セフレ2人と温泉旅行でレズ3P

この体験談は約 4 分で読めます。

新旧2人のセフレを連れて温泉旅行で3Pセックスしてきた。

<女のスペック>
既設女(K):25歳、154センチ、42キロ、Dカップ。
ややぽっちゃりで、芸能人に例えるなら歌手のMINMI。

新設女(S):19歳、161センチ、45キロ、Cカップ。
声はハスキー(酒焼け)。
きれいというより可愛い感じ。
よく言えば少し大塚愛似。
見た目は既設の方が派手で生意気そうだけど、中身は逆。

午前2時頃、俺は仕事を早めに切り上げて、ほろ酔い加減の女2人を連れて出発。
高速を使わずに国道を走った。
車の中でいちゃつきながら行くのが楽しかった。
途中で寄るコンビニやガソリンスタンドの店員や客の目線(反応)がまたいいw
午前5時半頃、温泉街の手前の町のラブホテルに入った。
この時は何もなく寝た。
午前12時頃、新設女が起きた頃に俺も起きた。
2人で既設をからかいながら起こした。

そのラブホには各部屋に露天風呂も付いていたので、3人で入って仕度をして出発。
その後、地元で有名な田舎料理屋に行った。
雰囲気がとてもよかった。
旅館にチェックインする前に、旅館近くの国立公園に遊びに行った。
そこに池があったので、3人でボートに乗った。
新設女をボートから落とすフリをしたら泣いたw
そして岸について降りるフリをして、まだ半ベソの新設が降りたのを見計らって既設と2人で発進w
新設女は怒っていたw

午後4時頃、予約していた旅館にチェックイン。
その旅館は高級旅館。
思ってたより凄かった。
家族風呂を予約したが2時間待ち。
待ってる間にエッチした。
本当はエッチするつもりはなかったけど、新設がさっきの国立公園でのことを掘り返してきたので、おっぱいツンツンとかしてたら機嫌も直ってエッチになった。
このエッチは既設と2人で新設に奉仕したw

風呂の用意ができたと連絡があったので、浴衣を着て家族風呂へ。
3人とも浴衣の下はすっぽんぽん。
山を見渡せるオープンビューの長い廊下を進んだ先にあったのは、まるで一般の露天風呂と見紛うような広さの家族用露天風呂!
さっきのエッチではイケなかったので、ここでWフェラしてもらって一発発射!
既設が飲んでくれた。
スッキリした後の料理も良かった。
ちなみに俺は仕事で飲むことが多いので、せめて休みの日くらい酒は飲みたくない。
女2人は飲んでほろ酔いだった。

午後10時頃、余韻を楽しむために寝る場所とは別の部屋のソファーで3人でまったりタイム。
テレビを見たり愛撫しあったり、愛撫しあっている2人(レズっ気もあるw)を目を細めて眺めたり・・・。
エッチの余力を残して3人で布団へ。
さて、はじまり。

まずはSが自分から脱ぎ始めた。
俺はKを脱がせた。
Sが俺とKを仰向けに押し倒した。
さすがサドのS。
Sがフェラをしながら俺の浴衣を脱がせる。
俺はその体勢のままKと濃厚なベロチュー。
興奮したKは俺の顔まで舐めてきた。

Sは体を反転させて俺と69の体勢になる。
SのマンコをKと2人で攻める。
Sのマンコはいつもよく濡れる。
Kが下に行く。
Wフェラだ。
Sがよく濡れたマンコを俺の顔に押し当ててくる。
Sのマン汁で濡れたオレの顔をKが舐めて綺麗にしてくれた。
俺とSでKを攻める。
Kを四つん這いにさせてフェラをさせた。
その後ろからはSがKのマンコを舐めている。

仰向けのSの上にさらに仰向けでKを寝かせる。
縦に並んだ2つのマンコを交互にクンニ。
SはKのおっぱいを揉んでいた。
Sはそのまま仰向けの体勢。
Kをうつ伏せにしてSに抱きつかせた。
2人が濃厚なキスをはじめる。
その2人の口の間に横から俺のチンポをねじ込んだ。
下からSが玉舐め。
上からKが竿舐め。
2人をその体勢のままにして俺は下に移動する。
この間もディープキスは続いている。

ゴムを付けて、まずは正常位の体勢のSに挿入しつつKのマンコを愛撫。
次にバックの体勢のKに挿入。
まだ2人はキスをしていた。
Sも四つん這いにさせて交互に挿入。
KとSが69の体勢になった。
Sが上だ。
まず下にいるKに入れた。
入れてるところをSが舐めてくる。
そしてSはKに顔面騎乗位。
俺はSとチューをした。
Kは何回もイク体質。
俺もイキそうだったので、バックからSに入れた。
Sに入れてるとき、Kは俺の足を舐めてくる。
そしてKに顔射。
SがKの顔を舐めた。

俺が仰向けになって2人からお掃除フェラ。
俺は煙草を吸う。
そのままフェラは続く。
Kにも煙草を吸わせる。
俺のチンポの上でKからSへ口移し。
フェラはまだ続く。
エッチ終わった後の、このフェラの時間が俺は一番好きだ。
2人が体を反転させて俺の顔の両横に2人のお尻。
終わらないフェラ。
俺も2人のマンコを弄り回す。
いつもならここで終わることが多いのだが、この日は2回戦に突入。
エッチの後はシャワーも浴びずに3人で裸で雑魚寝。

次の日は午前9時に起床。
俺は一般の露天風呂へ。
この露天風呂も凄く良かった。
仕度をしてチェックアウト。
地元に戻って3人で買い物に行った。
その月は新設女の20歳の誕生月だったので、既設女と金を出し合って、既設女とお揃いのカルティエの指輪を買ってあげた。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました