小学生最後の悪戯を盛大に決めた

この体験談は約 3 分で読めます。

俺が小6の時のこと。
俺はいつも女子たちに性的ないたずらをしてきた。
スカート捲りや着替えの覗きなど・・・。

俺は友達3人といつも悪戯をしては怒られるの繰り返しだった。
そんな俺も、小学校を卒業すると私立に行って勉強漬けの生活が待っている。

(今年で最後かな、1回くらい悪戯ではなく誰かを襲ってみたい)

そう思うようになっていた。

クラスの『K』という女子は内気で友達も少なかったが可愛かった。
俺は、Kに狙いを定めた。
早くKと仲良くなるために、話しかけたり一緒に帰ったりした。
次第に明るくなってきたKを、「家に遊びに来ない?」と誘った。
俺の両親は共働きで夜まで帰ってこない。
絶好の機会だった。

「いいよ」

KはOKした。

「じゃあ帰ったら来てね」

そう言って別れた。
急いで友達に連絡して俺の部屋に集めた。
やがてチャイムが鳴り、モニターを覗くと、Kともう1人女の子が立っていた。

「は~い」

「妹も一緒だけどいい?」

俺は友達と相談するために、一旦部屋に戻った。
すぐに相談は終わった。
一緒に犯すことにした。

俺は玄関のドアを開けた。

「妹のMです。小4です。こんにちは」

「妹の面倒も見てって言われたから、ごめんね」

「別にいいよ、俺は」

2人を俺の部屋に案内した。
部屋のドアを開けると、一斉に4人で2人を押し倒し、服や下着を引っ剥がした。

「え、何なに?」

状況を呑み込めず困惑するK。

「今から2人を犯します」

俺は宣言した。

「なぁ、このハイソックスはどうする?」

「脱がせよ。汚れたら困るだろ」

2人を全裸にした。
その時点でMは泣き出してしまった。
俺ともう1人の友達はKを、あとの2人はMを襲った。
俺はKの乳首を舐めたりして、友達もKのマンコを舐めた。
しばらく体中を堪能して挿入しようと思ったら、隣から「いた~い、やめてお願い」と泣き叫ぶ声が聞こえた。
見ると、もうすでに2人はMに挿入を開始していた。

「お願い。妹だけはやめて」

Kが言った。

「さぁ、次はこっちの番だ」

「どっちからいく?」

「じゃんけんだな」

俺と友達はじゃんけんをした。
俺が勝った。
友達はかなり悔しそうにしていた。

「お前は口で我慢しろ」

俺はズボンとパンツを脱いでKのマンコにチンコを入れた。

「結構きつきつだな」

「おい、後で代われよ」

友達はしぶしぶKの口にチンコを突っ込んだ。
俺は腰を振った。

「おぉ!気持ちいいぞ!」

俺はそのまま中出しした。
友達も口内射精をしていた。
それから交代して、俺が口、友達がマンコでやった。
2人を入れ替えて、友達がMに、後の2人がKとやったりもした。
俺がMの口に入れてやった時は、小さい口でしっかりフェラチオをやってくれた。
小さいマンコで、俺たちのチンコを受け入れてくれた。

その後は4人で、それぞれ好きな方を犯した。
見るとKとMは体中に精液がついていて、顔やマンコにもついていた。
俺たちは精液が出尽くすまでやった。
Kは顔を手で押さえて泣いていたが、Mは泣き疲れてたのか泣いていなかった。
俺たちはそんな2人の写メを何枚も撮った。

「この写真を見せられたくなかったら、今日のことは誰にも言うなよ」

「Mちゃんも、こんな写真を友達とかに見られたくなかったら、誰にも言っちゃだめだからね」

そう言って2人の口を封じた。
もともとはK1人を犯すつもりで仲良くなったのに、可愛い妹ともできるなんて、本当に幸運だった。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました