人妻になった元カノと再会、即ラブホで中出し4連発

この体験談は約 4 分で読めます。

俺も彼女も結婚しているのでダブル不倫ということになるのですが、全然罪の意識がないのが不思議なくらいです・・・。

この間の宿直明けの日、近くのダイエーにDVDを買いに行ったんですが、そこで元カノとばったり再会。
子供を産んで体の線は全然崩れてなくて昔のまま。
相変わらずミニが好きみたいで、なつかしい脚が眩しい。

「おっ!元気だった?」

「久しぶりー。この前、奥さんと一緒に買い物しているとこ見たよ~」

なんて当たり障りのない会話からはじまって、育児でストレスが溜まっているとか、カミさんが子供にかかりっきりで構ってもらえないとか、お互いに笑いながら話しているうちに、なんか元カノの方から誘いかけてくるような妖しい雰囲気に。
聞けば、子供は自分の親に預けて、今日は気分転換に買い物に来たとのこと。
地方都市にあるダイエーで、撤退も時間の問題かと思われるほど流行っていなくて周りに人もいなかったから、冗談っぽく誘ってみました。

「◯◯(付き合ってた頃に一番利用したラブホ)に行く?したいなぁー」

彼女、一応驚いては見せるけど、満更じゃない様子。
ならばと、人目もあるので「じゃあ後からついて来て」と言うと、黙って立体駐車場までついて来ました。
もちろん、即ラブホに直行です。
途中、助手席に座る彼女のミニから覗く白い脚が欲情にして思わず勃起しそうになりました。

ラブホにインすると、もう我慢できずにエレベータの中からキスをはじめて、部屋に入るなり彼女を全裸にしました。
すでにビショビショに濡れている彼女。

「シャワー浴びさせて」と腕の中からスルリと抜け出し、バスルームに入った彼女を待っている時間の長かったこと。
一応、今は他人のものなので、備え付けのコンドームの封を切って待っていると、体を拭くのもそこそこに、「ピル飲んでるから」と甘えるようにキスしてきました。
この一言で、もう遠慮も理性も吹っ飛んでしまいました。

股の窪みに指を這わせると、ビクンと下半身を波打たせて脚を開いてきます。
ペニスを握らせると自然にフェラチオしてくれました。
こんなところも昔のまま。
俺のペニスに久々のご対面をして、いたずらな目で見つめてきました。
そのまま69で、こちらも懐かしい彼女のオマンコに再会。
シャワーを浴びた後なので、彼女自身の匂いを嗅ぎそこなって残念だったけど、ボディシャンプーの香りのするビラビラに夢中で貪りつきました。

昔は俺のものだったオマンコにキスマークでも付けてやりたい願望を抑えて、その中身をペニスで味わうべく、勝手知ったる穴めがけてナマ挿入。
入れると同時に、「あぁー、いいー」とよがる彼女。
出産でちょっと緩くなったみたいでしたが、紛れもなく彼女の感触でした。
また彼女は昔から声の大きい方でしたが、その時は前とは比べものにならないほど感じていました。

俺も、「ずっと会えなかったけど、いつも◯◯とセックスしたかったよ」とか「やっぱり◯◯とするセックスが最高だよ!」とか、彼女の耳元でリップサービス。
(半分くらいは本当ですw)

彼女も、「ああ、やっぱりあなたのオチンチンがいい・・・」って言ってくれました。

イキそうになってくると、もともと中出しが好きな彼女が、「中にいっぱい出して」とせがんできたので、正常位で彼女の腰をギュッと押さえつけながら膣内射精をしました。
最近妻としてなかったぶん、大量に中出ししてしまいました。

その時はペニスをしばらく彼女の中に入れていたのですが、彼女が無意識のうちに膣壁をピクピクと痙攣するように震わせたのにはちょっと感動しました。
思わず、そのまま2回目の中出しに向けて突きまくり。
卑猥な音とともに膣口からさっき出した精液が漏れてきて、テラテラと光るペニスがズボズボと彼女のマンコに出入りするのが丸見え。
彼女の中に入れている実感がして、若い頃を思い出して楽しめました。
もちろんきっちり中出ししました。

3回目はバスルームでした。
部屋よりも明るいので彼女の体が隅々まで観察できました。
お腹には妊娠線もなくて綺麗で、授乳期には一旦色が濃くなったと彼女が言った乳首の色も昔のまま。
指で拡げて見たオマンコも、子供を産んだにしてはピンク色で、なんか嬉しかったです。
フェラチオのやり方も昔のままで、今のダンナには教育されなかったのかなって感じでした。
フェラしながら、「口の中に出してもいいよ」って言ってくれたんですが、どうせならとことん彼女の中に出したかったので、射精直前にバックで入れました。
さすが元カノだけあって、お尻の突き出し方もタイミングもすべてがベストでした。

バスルームから出て、大満足でベッドに倒れ込んだ2人。

「せっかく再会したんだから、いっぱい気持ちいいことをしたい!」ということになり、4回目は彼女の足を肩に担ぐようにして、正常位で奥深く中出ししてあげました。

結局、我が家では1年分のセックスを彼女と半日でしたことになりますが、ぶっちゃけ妻よりも彼女とのセックスの方が比べものにならないくらい気持ちいいです。
彼女の方も、旦那とのセックスの相性はあまり良くないみたい。
俺のペニスに合わせて拡がったオマンコの穴に比べて旦那のサイズが小さめらしく、俺とする時のようにぴったりハマらないとか。
とりあえず、「今後もお互いの欲求と時間の都合がつけば、またセックスしよう」と約束して、彼女を駐車場まで送って別れました。

旦那とする時はできるだけコンドームを付けてやって欲しいしと思うのはわがままでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました