クリトリスを観察しながらオナニーした話

この体験談は約 5 分で読めます。

私、真美、高校1年。
さっき、「ただいま」って帰ってきたんだけど、返事がなくて妙な雰囲気。
耳を澄ませてみたら、やっぱり両親がしてるみたい。

暑いのにご苦労様なこと。
まあいいけど、私の晩ご飯はどうなるの?

私のこと気が付いてたかどうか知らないけど、ともかく夢中みたい。
何かムカつく、オナニーする気にもならない。
勉強なんか頭のいい子がするものだし。
覗いてみたってしょうがない。

そういえばこの前、3つ下の弟のお風呂を覗いて、剥けてるのを見てしまった。
脱衣場の所に洗濯機があるから、そこに洗濯物を置きに行ったら、お風呂の戸が少し開いてたの。
覗いたらちょうど頭を洗ってるところで、下の方を見たら、剥けてピンと勃起してた。
まだ中学1年だから、私がいても平気で着替えている。
今まででも半分くらい出てるのを見たことあるけど、あんなのは初めて。
目が点になっちゃった。
白い液がピューって出ないか期待したけど、あまり長くそこにいると覗いてるのがばれそうだから、そっとその場を離れた。

そういえば私だって2年くらい前までは、別にそんなに気にしなかったのかな。
一緒にお風呂に入ることはなかったけど、私が入っているところに弟が後から入ってきたら、普通に一緒に入ってたし。

「綺麗にしようね」って、お尻の穴とか前の方も洗ってあげてた。

その頃はまだ親指の先くらいの大きさだったけど、洗ってると硬くなって、ピンクの頭が出てきたっけ。
ぷくっと出てきた感じで、真ん中にオシッコの出口が広がって赤く見えてたけど、なんだか可愛らしかった。

でも自分のを鏡で見てみて、クリトリスが出ているのを知ってからは、弟の剥けかかったのを見ると自分のも同じようになってる気がして、だんだん恥ずかしくなってきた。
しゃがんでると本当にピンクのクリトリスが見えている。
弟のを見るのよりも、自分のほうが気になってしまった。

あの頃は剥けてても先の方だけだったけど、うーん、もう少し剥いてみればよかった。
あの頃は毛が生えてても、自分じゃ別に恥ずかしくもなんともなかった。
恥ずかしいから剃るのじゃなくて、生えてきたら剃らなくちゃいけものだと、なぜか勝手に思ってた。
だから腋の下と恥丘のと、いつも一緒に綺麗にしてた。
今でもその癖が抜けなくて、腋の下を剃ってると、下の方もつい剃ってみたくなっちゃう。

最近、あそこの周りにぱらぱら生えてきちゃった。
お尻の穴の近くにも2、3本。
あんまり生えてこないといいな。

どうしようかと思ったけど、やっぱり気になって剃ってみた。
もう夏だしと思って、前の方もついでに。
だから久しぶりのツルツル。
で、自分で見てみてびっくり。
前は割れ目の間にピンクの筋が1本見える感じだったけど、いつ頃からなのか、クリトリスの上の方の膨らみが割れ目の間に見えちゃってる。
なんかいい気持ちになると、ピンクの部分が割れ目の間から顔を見せて、毛の間からちょっと見えてたりするのは知ってたけど・・・。
でも今は、足を閉じてても割れ目の間が全部見えてて、下の方に皮を被ったクリトリスが突き出てる感じ。

(自分で見ても恥ずかしい)

そう思っただけで感じてきちゃって、やっぱりピンクになって見えてきちゃった。
隠そうときゅっと足を閉じると、締めつけられて感じちゃって。
生理前になると張ってる感じというか、いつもより大きくて敏感になるけれど、きっと出たままになりそう。
こんなに見えてしまうなんて思わなかったのに・・・。

私のって、クリトリスの左右の部分が皮がぴったとくっついている。
だから1/3くらいしか剥けてなくて、小指の先くらいの大きさかな。
きっと普通の大きさだと思いたい。
上の方は半分くらい見えてて、もっと捲れそうに思えるけど、でも横の方も剥がそうと引っ張ると、とっても痛い。
これって剥がれないのかしら。
まだ小さいうちに広げて少し見えるようにすると、後は自然に膨らんで出てきて、これなら痛くなくって気持ちいいけど、大きくなってから無理に剥こうとしたらすごく痛い。
みんなはどうしてるのかな?

オシッコをしてて生ぬるいのがクリトリスにかかると妙な感じ、でもあの辺りって、いつもオシッコまみれになてるのね。
自分でパンツの匂い嗅いで、こんなのやだって、ずっとナプキンをしてたこともあった。

お風呂では、綺麗に洗わなきゃって、あそこのひだを左右に広げて鏡で見ながら洗うんだけど、どこから出るのかなと思って、好奇心でオシッコをしてみた。
ちょっと広げたらクリトリスがとんがって見えたから、この辺から出るのかなと思った。
オシッコは前の方に飛ぶのに、でも出てきたのは随分下の方。
なぜクリトリスの先の部分から出てこないのだろうって、自分でもなんだか変な感じ。

でも、今は気持ちよくなっちゃった。
ピンクになったクリトリスも見えてて、とってもエッチな気分。
片手だけで真っすぐにオシッコができる。
こんな事してるのは私だけかな。

でも鏡で見てみると、やっぱりクリトリスの周りにいつも白いかすが溜まっている。
両わきのところと、割れ目の膨らみとの間のところが多いみたい。
ちょっと洗っただけでは駄目。
広げて鏡で見てみると、まだ付いてたりするから。

それでクリトリスの周りを揉むように洗うんだけど、これがとっても気持ち良くて感じっぱなし。
綺麗に洗おうとすると、どうしてもこうなってしまう。
ピンクの部分はそっと撫でるだけ、擦るのは根元の皮の被ってるところだけなのに・・・。
そう思っても、もうやめられない。
石鹸が残ってると後からヒリヒリするから、シャワーでよく洗わなくちゃ。
その頃にはもうじーんと来て、そのまま最後まで行っちゃう感じ。
もうこの頃は必死。
もちろん必死で声は抑えてるけどね。

銭湯に行って見てみたけど、他の人はみんな普通な感じ。
他の子も私にみたいに割れ目の中がいっぱい見れると思って行ったのに、全然。
自分で広げて洗ってるのは私だけ?

小6くらいのくりっとした目の可愛い子。
この子はほんの少し毛が生えてるだけで、割れ目がぱっちり。
背は低いけど、おっぱいは私とあんまり変わらない。
なぜか悔しい。

この子、隣から私のあそこを、ちらちら見てるみたい。
時々目が合っちゃう。
だから、その子の方を向いて広げちゃった。
じっと私の割れ目の間を見ていて、それから自分のも覗いて見てたけど、恥ずかしそうにちょっと笑ってお湯に浸かってしまった。

駄目じゃない、あなたのもちゃんと見せてくれなくちゃ。
私だって見たいのに。
女の子同士なんだから、私の気持ちも分かってよ!

私も、その子の隣に並んでお湯に入ったけど、その子は両足をぴったり閉じたまま。
そっとお尻の後から手を回したら腰を浮かせたから、お尻の穴に触ってみた。
お尻を振るような仕草をしたから嫌なのかなって思ったけど、私の中指がお尻の穴の真ん中に触れるようにしたみたい。
柔らかくて、ぺたっとくっつく感じのお尻の穴の周りを、そっと撫でてあげた。
こそばゆそうだったけど、指の先で真ん中を軽く押してあげたら、目がとろんとなってた。
私が手を引っ込めたら、今度はその子が私の方に手を伸ばしてきた。

(私のお尻の穴を探してるのかな?)

その子の指が私のあの部分を這い回って、ひだの間に来た。

(あ、そこ、私の大事なところ)

私、この子になら触られてもいいと思った。
その子、やっとお尻の穴の位置が分かったらしく、「ここ?」って小さい声で聞いたから「うん」って頷いたら、私がしたのを真似るように撫でてくれた。
私、その子の指の動きに合わせて腰をくねらせちゃった。
とっても気持ち良くって、自然に足が開いちゃった。
でもすぐに人が入ってきて、その日はそこまで。

一緒にあがって一緒に体を拭いた。
この子、結構日焼けしてて、水着の白い跡がはっきりしてる。
割れ目の部分の膨らみがもっこりした感じだけど、膨らんだところも日焼けしてるから、きっと水着が割れ目に食い込んでたみたい。
私も中2の時は1年の時に買った水着だったけど、やっぱり小さい感じ。
割れ目がはっきり分かって、膨らんだところが見えてた。
泳いでいるうちに割れ目の真ん中が水着が寄ってきて、恥丘が盛り上がってる子もいた。

私はその日は白のソフトブラ、乳首のところも柔らかくて、乳首が立っているのが分かる。
その子はノーブラ。

「まだブラつけないの?」って聞いたら、お風呂に来るときはしてこないって言っていた。

「またね」って別れたけど、あの子も頷いてた。

また行かなくっちゃ。

タイトルとURLをコピーしました