やさしい彼氏がいるのにドSな先輩のセックスに嵌った

この体験談は約 7 分で読めます。

先週の話だけど、バイト先の先輩にほぼ無理やりやられた。
店長とかに「危ないから送ってもらえ」とか言われたのと、その人には今までも何回か遅くなった時に送ってもらってた(その時は他の子もいた)から、大丈夫だと思っちゃってた。
身体大きくてごつい先輩だったし、私がかなりチビの上、細いから、ほとんど抵抗できなかった。
車の中で脱がされて入れられるまで(絶対に訴えてやる!)と思ってたけど、入れられたらめちゃめちゃ気持ちよくて声が出ちゃって、それでダメになっちゃった。
彼氏が年下で細身だからってのもあるのかもしれないけど、凄かった。
抱っこされて「◯◯腰振れよ」とか言われて、言われるがまま腰振っちゃったり、後部座席で69されたり・・・。

1回終わった後、「ホテル行くか?」って言われて頷いちゃって、結局ホテルに連れて行かれて5回もした上に何回もイッちゃった。
罪悪感で遠距離の彼氏に電話できない。
今週末も、「夜番の時に送ってやろうか」って言われてて断ってるんだけど、結局押し切られそうで怖い。

一応報告。
先々週は断ったけど、結局この3連休のバイトの時に会った。
かなりしつこく電話とか(結構毎日)掛けてきて・・・。

「じゃあ話だけ」っていうことで、土曜のバイトの帰りに会って、結局また車でスカート捲られて触られてホテル行って、それで結局今度も泊まりで朝まで。

今度は私も前にそうなったのわかってるから、最初は絶対に断ろう(ていうか話をして、無かったことにしてもらおう)とか思ってたのに触られて・・・。
抵抗もしてるんだけど、入れられたらやっぱりダメだった。

バイトで結構厳しくされてる先輩だからってのもあるかもしれないけど、バイトで注意する時と同じ口調で、「◯◯、触れないから脚広げろ」とか言われてすごく感じた。
ていうか、今思ったけど、入れられる前にそう言われて脚広げてる時点で抵抗してないよね、私。
先輩、めちゃめちゃ身体が大きいから本当に怖いってのもあるんだけど。

ホテルに行った後、本当に彼氏のことを思い出してなんか泣いちゃって(それも悔しいけど)、そしたら「彼氏だと思え」とか言われてバックでめちゃめちゃ突かれたり。
それでイキそうになったら正常位にされたり。
でも正直、彼氏との時より感じてるかもだから、私はMなのかもしれない。
何回「イク」って先輩に言ったんだろ。
ホテルで1回した後は結構普通に話したりしちゃったし、帰りも送ってもらったし。

あー、馬鹿だね私。
浮気したの初めてだからかかなり凹んでるんだけど、正直どうしていいかわかんない。
1日経つと頭の中が整理されちゃう。
きっと彼が近くにいれば、1回目の時にすぐに謝ってたと思う。
許してもらおうとかそういうのではなしに、素直にそうしてたと思う。
きっと自分が被害者みたいな顔して、ずるく。

でも1日経って頭が冷静になっちゃうと、その時のことを思い出して・・・もう絶対に言えない。
例えば私が都合のいい事実だけを彼に言って、もちろん許してもらえないにしろ、殴られる(絶対殴ったりしない人だけど)にしろ、言えない。
バイトの先輩にエッチの最中にすごいことを言わされたりしたこととか・・・。
もちろん先輩が彼氏に言うはずなんてないけど、言われたらって考えたら本当に怖すぎて言えない。
こんなこと知ったら、彼氏はどう思うんだろ・・・とかずっと考えてる。
超好きなのにすごく大事にしてくれてるのに、遠距離になってから浮気のことすごい心配してくれるのに、こんなの絶対知らせられない。
でも・・・遠くにいるとダメだね。
どんどんずるくなる。
ちょっとどうしていいか分からない状態。

すみません、今読み返してみると、なんかいかにもレイプされたみたいに書いてますね。
ええと、最初は本当に無理やりだったんですよ。
私が必死でスカートを押さえてるのに、無理やり手を掴まれて指を入れられましたし、キスとかも必死で口閉じてましたし、絶対やだと思ってて。
でも正直に書くとですね、バイト先の先輩っていうこともあって抵抗にも限度があって、指を動かされてるうちにどうしようって思っちゃったんです。
やめてくれそうにないし、押さえつけられててどうしようもないし、どうすればいいかなと。
で、車の中で押さえつけられて触られながら遠距離の彼氏のこと考えて、(これって浮気になるのかな?)とか考えちゃった瞬間、(あ、やばい。触られてるんだ私。これってセックスだ。先輩にこれから入れられるかもしれない)って思ったらすごく感じて、声が出た瞬間に自分でも、(あ、やばい)ってくらい濡れてしまってですね。
意識した瞬間、中でぐにぐにしてる指の動きとかがすっごい気持ちよくなって。

で、私は絶対Mじゃないと思っていたんですけど(彼氏とかもすごくやさしいタイプだし、そういう人が好きなので)、年上で身体が大きいバイト先の先輩にそうやって押さえ込まれて、しかもバイトの時と同じ口調、で「◯◯、おっぱい見せてみろ」って言われたんですよ。
その時は私が助手席に座っていて、横から先輩に押さえつけられてました。
上下もちろん服を着ていて、先輩が右手で私のスカートの中に手を入れてきてるっていう体勢で。
自分で見せるなんてありえないじゃないですか。
なので、「だめですよ先輩。指どけて下さい」って言ってたんですけど、バイトの時に叱るみたいに、「いいから◯◯、服捲れよ、胸見せてみろ」ってしつこく言ってきて。
その間もずっと指を動かされてて、「いいから◯◯、服捲れ」って繰り返されて。
で、そのうちだんだん濡れてきちゃって。
しかもそれが口調とは反対にゆっくり触ってくるので、いやらしい音は聞こえるしで、それだけで今まででありえないくらい感じてました。
もちろん恥ずかしくて自分で服を捲ったりはしなかったんですけど、結局先輩に脱がされて、今度は「もっと触りやすいように脚広げろよ」とか「すげー濡れてるな◯◯、嫌じゃないんだろ」とか、その後もずっとそういうことを言われて。
今までそういうのがなかったので、(ああ、そういう命令されるのに私、弱いんだ)って思いました。
先輩には「いや」とか言ってるんですけど、正直今までで一番、彼氏との時より感じてました。
なんていうかツボにハマったというか。

ホテル行ってからも脚を広げさせられて、「自分で広げて見せろ」とか「彼氏とこの前やったのいつだ?」とかそのたびに答えさせられて、まあそれがなんかあの場の雰囲気と罪悪感交じりなのか、そのたびにマズイくらいにハマってしまって。
今書くと恥ずかしいんですが・・・。

「彼氏とこの前やったのいつだ?」

「1ヶ月くらい前ですけど・・・」

「ほら、なに脚閉じてんだよ。広げたままだろって!」

先輩だから敬語が普通なので、どんどんそういう風にエスカレート。

「今日はホテル泊まりでいいよな?」とか「◯◯、服着るなよ」とか、いちいち確認取られて、そのたびに答えてっていう感じで。

先輩も興奮してたのか、終わったらすぐって感じでされて、結局朝までに5回。
彼氏とは2回が最大だったので、一晩で5回っていうのも初めてでした。

バックとか私が上になるのとかも色々されたし、私が上になって先輩が座ってて、両手で肩を押さえられて、「腰だけ前後に動かせ」とか言われたのは初めてしたんですが、その格好だと私の中で先輩のがすごく動かされてるって感じ(私が動いてるんですが)が初めて、何回かイキかけたり。

で、それが終わって帰ると罪悪感でいっぱいになって・・・。
でもなんていうか初めてそんなにすごくイッてしまったので、その興奮もあって書いたわけです。

で、2回目ですが、やっぱり罪悪感がすごくて。
馬鹿だったなって思ったのは、先輩がニヤニヤしながら誘ってきたり電話をかけてきたりしたのを断ってたのも結構本気だったんですけど、「もう1回話そう。絶対に襲わないから」って言われて、その時は信じるのが半分、怪しいのが半分くらいで会ったんです。
『下半身が求めた』とかいうとなんかあからさま過ぎですが、(襲われたらどうしよう・・・まずいしダメだし、でもこの前は凄かったな)っていう曖昧な感じでした。
で、本心では、もう無かったことにして欲しいって思ってました。
ずるい言い方ですが、やっぱり彼氏と先輩じゃ彼氏の方が大事だったので。

公園で車を停めてもらって話をしようと思った瞬間、また肩に手を回されて押し倒されて・・・。
私、まずいくらい一瞬で感じてしまって・・・。
もちろん必死で脚を閉じてるんですけど、指を入れられた瞬間、めちゃめちゃ濡れてるのがバレてって感じでした。
もう前回のこのことがあったので、諦めるというか受け入れるのもすぐというか、感じすぎっていうくらいに感じました。

指を入れられた瞬間から、「なんだよ◯◯、これなんだよ?」とか言われながら掻き回されて。
最初に襲われた時は濡れるまで時間がかかってたので、それが恥ずかしくてパニック状態な上、この前と同じように、「自分で脚を広げろよ。触ってやるから」って言われた時点でもうダメでした。

そこからもう全部上目線で命令されて、「ホテル行くか?」とか「今日も泊まりでいいな?」とか全部答えさせられてホテルに連れて行かれて、ホテルに着いたら私だけ裸にされてずっと舐められて指を入れられて、イキそうになるたびに、「◯◯、イキそうだろ?」って言われて、私も「イキそうです」って答えて、2回くらいそれでイカされて。

途中で(夜11時くらい)彼氏から電話が掛かってきて、その時は私が先輩にフェラしてたんですけど、「服を着てちょっとだけ電話取っていいですか?」って言ったら、「電話してる間も舐めててやるから脚を広げてベッドの上に座れよ」とか言われて。
もうそう言われると電話が取れなくなって、そんなことしているうちに入れられてって感じで。
次の日、電話に出れなかったのをすごく訝しがられて大変でした。

結局その日というか先週の土曜ですが、先輩は3回イッて、それで朝帰るっていう感じでした。
不思議なことに先輩も彼氏のことが気になるのか、彼氏より先輩の方がいいかとか、そういうことを聞かれました。
どういう意味でそういうことを聞くのかちょっと分からなかったのですが、大きさかなとか思って、正直に「太い」とか「彼氏のと形が違う」とか、そういう風に答えたらすごく嬉しそうでした。
セックス自身も何回も彼氏と比べてどうだとか結構気にしてたのか聞かれて、それは正直に彼氏より気持ちいいとか言えないので、「先輩の気持ちいいです」って答えたり。
正直、ちょっとそう答えながらも先輩のほうが気持ちいいと思ってしまうことに(本当のことなんですが)雰囲気を高められてしまったってのもあったので、先輩はそういうのを狙っていたのかもとか思っています。

遊ばれてるんだろうなって思います。
どちらかというと私は派手なほうではない普通なタイプなので(先輩はたぶん派手なタイプが好き)。

じつは彼氏とは高校の時から付き合っていて、初めての彼氏なので当然初めての人で、先輩は2人目なんですが、セックスの相性っていうのはあるのかなっていう風に思います。
ていうか、すごい気持ちよかった。
感じすぎて叫んじゃったのも初めてだし、入れられる前にイッたのも初めて。

セックスの最中、「また来週会おう」って言われて、その時は「はい」って答えたんですが、彼氏が日曜日にこっちに来る予定です。
たぶん土曜日に会っちゃったら、もう彼氏には隠せないと思うので、今ちょっと混乱中という感じです。

取り留めがなくてすみません。
自分でもまとまってないですね。
やっぱり先輩は彼氏よりも年上(25歳)なので、セックスが上手なんだと思います。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました