彼の実家で弟や妹たちに見られながらセックス

この体験談は約 3 分で読めます。

私の彼は5人兄弟の長男で実家暮らしです。
今はもう慣れっこなのですが、初めて彼の実家に遊びに行ったときはビックリしました。
彼の実家は一軒家なのですが、部屋がリビング(居間?)と台所と6畳の部屋が2部屋しかないんです。
6畳の部屋のひとつは彼の両親の部屋で、もうひとつは子供部屋でした。
子供部屋・・・もちろん彼を含めた5人の兄弟の部屋です。
部屋には勉強机が2つと2段ベッドがひとつ。

「どうやって寝てるの?」

彼に聞くと、「2人ずつ一緒に寝て、俺は下に布団を敷いて寝てる」とのことでした。
6畳の空間に5人で生活。
大変だなぁと思いました。

でも、もっと大変だったのはその後でした。
彼の兄弟は長男の彼、次男、3男、長女、次女の5人です。
彼は21歳で私と同じ大学生。
弟2人は19歳と18歳で2人とも社会人です。
妹は17歳と13歳。
高校生と中学生です。
それについては何も大変なことはないのですが、彼の家庭のルールというか風習というか・・・。
私と彼がいちゃつくことに誰もあまり反応しないのです。
反応しないというか公認というか。

彼がいきなり兄弟と親に、「今からするから」と言い放って、私にみんなの前でキスをし始めたのです。
最初は、「ちょ、ちょっと」って慌てて彼を突き放しましたが、彼は不思議そうな顔をして、「どうしたの?」と言うんです。

「どうしたのって。みんないるじゃない」

「それがどうかしたの?」

「どうかしたも何も・・・」

私が戸惑っていると、「うちはこんな家だし、そんなこと誰も気にしないから」と次男が言うんです。
気にしないと言われても気になる私。
でも結局、彼に押される感じで私たちは始めてしまいました。

みんなのいる前で脱がされる私。

「やっ」

思わず声が漏れます。

「大丈夫」

彼が優しく言います。

「でも、みんな見てる・・・」

泣きそうになって私は彼に訴えました。
すると彼は、「誰も見てないよ」と言います。
確かに誰もこちらは向いてません。
みんな漫画を読んだり勉強したり。
そんな中で私は脱がされて裸を曝け出すことになりました。

「恥ずかしいよう」

彼にそう言いつつも、もうびしょびしょ。
さっきから興奮しっぱなしです。

「気持ちいいでしょ?」

彼が私の中に指を入れながら言いました。
頷く私。
彼が指を動かすたびに声が出そうになります。
必死でこらえるけど漏れてしまう声。
その我慢が余計に私を感じさせました。

そして・・・。

「ああ、ダメ、イク」

私は大声を上げてイッてしまいました。
すると長女が、「もう少し静かにしてください」とまじめな顔で私に向かって言いました。
もう恥ずかしくて恥ずかしくて。
私は顔を両手で覆って泣きそうになりました。
すると彼が、「怒られちゃったね」と言いました。
それでさらに恥ずかしくなって、私の頭はもう真っ白でした。

その後、彼は、「じゃあ入れるね」と言って私に挿入。
彼が腰を振る間、私は声を我慢するので精一杯でした。
気持ちよかったのかどうかもわかりませんでした。
これが彼の実家での初めてのセックスです。

今ではもう慣れたもので、他の兄弟がしているのも平気で見るし、見られるのも平気です。
次男とその彼女と私と彼が同時にしたときは乱交ぽくて興奮しました。
見られるセックスっていいもんですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました