夫婦のセックスを中1の息子に見られて・・・。

この体験談は約 3 分で読めます。

ずっと前のことです。
私と主人のセックスを息子に見られていたんです。
息子が中1のときで、私は32歳でした。

息子と2人きりのとき、お昼寝をしていた私の上に息子が乗ってきたんです。
息子は私の乳房を揉んでいました。
私はびっくりしました。

「何するの!?」

「お母さん、俺にもやらせてよ。俺、お母さんの体を見てたらしたくなっちゃった」

そう言って私の服を脱がそうとしたんです。

「俺、兄弟が欲しいっていってたのに、お父さんとすることしてるのに、なんで作ってくれないの?なんで外出しさせるの。俺が作ってやるよ」

激しい抵抗も虚しく全裸にされてしまいました。

「これこれ、この体が頭から離れなかったんだよ、昨日から。この巨乳をたっぷり揉んでみたかったんだ」

息子は強引に唇を重ねてきました。
乳房を念入りに吸われました。
10分くらい吸われていたと思います。
そしてあそこを指でさんざん弄ばれました。
そして息子も服を脱ぎました。
息子のモノはもう大人の男の大きさになっていました。

「ねえ、咥えてよ。昨日お父さんにやってただろ」

髪を掴まれ、仕方なく咥えてあげると・・・。

「気持ちいい。フェラチオってこんなに気持ちいいんだ」

女の体は初めてみたいでした。
息子は私の中に入れようとしましたが、かなり手間取っていました。

(もう諦めて)と思ったときでした。

ついに入ってきたのです。
息子は激しく私を攻め立てました。

「ああ、気持ちいい。女の体、最高。イキそう」

「やめて!出さないで!」

でも私を妊娠させるつもりの息子は無視して腰を振りました。
そして私の中に発射しました。

それ以来、私は毎日息子に犯されました。
私は「お願いだから、せめて外に出して」と頼みました。
でも中出しはやめてくれなくて・・・。

私は妊娠しました。
じつは私も覚悟していて、息子と関係を持つようになってからは主人の精子も体内に受け入れていたんです。
いざという時に、主人を誤魔化せるように。
でも私にはわかっています。
息子の子だって。

正直、私は息子の子供を産むのもいいかなと思っています。
息子とのセックスがいいんです。
カリが大きく、タフで長持ちで・・・。
次第に私は息子とのセックスを楽しみにするようになっていました。
妊娠がわかったあとも息子の中出しは続きました。
主人には申し訳ないけど、私は息子の子供を産みました。

それから4年、まだ関係は続いています。
でも息子は、私に子供を産ませてからは外に出してくれるようになったんです。
単にセックスを楽しむようになったみたいです。
息子は、妹ができたことと、私に子供を産ませたことにすごい満足しているみたいです。

でも困ったこともあります。
この前、息子とのセックスを4歳になった娘に見られたんです。
まさに息子が出し入れしている最中でした。

「お兄ちゃん、お母さんをいじめちゃダメ」

私が感じまくっていたので、いじめられていると思ったみたいです。
私はもっとして欲しくてたまりませんでした。
仕方なく裸のまま寝かしつけました。

娘は、「お兄ちゃんのちんちん、なんでいつもより大きいの?」って言っていました。
なんとか誤魔化しましたが、私はエッチが中断してモヤモヤしていました。
娘が寝付くと、すぐにまた激しく求め合いました。
もう息子とのセックスがやめられません。

タイトルとURLをコピーしました