こうして私はみんなの奴隷になりました

この体験談は約 5 分で読めます。

部活の帰りに誘われて、高校のときのクラブの先輩、ゆかりさんの家に遊びに行った時のことです。
先輩の下宿に着くと、そこにはゆかり先輩の他にもしおり先輩やクラブの同級生達が集まっていて、私はビックリしてしまいました。
だって、先輩1人かと思っていたからです。
でも、みんなの様子が少し変なのです。
みんなでなんか恐い顔をして、私のことを睨んでいたり、中には嫌な薄笑いを浮かべている同級生もいるのです。
私はちょっと戸惑って、でもなんとか挨拶をしようとした、その時です。
いきなり後ろから肩を突き飛ばされて、みんなの輪の中に転び込んでしまいました。

「キャーッ!?」

悲鳴を上げながら起きあがろうと藻掻いた私。
でも、みんなで私の手足や身体を押さえつけて、あっという間に床の上に大の字にされて動けないようにされてしまったのです。

ゆかり先輩「あんたさぁ、生意気なんだよね。なにさ、ちょっと綺麗だからって、チヤホヤされてさぁ。ホント、ムカつくんだから!」

しおり先輩「今日はさ、ヤキ入れてやっから、覚悟すんだね!!」

同級生の里見「ゆかり先輩、ひとみってあたしのカレシに声かけたりするんですよぉ。メチャメチャにしてやって下さい、お願いします」

ゆかり先輩「そんじゃさぁ、この子、女として生きていけない身体にしちゃおうか!」

そんな酷いことを言いながら、私を押さえつけたまま着ていたノースリーブのTシャツを、捲り上げようとするのです。

私「いやぁー!やめてぇー!!脱がさないでよぉーっ!!」

私は必死に抵抗しようとするのですが、大勢で押さえつけられているので無駄な足掻きでした。
スルスルとTシャツが脱がされ、ブラジャーだけにされてしまったのです。
大柄な先輩2人で私の両手を拡げて、押さえつけています。
そしてゆかり先輩が、私の同級生に大きなハサミを渡して言いました。

ゆかり先輩「ほら和美、憎いひとみの胸、裸にして見てやりなよ!」

同級生の和美は、私のブラのカップの真ん中を、いきなりハサミでジョキン!と切り離してしまったのです。
私はAカップなので、そんなに大きくはないのですが、ちょっと形のいい美しい胸だと自分では思っています。
その胸を裸にされ、みんなに見られてしまいました。

私「あああぁーッ!いやぁぁああぁーーっ!!!」

私の悲鳴に構わずみんなは、「ちっちゃい胸ー」とか「なぁんだ、貧乳じゃん!」なんて笑っているのです。

ゆかり先輩「こいつの胸、う~んと虐めてやろうじゃん」

なんて言いながら嘲笑っているのです。
誰かが針を持ってきて、それで私の乳首を突つきまわすのです。
私の乳首は乳房の中に埋まるように突つかれたり、逆にえぐり出すようにされたりして、さんざんな目に遭わされました。
そして最後に指でしっかりと摘み上げられ(それも物凄く痛かったのですが)、横からプスッと、針を突き刺されたのです。

私「ギャアアアァァァーッ!!」

私は悲鳴を上げて、そのまま頭の中が真っ白になってしまいました。

ふと気が付くと、まだ私は大の字に押さえつけられたままでした。
針を刺されたままの乳首は、まだズキズキと疼いています。
でも誰も許してくれそうにないのです。
今度は、ホットパンツを脱がされようとしています。

「イヤ!」と身体を動かそうとしたのですが、「大人しくしないとこうするよ!」と、乳首を爪で弾かれてしまいました。

ツーンとした痛みが、敏感な乳首から頭の天辺まで突き抜けていきます。
涙が出るほどの痛みでした。

ボタンを外され、チャックを開けられたホットパンツがあっさりと足から抜き取られてしまいました。
そして当然のようにビキニのパンティに手が掛かります。

私「イヤッ!それだけは脱がさないで!!」

私は必死に叫びました。
それには訳があるのです。
私は去年の夏、レーザー脱毛をして、あそこの毛をすっかり抜いてしまっているのです。
水着になる時はもちろんですが、普段の手入れもすごく楽なので、思い切って全部抜いてしまったのです。
でも、そんなところを見られたら、それこそどんなことをされるのか・・・。
大変なことになりそうな気がして、脱がされないように必死で身体を捻りました。

しおり先輩「何ぐずぐずしてるんだよ、さっさと取っちゃいな!」

しおり先輩の言葉で、もう1人の同級生の真理がハサミで私のパンティを切り裂いてしまいました。
私のそこが露わになると・・・、みんなが顔を見合わせました。

「あーっ、ひとみったらここ、剃ってるんだ」

「へぇ、ひとみってMだったんかぁ・・・」

「そんじゃさぁ、虐められたらかえって喜ぶじゃん!」

「じゃあさぁ、ひとみのために、もっと虐めてやんなきゃ!」

(そんなんじゃない・・・)

私は唇を噛んで、ワナワナと震えながら、みんなの嘲りに耐えていました。
耐えるしかなかったのです。
でもゆかり先輩が目を光らせながら、恐ろしいことを言い始めました。

ゆかり先輩「Mだったら女の子の、一番敏感なとこを虐めなきゃ。どこだか知ってる?一番敏感なとこって・・・」

そう言いながら、大きく拡げられた私のアソコを覗き込むのです。
そして、つっと手を伸ばすと私の割れ目を指で開いてしまいました。

ゆかり先輩「ほ~ら、いたいた、これだよ、これ。ここを可愛がってあげると、どんなに喜ぶかな?」

もちろんゆかり先輩が言っているのは、私の大事な大事なクリちゃんのことです。
特に私はそこが人一倍敏感らしいのです。
もしそこを触られたら、酷いことをされたら、気が狂ってしまうかも知れません。

私「やめてー!そこはやめてーッ!!ウギャアアアーッ!」

いきなり飛び上がるほどの激痛が身体を走り抜けました。
もう、どこに加えられたのか分からないほどの激痛でした。

私「あああぁぁーっ!!痛い!痛い!痛いいーっ!!!」

私は涙で何も見えなくなってしまいました。
それでも容赦なく次々と激痛が襲ってきます。
私のクリちゃんをみんなで寄ってたかって針でつついているのです。
最後にみんなは私を二度と快感を得ることの出来ない体にすることを考え、実行しようとするのです。
ゆかり先輩が取り出したペンチで私のクリちゃんを挟んで、そのまま潰されてしまいそうになるのです。
もう本当に痛くて何も考えられないのです。

ゆかり先輩「ひとみ、お前のここ、潰してやるから。そしたら二度と感じることできないね。覚悟しな!」

(そ、そんな!)

私は泣き叫びながら必死にお願いして、それだけは許してもらったのです。
その代わりとして、毎週1回先輩の家に行き、みんなの奴隷として、私の身体を好きなように弄ばれ、嬲られ、虐められることになったのです。

これが私がみんなの奴隷となった理由です。

(これが私の運命なのね・・・)

そんな諦めの気持ち。
でも、その気持ちとは裏腹に、ほっとしたような、それが自分で望んでいることなのだという複雑な感情が動いているのを私は感じていました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました