妻では勃たないのに義母の前だとフル勃起する僕

この体験談は約 10 分で読めます。

まだ早いんじゃないか。
最初はそう思っていたのですが、一度ダメになってしまったら、すっかり自信をなくしてしまい、それが当たり前のようになってしまいました。
いわゆるEDの話です。

そういうものがあるというのは知っていましたが、まさか自分がそうなるなんて、しかも最初に勃たなくなったのは5年前、つまり、まだ30代のときです。

まだ早いだろうと思いました。
しかし、思い当たる理由はありました。
色々なプレッシャーです。
仕事はそこそこ順調です。
こんな不景気な世の中ですが、幸いうちの会社は業績が良くて、給料もボーナスもそれなりに支給されています。
リストラの話など一切なく、大きな失敗さえしなければ生活の保障は完璧なのです。
安定した生活の上に安住していればいいのです。
しかし、どうも僕は気が弱いというのか、すぐにマイナスなことを考えてしまうというのか、安心しきれないところがあるのです。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

今は安定してるけど、いつ、どんなことが起こるかわからない。
もしも会社が潰れたら、もしも自分がクビになったら、次の日からどうやって暮らしていけばいいのだろう。
そう考えると、もう居ても立ってもいられません。
妻も子供もいるこの生活を、どうやって支えていけばいいのだろう。
特に子供はまだ中学生。
これから学費だってたっぷりかかるのに・・・。
色々な重荷があって、毎日生きた心地がしません。

この生活を維持しているのは僕の稼ぎだけ。

そう思うだけで焦ってしまいます。
妻はそんな僕の気持ちを見透かしたかのように・・・。

「あなたが倒れたら、一家心中でもしなきゃならないんだからね」
「さあ、気を抜くことなく頑張ってよ」
「今日も明日も明後日も、とことん頑張ってよ」

『頑張って』・・・。
この言葉が、どれほど大きな負担になって僕の背中にのしかかってくるのか、妻はまったく気づいてないのでしょう。
いや、もしかしたら気づいていて、わざと言ってるのかもしれません。
いずれにしても、「頑張って」と言われるたびに僕は大きなプレッシャーを感じ、そこから逃れられない気分になるのです。
そして、妻とセックスしていても、なんだかいつも「頑張って」と言われているような気になります。

「頑張って勃起させて」
「頑張って私を楽しませて」
「頑張って私をイカせて」

いつも頭の中に響くその言葉。
そして気がついたら勃起しなくなっていました。
セックスという義務から解放されたいがために、体が勃起することをやめてしまったのでしょう。
それが5年前のことです。

妻は呆れ顔でした。
最初は、「なんとかして勃たせてよ」と言っていたのですが、そのうちもう無理だと思って締めたようです。
そして・・・。

「その代わり、しっかり働いて生活を支えてよね」

まったくもって愛情の欠片もない妻です。

断っておきますが、僕は性欲そのものが無くなったわけではありません。
いい女を見ればいやらしい妄想をします。
会社の若い女性がちょっとしゃがんでスカートの中が見えそうになって、不覚にも勃起したことがあります。
飲み会の帰りに同じ課の女性とちょっと妖しい雰囲気になり、そのままホテルに入りそうになったこともあります。
人並の欲望はあるのです。
しかし残念ながら、仕事のこと、そして生活を支えなければならない義務感で頭がいっぱいで、とてもじゃないけど浮気をする心の余裕はありません。

浮気どころかオナニーさえ、ここ何年もしたことがないのです。
僕のペニスは、一体何のために付いているのかわかりません。
ただの排泄器官であり、それ以外のために使われることはないのですね。
自分でも悲しい人生だと思います。

(もうこのまま自分は死ぬまでセックスというものをしないで過ごすのだろうか?)

そう思って、この数年は、半ば締めていました。
それが自分の運命だと思い込もうとしたのです。

しかし、そうではありませんでした。
僕にも、まだ春は訪れてくれたのです。
相手は、もう60歳近い女性です。
妻の母、つまり義母なのです。
60歳とは言っても、まだまだ美人です。
若い頃にはどこかの企業の受付嬢をやっていたらしいのですが、今もその名残りがうかがえます。
もちろん体のほうもまだ若々しくて、肌にも張りがあります。
一緒に歩いていても、義母というより、少し年齢の離れた姉といるような感じです。
そして人柄がまたいいのです。
妻とは対照的に、おっとりしてとても思いやりがあります。
口を開くと出てくるのは、とても優しい言葉ばかり。

「あんなきつい性格の娘を、よくもらってくれたわね。本当にありがとうね」

結婚した頃、よくそう言われたのですが、娘の性格の悪さをよく知っていて、とても申し訳なく思っているようです。
それは今も同じです。
近所に住んでいて、よくうちに遊びに来るのですが、僕のシャツにしわが入ってるのを見つけたら黙ってアイロンかけてくれるし、食事のときに妻が先に箸に手をつけたりしたら・・・。

「一家の大黒柱が箸を持つまでは待ちなさい」

と嗜めてくれるし、風呂に入る前にタオルや着替えを準備してくれるのも義母です。
ともかく、夫として、父親として、とても大切にしてくれます。
とても思いやりがあって優しい義母なのです。

僕も義母がうちに来るとホッとします。
妻といるよりも義母といたほうが心が休まるくらいです。
それだけではありません。
いつの間にか、(妻ではなく、義母のような女性と結婚したかった)とまで思うようになりました。
もうほとんど義母に恋をしているようなものなのです。

じつは、義母はときどき肩を揉んでくれるのですが、義母の手が僕の体に触れるたびに、義母の肉体を想像してしまうようになりました。
いや、もしかしたら僕は、いつしか義母とセックスしたいと思うようになっていたのかもしれません。
実際、義母の体を想像すると、いつもは勃起しないペニスが少し硬くなるのに気づいていました。

(義母が相手なら・・・もしかしたら)

そう考えるようになっていたのです。
そして半年前のそのとき、溜まりに溜まった自分の願望を抑えることができなくなってしまったのです。

いつものように肩揉みをしてくれていた義母。
妻は子供を連れて買い物に出かけていて2人きりでした。
義母は肩を揉みながら・・・。

「毎日頑張ってくれてありがとうね。あんなわがままな娘でごめんね」

などと、いつものように優しい言葉を囁いてくれていました。
それを聞きながら、僕はうっとりしてしまい、つい義母の胸に顔を埋めてしまったのです。
義母は最初はびっくりしていました。
でも、そのうち僕の頭を抱きかかえてくれました。

「まあ、どうしたの、甘えたいの?そうよね、あなた、誰も甘える相手がいないんだものね」

義母の言葉は気持ちのいい音楽のようでした。
しかも義母の胸は思ったよりも豊満で、たっぷりしていました。
僕は思わず胸の谷間に顔を押しつけてしまいました。
そして、そのとき気づいたのです。
勃起していることに。
何年ぶりに硬く勃起していることを知って、僕はますます興奮しました。
そして、そのことを義母に打ち明けてみたのです。
義母なら笑って聞き流してくれると思ったのです。
すると、思いがけない答えが返ってきました。

「まあ、良かったじゃない。あなたも立派な男なのね。あの子から聞いたのよ、もうアッチのほうがダメになったって。でも、まだまだ大丈夫なのね。嬉しいわ」

そう言われて僕も嬉しくなりました。

「何年ぶりかで勃起したんです。でもね、義母さん、あいつの前ではこんなにはならないです。義母さんだからこうなるです。義母さんの体を感じて、僕、こんなに硬くなったんですよ」

「まあ、私の体で?」

義母も嬉しそうでした。
そして、当たり前のように僕のズボンの前に手を伸ばしてきたのです。

「いけない子ね、こんなに硬くなってる、私の体で、こんなになっちゃったの?」

その後どうなったのか、よく覚えていません。
ともかく義母はズボンとパンツを下ろして、それを引っ張り出しました。
自分でもびっくりするくらいに勃起したそれを丸出しにされて恥ずかしかったけど、義母がそれに顔を近づけてきたときは、もう欲望が抑えきれない自分がいました。

「ああ、こんなになっている。エラがすごく張ってていやらしいのね。とても美味しそう。ねえ、我慢できなくなっちゃった」

そう言うと義母は、それを口に入れました。
いきなり喉の奥まで入れてたっぷり唾液をまぶすと、またゆっくり吐き出し、それを繰り返していました。
ペニスを大切に大切に思うような、優しい、しかしいやらしフェラでした。

(ああ、義母はこんなふうにフェラするんだ)

そう思いながら、僕はうっとりしてしまいました。
義母が僕のモノをしゃぶってる横顔を見ているうちに、僕はますますムラムラしてきました。
そして服の上から義母の豊満な乳房を揉んだのです。
義母は最初だけ拒むような仕草をしましたが、指先が乳首に当たると、ふっと体から力が抜けて、身を任せてきました。
服を捲り上げ、ブラを外すと、思った以上に大きな乳房がこぼれてきました。
少し垂れていますが、しかし豊かでいやらしい胸です。
僕は全体を揉みながら乳首にむしゃぶりつきました。
乳首をしゃぶっていると義母もどんどん感じてきたようで、自分でスカートを捲ってパンティの上からアソコを触っていました。
僕が触ってあげると、パンティはもうグッショリになっていて、薄っすらと毛が透けていました。

「義母さん、濡れやすいんですね。こんなにビショビショですよ」

「私も久しぶりなの。あなたのをおしゃぶりしてたら、こんなになったの」

僕はパンティを脱がせました。
意外と毛が少なくて割れ目がはっきり見えていました。
その割れ目からはヌルヌルの液が溢れていて、お尻のほうまで濡れて光っていました。
僕はそこに顔を埋めて、舌先で舐め上げました。
義母は、「あああ」と大きな声をあげて股を開いてきました。

気がつくと僕たちはシックスナインをしていました。
僕の顔のすぐ前に義母の股間がありました。
割れ目から液が垂れ落ちるような気がしました。
その溢れる液を僕は夢中になって舐めたのです。
きれない性器でした。
60歳近い女性の性器はこんなにきれいなのかと驚きました。
妻のよりもきれいな気がしました。
性器だけではなく、アナルも舐めました。
汚ないなんて思いませんでした。
妻のアナルは舐めたことはありません。
しかし義母のなら舐めてみたいと思いました。
義母はそこも感じるようで、体をピクピクさせながら・・・。

「ああ、そんなところを恥ずかしいよ、ダメダメ」

そう言いながらも、グイグイと顔を押しつけてきました。
もちろん義母も激しく僕のをしゃぶっていました。

「美味しい美味しい」と言いながら、チュバチュバと音まで立てて舐めていました。

ふだんは優しい義母がそんなに濃厚なおしゃぶりするのが意外で、僕はすっかり興奮してしまいました。
そして、そのまま義母の口でイッてしまおうと思いました。
そのときまでは、まだ義母とセックスまですることに対して最後の抵抗感があったのです。
いや、男としてはしたかったのです。
しかし最後の倫理観みたいなもうが、(そこまでやっていいのか?)と頭の中で囁いていました。

とはいえ、そんなものがいつまでも持つはずがありません。
そんな濃厚なシックスナインを経験したら、何年ぶりかで勃起したモノを入れるしかないと思いました。
僕はおずおずと言いました。

「義母さん、僕、もう我慢できないです。いいでしょう?最後までしても」

義母は僕の顔に自分の顔を近づけると、いつもの優しい声で言いました。

「したいの?義理とは言っても、私とあなたは親子なのよ。それでもいいの?」

「いいです、もう我慢できない。あいつとはもう何年もセックスしてないんです、でも義母さんとなら・・・」

「そうね、あなたが勃たなくなったのは、たぶんあの子のせい、こうなったら私がせめてもの罪滅ぼしをしなきゃね」

義母は自分に言い聞かせるようにそう言いました。
そして僕のペニスを握ると、自分のそこに宛てがいました。
ニュルッという感触があって、それは一気に奥まで入りました。
義母は小さな悲鳴をあげました。
もちろん嬉しい悲鳴です。

「ああ、入った、私たち一つになったのね」

義母はそう言うと、僕の上で腰を前後に動かしました。
目の前で豊満な乳房が揺れています。
指先で乳首を摘んで刺激すると、義母は切なそうに顔をしかめながらますます激しく腰を振りました。
前後だけでなく左右にも上下にも激しくお尻を揺さぶりながら、義母はふだん出さないような声を出していました。
そうやってひとしきり騎乗位で楽しむと、義母は今度は自分から四つん這いになり、お尻を振りました。

「今度は後ろからして。ねえ、後ろから突いて」

大きなお尻を両手で掴むと、バックで挿入しました。
義母は自分でもお尻を揺らしながら・・・。

「ああ、さっきとは違う場所に当たってる」

そう言って感じまくりました。
そんないやらしい義母の姿を見て、僕もすっかり舞い上がってしまいました。

「お願い、お尻も弄って。入れられながらお尻を触られるとすごくいいの」

言われるがままにアナルを指で刺激すると、義母は獣のような声をあげました。

(この人は今までどんなセックスをしてきたのだろう?)

なんて思いながら、奥のほうまで突き上げました。
どんなセックスをしてきたとしても、今、この瞬間、義母の中に入っている自分はとても幸せだと思いました。
何年もセックスしなかったのは、こうやって義母とセックスするための準備期間だったような気さえしました。

「ねえ、最後は前から入れて」

最後は正常位の格好を求めてきた義母。
僕は義母の上に乗り、入れました。
義母は両手で僕のお尻を鷲掴みにし、少しでも奥まで招き入れようとしました。
締め付けられ、頭の奥まで痺れるような快感が広がりました。
セックスというのはこんなに気持ちいいものなんだっけと思いながら夢中で腰を動かしました。
腰を振りながら義母とキスすると、今まで知らなかった幸せな気分になりました。

僕は男なのだ。
今でも十分に男なのだ。
義母をこんなに幸せな気分にしてあげてる僕は今でも立派な男なのだ。

そう思うと快感も倍増しました。

「ああ、ステキ、こんなの初めて。ねえ、私の体、いい?私のアソコ、気持ちいい?」

「気持ちいいです、最高です。こんな気持ちいいセックス初めてです」

「ああ、嬉しい。私も気持ちいいの、感じてるの。あなたの立派よ。勃たないなんて嘘みたい。あなたのアレ、すごく気持ちいいの!」

最後は自信たっぷりに腰を動かしていました。

(そうだ、僕は男なのだ!)

そんな満足感を味わいながらズンズン突き上げていると、義母は、やがて甲高い声をあげ、「イクイクイク!」と繰り返しました。
それを聞いて僕も限界がやってきました。
義母がイクのを見てから、僕もそれを引き抜きました。
何年ぶりかの射精は想像以上に勢いが良くて、義母の乳房にまで飛び散りました。
全身が痺れるほど気持ちよかったです。
義母は自分の胸に飛び散った精液を指先ですくいとると、口に入れました。

「美味しい」と言いながら何度も舐めていました。

ゾクゾクするほどいやらしい顔をしていました。
僕が男であるのと同じように、この人は、まだ女なのだと思いました。
それがなんだかとても嬉しかったです。

終わったあとは、しばらく動けませんでした。
そして時間が経つにつれて罪悪感が広がってきました。
義理とはいえ、親子は親子。
そう思うと、なんだかとても悪いことをしてしまった気がしました。

「これっきりにしようね」

義母にそう言われて、僕も頷きました。
しかし実際は、その後も義母との関係は続いています。
義母の前でしか勃起しないのです。
義母に対してだけ激しい欲望を感じます。
そして義母のほうもそれをわかっていて、僕の相手をしてくれます。
お互いに相手が必要なのです。
もう離れられない体になってしまったのです。

「いつか、あの子ともまたしてあげてね」

「そうですね、いつかまた、あいつともしたいです」

しかし、お互いに本心で言っていないのもわかっています。
僕は義母だけで満足、そしてきっと義母も僕とのセックスに溺れているのです。
一体いつまで続くのかはわかりません。
でも、ともかく今はお互いに幸せであることは確かなのです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました