普通の映画館で痴漢に3回も中出しされました

この体験談は約 3 分で読めます。

恥ずかしいんですけど、私、痴漢されるのが困るんだけど大好きで・・・実際よく遭うんです。
電車はもちろん、映画館とか本屋とかでも。
道路ですれ違っただけの見ず知らずのおじさんに、いきなり胸を掴まれたり、誘われたりします。
たぶん胸が大きいからだと思います。
で、大抵は痴漢されるだけで終わるんですけど、1回だけマジでヤバかったことがあります。

その時は仕事の関係である地方都市に出張してました。
本当は1週間で帰ってくるはずが延び延びになってたんですね。
で、中日で暇ができてしまって、仕方ないから映画を見に行ったんです。
今どきのシネコンではない単体の映画館で、普通の映画だったんですけど、そこで痴漢に遭いました。

最初は手すりに置いた手に相手の手が重なったことに気づかなくって、気づいてからも偶然だろうと思ってたんです。
ところが、そのうちに腿の上に手が乗ってきて・・・。
私、その日はスカートだったんですけど、ちょっと膝を組んで見てたんですね。
だからちょうど痴漢側から見ると、スカートが捲れ上がって、かなり上の方まで見えてる状態だったみたい。
でも、自分では気づいてなかったんです。

で、そこで少し攻防があったんですが、組んだ足の間に手を差し込まれると、後は力任せで奥へ押し込まれちゃいました。

「力を抜いて。弄るだけだから」

そんな言葉を耳元で囁かれました。
それでも私はずいぶん抵抗したんですけど、結局アソコを指でつつかれちゃって・・・。
つつかれると、感じやすい私はもう抵抗できなくなってしまって、足から力が抜けちゃうんです。
で、隣に座ったままアソコを指でぐちゅぐちゅされちゃって・・・。
人は少なかったけど、でもいないわけじゃなくって、私たちの5列位前に人がいたんで、バレないように必死で声を我慢したんだけど、ハアハアっていう吐息は我慢できなくって。
エスカレートしてきた痴漢が、「トイレに行こう」って言ってきましたが、速攻で拒否しました。
トイレでエッチするのって汚い気がして嫌いなんです。

でも、それで諦めるかと思ったら、いきなり私の胸に顔を伏せて、服の上からおっぱいを舐めたり噛んだりし始めて・・・。
さすがにそこまでやる人って初めてでびっくりしたんだけど、そのときはなぜか興奮しちゃったんです。
結局上の服を肩まで捲られて、ブラをずらされて口で舐めたり噛んだりされて。
私、胸が弱くてすぐ濡れちゃうのでもう自分でもどうしようもないくらい感じちゃって・・・。

結局、その座席で犯されちゃいました。
立ち上がったと思ったら私の上にのしかかってきて、がばって私の足を掴んで開くんです。
さすがにバレるからまずいと思ったんですけど、有無を言わさずって感じで、いきなり挿入されました。
ぐじゅって音がした気がします。

「ああん」って声が出ちゃって・・・。

その後はもうやりたい放題。
映画館のシートの上で好きなだけ腰を使われて、もちろんコンドームなんてつけてないから、そのまま中出しされました。
ぎょっとして慌てたんだけど、中出ししてもまたすぐに動き出したもんだから私もヨガっちゃうし、相手も「妊娠なんかしないから大丈夫」って言うし。
そんなわけもちろんないんですけど、その時は止まらなくって・・・。
結局3回もその場でされちゃって、最後に「ありがとうね」なんてお礼まで言われてしまいました。

色々ショックなことばっかりだったけど、一番のショックは、痴漢が私から離れた後でふと見たら、前の席に座ってた人が立ってこっちを見ていたことです。
あまりにも恥ずかしくて、本当はまだ体に力が入らなかったけど、慌ててその場から逃げました。
後になって冷静に考えると、そのままいたら、その人にも犯されてたかも・・・。
ちょっと残念な気もします(笑)

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました