私が処女だとは知らない男友達とラブホに行って

この体験談は約 3 分で読めます。

遊びに行った帰りに送ってもらう車の中で、「一度もラブホテルへ行ったことないの」と話してたら、「じゃあ社会見学で見に行ってみようか。何もしないから」と言われて、ちょっと興味が湧いて行ったら、やっぱりそんな事はなくて・・・初体験しちゃいました。
私はその時19歳で、相手の人はバイト仲間の2つ年上の友達です。
でも一応好きな人だったから良かったんですけど。

初めて入ったラブホテルは大きなベッドと広い浴室と浴槽、派手派手しい内装には笑えたけど、マッサージチェアやカラオケにゲームもあって、普通のホテルよりも設備が充実していてビックリしました。
特に岩盤浴もできるお風呂は、お風呂大好きっ子の私にとっては感動的。

「入ってみた~い」と言ったら勧められたので、「覗かないでねー」と言って1人で入りました。

お風呂を満喫して部屋に戻ったら、部屋と浴室との壁がマジックミラーになっていることに気づきました。
友達の顔を見たらニヤニヤしてて・・・。
つまり見られていたんです。

「覗いてたでしょ!」

「覗いてないよ。最初から見えてただけw」

そんな言い訳にもなってないこと言われて・・・。
お風呂での様子を全部見られていたかと思うと、立ち尽くしたまま恥ずかしくて眩暈がするくらい顔が真っ赤になりました。

友達も私の後に、「見るなよ」と言い残してお風呂入りに行きました。
「見るなよ」とは言われたけど、私は見られてたし、男の裸を見たことなかったので少し興味もあって、ちょっとだけ・・・。
あそこは毛に隠れていてイマイチ見えなかったけど、チラチラ見ては1人で興奮してしまってました。
友達がお風呂から上がってきて、「見ただろ」と聞かれて、「見てないよー」と嘘をついたけど、「顔が真っ赤だぞ。見てたからだろ」と指摘されてしまい、必死に否定するほど自分でも分かるほどに顔が真っ赤になっちゃって・・・。

そんな掛け合いをしていたら、いきなり抱き締められてキスされて、胸を揉まれて・・・。
私も少し感じてしまって抵抗しないでいたら、そのままベッドへ連れて行かれました。

(見た目は細いのに腹筋も割れてて意外と筋肉質なんだ)

とか感心してたら、硬くなったアレを持ってきて、「擦って」と言われました。
やむなく握って擦ったら、「これがエッチのマナーだよ」なんて言われて・・・。
お風呂上がりなのに顔が真っ赤になることの連続で、なんだかのぼせたみたいになって、グッタリしてるうちにどんどん進められて、気付けば友達はコンドームをつけたアレを私の大事な所に押し当てていました。
さすがに緊張しました。

(彼は私が初めてだってことを知らないかも?)

そう思ったけど、緊張してて上手く言い出せないでいるうちに入ってきて・・・。
こうして私は処女を喪失しました。
最初はビリっとした鋭い痛みがあったけど、その後は鈍痛がある程度でそんなに痛くなかったです。
私は生理が重たい方なので痛みに免疫があったかも。
気持ちいいとまではいかなかったですが、彼の動きが激しくなるにつれて感じていました。
友達がイッて終わってから、しばらく私と繋がったままで話しかけられてキスとかもされたんですが、それがなんか照れくさいけど嬉しかったです。

その後、一緒にシャワーを浴びて、見学して休憩するだけのつもりが宿泊することになって、友達がフロントに変更の電話をして2人で寝ました。
でも、当然だけどすぐに眠れるわけがなくて、シャワー浴びたばかりなのにもう一度エッチ・・・。
とうとう友達には私が初めてだと言えず終いだったので、気付いてないと思います。

友達とはその後も何回かエッチしたけど交際までは発展しなかったです。
恋人ではなかったけど好きな人だったので、今ではいい初体験だったと思えます。

タイトルとURLをコピーしました