高校の頃から好きだった女の子と念願のセックス

この体験談は約 4 分で読めます。

遠い昔の話を書かせて下さい。

高校の時、すごく好きな女の子がいた。
俺の高校は男女比が8:5くらいで、8クラスのうち3クラスは男子のみのクラス。

不幸なことに1年で男子クラスになった俺はバンド仲間の連れのクラスに行き、Y子に出会った。
可愛いと評判で、当時大人気だったアイドルにちょっと似てた。
抜けるように色白で、黒目がちのちょっと潤んだ目をしていて、それでいてちょっとエッチな感じがする。
俺は一発で惚れてしまった。
しかし縁もないまま時は過ぎた。
ただ俺もバンドやってて目立つほうだったので、彼女が俺のことを知っているのは人から聞いてた。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

そして3年、とうとう彼女と同じクラスになった。
俺は友達からはじめようと彼女に接近した。
彼女も満更ではないようで次第に仲良くなり、周りから冷やかされるくらいになった。
しかし・・・。
あろうことか親友が俺に言ってきた。

「Y子のことが好きなんだ。お前、仲いいだろう?紹介してくれよ」

冗談じゃないと思ったが、俺はY子といい感じだと、根拠もなく自信を持ってしまっていた。
紹介したからといって、取られるわけじゃあるまい。
若気の至りのアホな選択。
諸兄の予想通り、2人は付き合うことになってしまった。

俺は彼女への思いを秘めたまま、親友の彼女として接し続け、そして卒業。
親友と彼女は地元に残り、俺は遠くの街の大学へ進学した。
大学へ進学して彼女ができた。
しかし俺が本当に好きなのはY子なのは自分でわかってた。
そして夏休み、地元へ帰り同窓会の知らせが届いた。

(Y子は来るだろうか・・・)

同窓会へ顔を出したが彼女の姿はなかった。
彼女と仲の良かったA美に聞くと・・・。

「来ないかもよー?この間、O君(親友)と別れたって落ち込んでたから」

結局、来なかった。

A美が、「電話したげて。慰めてやってよ」と彼女の携帯を教えてくれた。

(なんで俺に?)

そう思い、2、3日は電話できなかった。
しかし意を決して電話してみた。

「はい」

半年ぶりに聞く彼女の綺麗な声・・・。
何も言えずにいると・・・。

「・・・S(俺)くん?」

「あ、うん。そう。なんでわかった?」

「A美が電話くれるって言ってたから・・・」

取り留めない話をした。

「彼女できたんだってー?」

(A美の奴、余計なことまで・・・)

なんだかんだで会うことになった。
2人で同窓会をやろうと。

久しぶりに会う彼女はまた一段と綺麗になっていた。
俺は上機嫌になり、未成年のくせいに酒のピッチが進む。
彼女も俺に合わせて飲んで頬が赤く染まってきた。
いい調子になった俺は、これまで避けてきた話題を振った。

「Oと別れたんだって?」

「・・・うん」

それから彼女は泣き出して、愚痴やらなんやら小一時間。
そして目が据わってきた頃、涙はすっかり止まっていた。

「だいたい、Sくんが悪いんだからねー」

「・・・は?」

「人を友だちに売るようなマネしてさー。傷ついたんだよ、私!」

「ど・・・どういう意味?」

「ふん、馬鹿。それで自分はちゃっかり彼女を作って・・・ひどいよ」

彼女はまた泣き出した。
店を出ると俺は彼女の肩に手をまわした。
彼女も俺に寄り添ってきた。

(いける・・・!)

俺はラブホ街の方へ行き、一軒のホテル入り口の前で彼女の顔を覗き込んだ。

「ん?」

彼女はこくんと頷いた。

申し訳ないが少し割愛させてもらう。
結果から言うと、ラブホに入ったが出来なかった。
裸で抱き合ってキスもその先もしたが、立たなかったのだ。
飲みすぎたせいだ・・・。
その後、彼女に連絡をしても、「・・・もうかけてこないほうがいいよ。彼女さんに悪いし」との返事。
俺は大きな忘れ物をしたような気持ちで大学の街へ帰った。

しばらく経った頃、思いがけない電話が入った。
彼女の番号だった。

「もしもし?今何してるの?」

(・・・は?)

「へへ。じつは今、◯◯(俺のいる街)に来てるんだよね。会える?」

(もちろん!)

俺は買ったばかりの車(中古だけど)を駅へ走らせた。
彼女との再会。
彼女の方から俺に会いに来てくれ。
俺は有頂天になり、街を案内した。

夜になり、「海が見たい」という彼女の希望で観光スポットである砂浜へ行った。
夜ともなると人の影はほとんどない。
自然に後ろから彼女を抱き締め、彼女の顔を引き寄せる。
唇が触れ合う瞬間、彼女が呟いた。

「ねえ、今日は最後までしてね。そのために来たの、私・・・」

夢中で彼女を抱き締めてキスをした。
舌を絡めた。
足を割り入れ、ミニスカートの奥の温かい部分に太ももを擦りつけた。
ほとんど口を離さないまま胸を弄る。
Tシャツをたくし上げる。
もう興奮しすぎて訳が分からなかった。
人目が全くないわけでもないのに、とうとう彼女を後ろから犯した。
彼女はただ息を荒げるだけで声を押し殺していた。
ゴムなど付ける暇もなく、刹那の彼女の「外に!」の声で危うく我を取り戻し、引き抜いた。

その後、もう一度ホテルで、今度はゆっくりと彼女を味わった。

「俺さ・・・彼女と別れるから・・・」

しかし彼女は、「だめ」と言った。

「あのね・・・好きな人ができそうなの。それでね、前から好きだったあなたと中途半端にしたくなかったの。だから来たの。・・・だから、これで・・・ね」

俺はただ呆然とその言葉を聞くしかなかった。
俺はどうすればよかったのだろう?
付き合ってた子とは結局、すぐ別れた。
彼女が俺と決別するためにしたことは、俺にとって彼女をより強く愛してしまう結果となったから。
しかし彼女とはそれきり・・・。

俺が次に人を好きになるのは、それから2年後のことだ。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました