憧れの先輩と漫喫でエッチ

この体験談は約 3 分で読めます。

サークルの飲み会で飲みすぎてしまった。
二次会なんて行く余裕もなく帰ろうとしましたが、誰も帰る人がいなくてマンガ喫茶に行くことに。
途中で知らない男の人に絡まれてたら先輩が来て、「スミマセン、後輩ちゃんになんか用ですか?」って助けてもらって、というよりそれが私の片思いのA先輩だったので、すっかり酔いが醒めてしまいました。

先輩「どうしたの?」

私「しんどいので漫喫にでも行こうかと」

先輩「じゃあ俺も行く」

私「二次会は行かないんですか?」

先輩「ん?いやー正直飲む気なかったから、一口も飲んでないんだよね」

私「そうだったんですか」

先輩「もう眠いし、行こっか」

店員「いらっしゃいませー」

先輩「2人のルームで」

私「へ?」

先輩「嫌だった?」

私「そんなことないですけど・・・恥ずかしいというか」

先輩「だめ?」

私「それでお願いします」

店員さんに説明を受けてからルームに移動。
少し漫画やDVDを見てたら眠くなってきました。

先輩「トイレ行ってくるわ」

私1人になったので、とりあえず友達に電話しました。

私「今、A先輩といるよ」

友「飲み会でしょ?」

私「2人で」

友「はっ?エッチなことされたらどうするの?」

私「好きな人だからいいかも」

友「いいなぁー」

私「今夜は私のものですw」

友「なんかムカつく!おやすみー」

私「うん、おやすみー」

(先輩、遅いなー)

先輩「ごめん、買い出しに行ってた」

私「そうなんですか」

先輩「寂しかった?」

私「えっ?そんなことないですよ。そろそろ寝ようかな」

先輩「ねぇ?」

私「は、はい!」

先輩「(笑)」

私「///」

先輩「さっき何してたの?」

私「電話とかです」

先輩「どんな?」

私「えと、あれですよ、今季の試験のこととかです」

先輩「『エッチなことされたらどうするの?』『好きな人だからいいの』」

私「えっ?えっ?」

先輩「ごめん、聞こえちゃった」

私「///」

先輩「ぎゅっ!ねぇ、これはなにかな?」

私「えっと」

先輩「チュッ」

私「あっ」

ちゅぱちゅぱ。

先輩「結構上手いね」

私「///」

先輩「あったかいし脱ぎなよ」

私「は、はい。・・・あ、そこは、んっ」

先輩「胸、感じやすいの?」

私「んっ」

ちゅぱちゅぱ。

私「あっ!いや・・・」

先輩「下も濡れてるよ」

私「あぁっん」

先輩「しー」

すると部屋の外から・・・。

「エッチしてるよ」
「どんな子やった?」
「さっき見たけど可愛かったで」

私「///」

先輩「声出したらバレちゃうよ?」

ピチャピチャ。

私「そこはダメ、んっんっん」

先輩「声!」

私「んんんんん!えっ?ああああ、あれ?」

先輩「どうしたの?」

私「なんで・・・止めるの?」

先輩「どうして欲しいの?」

私「欲しいです」

先輩「いいよ」

私「お、大きい!」

先輩「いい締まりやな」

私「あんあん」

先輩「声出したらバレるよ?」

私「・・・んっんっん」

その後、気持ちよくイカされました。
部屋を出たら男の人がいっぱいいて、すごく恥ずかしかったです。

この後、車で来ていた先輩にお持ち帰りされました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました