母と姉婿がセックスしていた信じられない理由

この体験談は約 4 分で読めます。

今年の4月末から5月いっぱい、姉夫婦が家に帰ってきていました。
市内の方にある中古で買ったマンションをリフォームするってことで、2階にある私の部屋と廊下を挟んで反対側の、お客さん用として使っている部屋に住むことになりました。

姉(28歳)と義兄(31歳)は結婚6年目。
まだ子供が出来ないせいか仲が良くて、どこへ出掛けるのもいつも一緒。

「新婚さんみたい」と私が言うと、姉はいつも照れながら、「早紀ちゃんも早く結婚しなさい」って言い返してきます。

初日の夜、姉夫婦達の部屋からは夜遅くまで話し声が聞こえてきて、夫婦ってこんなに話すんだって感心してました。
でも2日目の夜から・・・。
最初は話し声だけでしたが途中からセックスを始めたようで、喘ぎ声と呻き声、それに少しベッドの軋む音も聞こえてきて、(わ、セックスしてる)と思って私まで興奮してオナニーしてしまいました。
3日目も同じで、それから1週間以上、毎晩セックス。
仲いいんだって、ちょっと嫉妬しちゃうくらい。

そんなことが続いていたある日の夜のこと。
姉たちのセックスが終わる頃、自分も興奮してオナニーしたものだから喉が渇いちゃって、私は物音を立てないように階段を下りて1階の台所に行きました。
水を飲んでいたら、1階の奥の方にある両親の部屋から微かに喘ぎ声が聞こえてきました。
父が52歳で、母48歳の熟年夫婦です。
それまで、こんなに声が聞こえてるくらいのセックスをしてた記憶なんてありませんでした。

(姉夫婦のセックスに刺激されちゃったのかな?)

そう思いながら部屋に戻って、またオナニーしちゃいました。
そういえば、姉夫婦が住むようになってから、夕食時なんかお肉やニンニクなんかを使った『精力増強』っぽい料理が増えてました。
飲み会の時に友達に愚痴ると、「どちらの夫婦も、お互い刺激されて新婚に戻っちゃったんじゃない?」って笑われました。

5月の中旬頃には、もう姉夫婦と両親が毎日のようにセックスしてることにも妙に慣れてしまって、私のオナニーネタにしてました。
おかげで私のエッチ度も増したのか、彼氏とのセックスでも燃えちゃって喜ばれるくらいでした。

5月の末、ようやくリフォームも終わったらしく、次の土日に姉たちが帰ることが決まってた金曜日の夜でした。
お隣の部屋ではそれまでにないくらいの激しいセックスの声と音が聞こえてきました。

(もう、明日から自分ちで好きなだけすればいいじゃん!)

そうは思いながら、いつもより激しい感じに私も興奮しちゃって、つい覗いてみたくなってしまったんです。
私は姉たちの使っている部屋の上に続いてる屋根裏の収納庫に上ってみました。
屈まないと歩けない収納庫なんで、物音を立てないように這うようにして姉たちの部屋の上に行きました。
その間もセックスの声が天井裏まで聞こえていました。
収納ハシゴのあるところの蓋を少し開けようとしたら一際大きな声が聞こえてきて、私は思わず蓋を落としそうになりました。

「お義母さん!スゴイ!いいです!お義母さん!」

(え、お義母さん?)

上からは斜め下のベッドを覗けました。
すると、明るい部屋の中で義兄が後ろから挿入して激しく腰を動かしています。

「もう俺だめです!出ちゃいます!」

義兄は腰をお尻にぶつけるように何度か動かして射精したみたいでした。
姉もシーツを掴んで呻きながら、お尻を突き出すように受け入れて叫びました。

「かずまさん!」

(呼び方が違う?声が違う?)

姉だと思っていたのは母でした。
義兄が母の体からペニスを抜き出して体をベッドに横たえると、母が義兄の下腹部に顔を埋めて、濡れたペニスを口に含んでしゃぶりはじめました。

「お義母さん、今日が最後じゃないですよね?また来てもいいんですよね?」

母にペニスをしゃぶられながら義兄が母の髪の毛を愛しそうに撫でています。
私が驚いて固まっていると、義兄のペニスがまた大きくなって、今度は母の体を膝の上に抱えるようにしてセックスをはじめました。

(お母さんとお義兄さんがなんで?)

混乱しながら自分の部屋に戻りました。
気持ちを落ち着けるためにお酒でもと思って1階に下りて、父の缶ビールを冷蔵庫から出して、暗いリビングのソファーに座って飲んでいました。
すると、両親の部屋の方からも明らかにセックスしている声が聞こえてきたんです。

(2階で母と義兄がセックスしてるのに、誰?)

父と姉しか考えられません。
私は頭の中がパニックになって、2階に戻って耳を塞ぐように布団に潜り込みました。

次の朝、起きて恐る恐る1階に下りてくと、4人は何もなかったようにテーブルを囲んで朝ご飯を食べていました。
普通に私に話しかけてきて、「早く顔を洗ってらっしゃい」と母。

何もなかったかのような普通の態度にキレて、私は4人を問い詰めました。
お義兄さんが無精子症で、子供を作るには体外受精しかないという話になったものの、姉も義兄も“赤の他人の子種”が嫌で、うちの両親と話し合って、父と姉がセックスすることになったと言うのです。
当然向こうの家族には秘密ですが、やはり義兄は抵抗があって、父と姉がセックスしていることに耐えられず、母と一緒に過ごしていたら、母が義兄のことを可哀想に思って最初はフェラ・・・。
そして結局、母が姉の代わりにセックスまでするようになったと。

4人は、それで納得したのかもしれないけど、私1人なんかすごく嫌!
だって、どんな言い訳をしたところで、これって近親相姦ですよね?

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました