テレフォンセックスにハマってた中学・高校時代

この体験談は約 3 分で読めます。

僕が中3から高校生までの時期、電話エッチにガッツリハマっていた。
その当時は今よりもモバゲーとか、mixiとかの規制が緩くて、普通にアドレス交換もできていたので、サイト内で片っ端から足跡がついた人に、『足跡ありがとうございます。よかったら仲良くなりませんか?』と送りまくり、キッカケを作っては仲良くなり、直メをして、電話もするようになったのだ。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「ミカは、なんで俺と電話してくれるの?」

「声がちょうどいい低さで、落ち着くの!」

そんな事を言われ始め、声の低さも売りにし始めていた。

「あーミカ、俺ムラムラする」

「何言ってるの?もしかして、今やってるの?」

こんな感じで乗ってくる人はヤレた。

「やってるよ。ミカの声にムラムラして、おっきくなってきたからさ」

「エッチー、なんか息荒くなってるよ?サトシ」

「ミカのこと触りたい」

「え?んー、どこ触りたい?」

自然に向こうにも指示を送る。
まあこんな風に上手くいくには、その前にエロさを小出ししてますけどね。

「触るよりもまずは、チュッ」

「ん」

「ミカの反応、エロー。もっとしちゃお、チュッチュッ」

「や、そんな事ないもん、ん、ん」

「おっぱい触るよ?」

「ん、いいよ」

「ミカのおっぱい、柔かくてエロい」

「ん、エロくないもん」

「エロい」というのも連呼すると、その気になってくれてエロい気分にもなる。

「ミカ、濡れてるでしょ?エッチな匂いがするよ」

「え!そ、そんな事ないもん」

「するよー、触ってみなよ」

「えー、あっ」

「ん?どしたの?」

「なんでもないもん」

「ん?あ、濡れてたんだね?」

「ち、違うもん」

「いや、今のは濡れてたって反応だ」

「んー」

「認めなよ、濡れてるんでしょ?乳首も立ってるんでしょ?」

「はぃ」

「何?声小さくて聞こえなかったよ?」

「はい」

「何が『はい』なの?ちゃんと言ってよー」

「濡れてます」

「チュッ。偉い偉い、ご褒美にチュッ」

「んー、すごい恥ずかしい」

「ミカ、俺も我慢汁がめっちゃ出てるよ、ミカに興奮してる」

「サトシのエッチ」

「ミカもんじゃん、そこも触るよ?」

「え!んー、どうしよ」

「もっと気持ちよくなってよ」

「ん、どうしよ、サトシの声で言われると迷う」

「触っちゃおーっと、さわさわさわさわ、結構濡れてるね」

「や、そんな事ないもん」

「え?だってほら、糸引いてるよ?」

「言わないでよ」

「嬉しいな、ミカが感じてくれて」

「サトシ」

「ミカ、チュッ、もっと弄るよ?掻き回しちゃうよ?」

「あああ、気持ちいい」

「ミカの喘ぎ声、エロすぎ」

「やー、だって出ちゃうんだもん」

「もっと聞きたいから入れちゃうよ?」

「いいよ、サトシを感じたい」

「ありがとう、いくよ?ん、ん、入ったよ、濡れてるからすんなり入っちゃった」

「あ、そんなこと言わないでよ、入ったね、あっつい」

「動くよ?ん、ん、ん、気持ちいい」

「もう?あ、あ、あっサトシのいい!」

「ミカのも、いいよ。あ、あ」

「気持ちよすぎて、もうイキそう、サトシ、一緒にイこ?」

「早いよ?いいよ、俺ももう少し」

「んー早いとか、サトシがエロすぎるから」

「ありがとう、あ、イクかも」

「ん、来て、私でイッて」

「イク、イクイク」

「私もイク、サトシー」

「あ」

「はあはあはあはあ、イッちゃった」

「俺も」

「サトシ、エロすぎ」

「ミカもね。気持ちよかった?」

「うん、気持ちよかった」

「よかった、またしようね」

「え?また?んーーー考えとく」

「ん、ありがとう、またね」

10代の頃は、そんな事を毎日のようにやってました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました