バイト先の先輩の彼女を寝取って中出し

この体験談は約 4 分で読めます。

バイトの先輩Aが研修の名目でしばらく出社しなかったとき、Aの彼女Bから飲みに行こうと誘われた。
Aは準社員で年齢も上だったので敬語で話してたけど、俺の方が職歴が長く、Bとの付き合いも長かった。
だからAがいないときはBの下の名前で呼び捨てで呼んでた。

Bは背こそ低いが目鼻くっきりで胸の形もよく、何よりケツがデカくて最高の体だった。
芸能人で言うと安めぐみの目を少しきつくした感じかな。
以下、Bを『めぐみ』とする。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

めぐみ「ねえ、今夜終わったら飲み行こうよ」

オレ「今夜?いいよ。ああ、Aさんいないんだっけ?」

めぐみ「そうなんだぁ、いつもの居酒屋でいいでしょ?」

オレ「ああ、それならオレが予約しとくわ。じゃあ後で」

もうその時点で、今夜めぐみをハメてやると決めていた。
遅くまでやってるスペインバルを予約して連れて行った。

めぐみ「ここ!来たかったんだよ」

オレ「良かった。(Aに聞いて知ってたけど)好きなんじゃないかと思ってさ」

めぐみ「ほんと私の好みよく知ってるよねー」

オレ「そりゃそうだよ。いつもめぐみのこと見てるし」

めぐみ「え?何それ?」

オレ「ま、飲もうよ、ほれ、乾杯」

めぐみ「何に?」

オレ「出会って2年でしょ?今日で」

めぐみ「!」

オレ「めぐみが来たのが2年前の今月の頭だったけど、あの時、オレ、テストでしばらくシフト入ってなくてさ。で、2年前の今日、初めて会ったんだよ」

めぐみ「そうだっけ?」

オレ「はぁ?めぐみは忘れちゃったんだ。オレは覚えてるよ。挨拶したときのめぐみの首の角度も覚えてるのにさ。オレ、こんな可愛い子と一緒なんだって、めちゃめちゃ嬉しかったんだー」

このへんのセリフは飲むって決めてから適当に作文したやつ。
大事なのは、女が大好きなドラマみたいなシチュエーションと、『自分のことを好きな男が気持ちを隠して友人として接してくれている』っていう演出。
この後、オレは結構ハイペースで飲みまくってベロベロに・・・。
でもこれもウソ。
じつは何度もトイレに行って無理に吐いてシラフ。

めぐみ「大丈夫?そろそろ帰ろっか」

オレ「ゴメンね。結構酔っちゃってるわ、オレ」

めぐみ「だねー」

オレ「ほんとゴメン。オレ一人で盛り上がっちゃってて。めぐみさ、なんかオレに話したいことあったんでしょ?」

めぐみ「なんでわかっちゃうの?隠し事できないなぁ」

オレ「言ってんじゃんオレ、いつもめぐみのこと見てるって。聞くよ」

めぐみ「・・・もう遅いけど・・・うち来る?」

はい、「うち来る」いただきましたwww

まぁ、めぐみが話したいこともわかってるし。
Aが浮気してないか心配なんでしょ?
黒だよ。
Aと飲みに行ってナンパして3Pとか4Pとかやってるの、オレだし。
今のAのセフレだってオレのお古だし。
相談後の慰めセックス、いただきます!

オレ「お邪魔しまーす」

めぐみ「散らかっててごめんねー」

オレ「全然きれいじゃん」

そこから彼女が水割り、オレはウーロン茶で愚痴聞き大会。
聞いてないけどwww

オレ「オレが、『もっとめぐみを大事にしろ』って言ってやるから」

めぐみ「え?そんな、いいよ・・・(グスッ)」

オレ「オレならめぐみのことを泣かせたりなんかしないのに」

めぐみ「・・・(グスッグスッ)」

オレ「あ、今日のことは内緒ね。でも心配しないで。オレが上手くやるから」

めぐみ「ねぇ、もう遅いから泊まっていきなよ」

オレ「ああ、ごめん、こんな時間か。オレもう帰るわ」

めぐみ「・・・(オレの袖を握る)」

オレ「マズいよ。オレ、めぐみのこと大事だからさ」

めぐみ「大事な子を放って帰っちゃうの?」

そこからはハイパー寝取りタイム。
Aが粗チンなのは3P、4Pの時に知ってるし。
挿入前に背中から足の指先まで愛撫しまくり、正常位でズンズン突きながら、「キレイだ」「夢みたいだ」って褒めまくり。
じつは便所で1回抜いてあるから長持ちするしね。
ベロチューしながら安全日を確認して中出し大放出w

オレ「あー、オレもう死ぬわw」

めぐみ「え?なに言ってるの?」

オレ「こんな幸せな瞬間、きっともうないわ。オレ今、運を使い果たしたわ」

めぐみ「バカねぇ」

オレ「まだ運残ってるかなぁ?」

めぐみ「大丈夫じゃない?w」

オレ「じゃあ、その残った運でもう1回やらせてください」

めぐみ「どうぞwww」

そこから明け方までやりまくった。
最後の方はめぐみ、「ほぉぉぉ!ほぉおぉあぁぁ!」とか吠えてたw
ふくろうかよwきもいわw

その後Aに、「Bが怪しんでたから、しばらく大人しくしといた方いいですよ」とアドバイスしてミッションクリア。

Bとはその後しばらくセフレ関係だったけど、半年くらいで切った。
ちょっと勿体なかったけど、後を引きそうだったので、「めぐみにはAさんと幸せになって欲しいからオレは身を引く」って泣いたら上手くいったwww

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました