がイカせてもらうことでいっぱいなんだろ?イカせてもらえるなら何でもするよな?」

「ああ、もういやあああ」

言葉だけでみゆが反応しているのがよく分かる。
でも今日はそのまま中に入れてやることにしてみた。
挿入で寸止めをするのはさすがにちょっと難しいので、今までやっていなかったのだ。
みゆの中はすごく締まって気持ちいいので、こっちのコントロールが難しくなってしまう。
みゆを四つん這いにさせ、バックからズブズブっと入れていく。

「あああああぁぁあっ!」

腰が細いのでバックでも入れやすい。
俺はそのまま、少しみゆの姿勢を崩させて、寝バックのような姿勢になった。
寝バックは普通の女でもイカせやすい体勢だ。
特に足を伸ばさないとイケないタイプの女は、この姿勢で簡単にイッてしまうことがある。
思った通り、この姿勢だとみゆは挿入でもすぐイキそうになった。

「ああああ、イクううぅぅっ」

そのままイカせはしない。
動きをゆっくりにして、ギリギリのところで甚振る。

「ああ、もうお願いぃぃ」

「ちゃんと言えよ」

「お願い、イカせて・・・イカせてくださいいぃぃ」

「こうやってしてもらうの、想像してたんだろ?」

「あああぁ・・・想像してました・・・」

「想像して何してたんだ?」

「あああいやあああぁあ」

「言えよ、イカせてやらないぞ」

「オナニーしてました・・・」

「最後までイカないように我慢してたか?」

「・・・」

「我慢できなかったんだろ?」

「我慢・・・してたけど・・・」

「我慢できなかった?」

「1回だけ・・・」

「そうか、じゃあ今日はおあずけだな」

「いや、いや、お願いいいいいぃ!」

「どうしようかな・・・?」

俺はまた腰を深く動かしていく。

「あああぁ、お願いです、イカせてください、もう勝手にしないからお願いします」

「もう勝手にオナニーしない?」

「しません、だからお願いします、イカせてください」

「しょうがないな・・・」

そのまま深くまで突いていく。

「あ、あ、あ、すごい、あ、イッちゃう、やめないで、やめないで、ああぁ、イクううううぅぅぅぅっ!」

みゆは全身をビクビクと痙攣させ、あそこを何度も締め付けながら果てた。

そのまま色んな体位で続けて突きまくってやったら、最初はぐったりしていたみゆもまた反応するようになって、2回目もイッてしまった。
挿入されたまま続けてイカされるのは初めてだったそうだ。
並みの女なんかよりずっといいし(って女なんだけど)、こんな理知的美人が性欲の虜になっている姿を見るのは最高の気分だ。

<続く>

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました