高校生の従兄がオナニーしてるのを見てしまって

この体験談は約 4 分で読めます。

私は中3。
身長は160センチくらいで、バストはそこそこです。
顔はだめだめで、可愛くないし、怖いです。
性格はさすが関西人で、ギャグが好きです。
仮名で『ナナ』とします。

従兄は高校1年生で、顔はまぁまぁイケメン。
身長は173センチくらいです。
彼女は今まで3人。
しかし中2からは全然モテず、最近はPSPのモンハンが彼女のようです。
仮名で『樹(いつき)』とします。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

祖母の家に住んでいる樹は、私が泊まりに行くと隣に布団を敷いて寝ます。
友達にそれを話すと、「は?それやばくない?男でしょ?」と言われますが、何も起きていません。
しかし・・・ついこの前、起こったことを今から書きます。

いつものように遊びに来た私は、祖母と樹の母に「買い物に行くか?」と言われました。
でも少し気分が乗らず、私だけ残りました。
祖父と樹の父は仕事ですので、私だけになりました。
なので、久しぶりに樹の部屋を覗きました。
てっきり遊びに行っているものだと思って・・・。
すると、ベッドに樹が座っていました。

「はぁ・・・はぁ・・・」

(これってまさかオナニー・・・?)

よく見えませんが、樹はオナニーをしているようです。

「・・・っナナ」

突然名前を呼ばれてビクッとなりました。

「ナナ・・・っ」

まさか私のことではないでしょうが、とにかく大変です。
バレないうちに逃げようと思いましたが、どうにも足が動きません。

(この変態・・・)

心の中で自分に突っ込みます。

「はぁっ、う、イクっ」

(え、やばいやばいやばい)

樹が冷静になるとさすがに見つかる・・・!

「うっ・・・!」

樹はイッたようです。

(やばい・・・)

ぺた。

裸足だったのが運の尽き、後ずさりしたため樹が気づきました。

「?・・・!!!ナナっ・・・」

「・・・」

「お前、なんでここにいるんだよ!」とか「見られた・・・」とか、色んなことで樹の顔は引き攣っていました。

「・・・見た?」

「見た」と言えるだろうか、この状況で!

「・・・何を?」

「・・・ほんとに?見てないのか?」

「見てない見てない」

完全に怪しいです、自分でもわかるほどに・・・。

「・・・」

樹は自分の髪をかきあげ、私の方へ眼を向け、悩んだ挙句、言いました。

「見ただろう」

(・・・バレてる・・・)

「・・・見た、けど、別に誰にも言わないし・・・!」

この場から逃げたくて必死でした。

「・・・はぁ・・・」

『どうしよう』というようなため息でした。
それはこっちのセリフです。
耐え切れなくなった私は、「・・・き、気にしないでよ。じゃ、じゃあ・・・」と、身を翻そうとしました。

「おい、待てよ」

腕を掴まれたと思ったら、あっという間でした。
壁に押し付けられ、樹の顔が目の前にありました。

「樹・・・」

「・・・」

樹は私を見つめた後、私の肩に顔をうずめました。

「・・・無理」

「は?」

「もう無理」

「なにそれ?」と言う前に樹にキスされました。
もちろんファーストキスです。

「え?」

「ごめん」

そう言った樹は首を舐めてきました。

「ひゃぁ!!」

びっくりして変に裏返った声。

「可愛い」

なんだか夢を見ているみたいな、そんなふわふわした気分でした。
正直、樹とこうなるっていうのを妄想したこともあります。
しかし、現実だったのが不幸です。

首を舐めながら樹の手は私のTシャツへ。
ウエストに直接手が当たり、びっくりして「ぁっ!」と声が出ました。
樹は笑い、私の腰に直接腕を絡めます。
もう片方の手は肩に置かれ、なんというかもうぴったり密着です。
身体も熱っぽくなっていきます。
たまに口にキスをしてきます。

(え、樹って童貞じゃないの?なんだこの慣れた態度は・・・?)

ブラの上から揉まれました。

「んぁ・・・」

私、もう中3なのですが、いまだにスポーツブラです。
友達には「え~?」と言われますが、楽なので仕方ないのです。

「胸、やぁーらかいな」

「あぁん・・・」

恥ずかしい声が出ますが、もう私は夢の中なのです。

「感じてるな?」

「・・・んぅ・・・っ」

なんていうか、ドSな微笑みでした。

「俺のこと好き?」

「・・・あっん・・・」

首を少し振りました。

「俺は好き」

なんですかこの展開・・・萌えます。
エロマンガですか?
少女マンガですか?

「私も、す・・・き・・・んっ」

「よかった、あのさ」

「え、何・・・っ」

「襲っていい?」

「え?」

もうほとんど襲われてますが、悩みました。
やられてもいいような、ちゃんと準備したいような。
結果は・・・。

「だめ・・・」

「・・・」

樹は少しだけ、ほんの少しだけ顔をしかめ、胸を触るのをやめて、すごいぎゅーーーってしてきました。

「///」

(萌!)

妄想オタクにはやばい攻撃でした。
力を緩めず、片方の手で頭をなでなでしてきました。
いつ知ったのでしょうか、二つとも私が彼氏にやって欲しい行動でした。
たぶん心臓の音が聞こえてたと思います。

「今日はだめ・・・」

「え?」

「・・・また今度」

「まじ?いいの?」

「・・・ん・・・」

「・・・ありがとう」

私は自分から約束してしまいました。
そして3日後、私は処女ではなくなりました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました