こんなにジャストフィットなチンコは初めて!

この体験談は約 3 分で読めます。

私:関東、20代前半、160cm/50kg、美乳と評判w
相手:関東、30代前半、写メなし、メガネで細身。

夜、会社帰りにアダルト掲示板見てたら、『欲求不満の方~うんちゃらかんちゃら』みたいな書き込みがあったからなんとなく返信。
即会うことに。

メールを送ってからちゃんとプロフィール見たら少々オタクのようだ。

(気が合いそう・・・)

ドキドキしながら待ち合わせ場所へ向かう。
最寄駅まで車で迎えに来てもらったんだが、なにしろ自分が初面接だったもんだから、目の前に相手の車がありながらなかなか乗り込めずw
5分くらいメールで確認し合い、やっと乗り込めた。

実際会ってみると、なんかめっちゃ優しそうな人。
ほんとにこの人が掲示板にあんなこと書き込んだの?みたいな印象。
会話も全然普通だし。

とりあえずホテル入ったんだけど、自分が緊張しすぎて相手とめっちゃ距離とってしまった。
相手はソファで自分はベッドみたいなw
んで、その距離感のまんま何もしないでずっとしゃべってたw
オタクな話に花が咲いてしまい、やっとこさ2人でベッドに入ったのが、ホテル入った2時間後w
でもやはり私の緊張のせいでうまく雰囲気が作れない・・・(笑)

「とりあえずお風呂に入ろうか!」となった。

体が見えないように泡風呂入れてもらってイチャイチャ。
胸を触られたりしてるうちにムラムラしてきた(今更w)。
これはいけるかな・・・!とベッドへ。

例のごとく最初は緊張でガッチガチだったけど、相手のリードでなんとかエッチに持ち込んでもらった。
首筋から胸、脇腹、太ももみたいな感じで軽いキスから始まった。
乳首には触れないで胸の愛撫されたり、パンツ越しにさわさわされたり。
かなり欲求不満だった私はこの時点で下半身ぐしゃぐしゃ。
散々焦らされてやっと下を弄られた時には、指なんて簡単に入るくらい濡れてしまっていた。

で、指の動きがまたヤバい。
クリを擦りながら中の方が私が感じるとこをすぐ当てられて責められて、すぐイッてしまった。

「もう入れて・・・」

って言おうとしたら、無言でもう1回イカされた。
気持ち良すぎて、まじで死にそうだったw

散々喘いでぐったりしてる私を尻目に、すぐ入れられてまたイキそうになる。
騎乗位と対面座位が気持ち良すぎて超ヤバい。
イキそうになっては寸止めの繰り返しをしばらくされた。

(この人のチンコの形、ジャストフィットすぎ!)

てな感じで、最後は普通に正常位でして、1回目は終了。

「こんなに感じてくれる子は初めて」と言われた。

(私こそ、こんなにジャストフィットな人は初めてでしたよw)

で、お風呂入ってもう1回して、その日は解散。
家まで送ってもらうときに、今日1回限りじゃ嫌だなと思って、「また会いたいんですけど・・・」と言ったら相手も満更じゃなかったみたいで、普通にメアド交換してくれた。

あれから半年くらい経つけど毎日めっちゃメールするし、毎週会って濃厚なエッチしてもらってます。
セフレ以上恋人未満みたいな曖昧な関係だけど、こんな関係も悪くないかな。
コスプレも道具も縛りもやったし、次はどんなプレイをしましょうかw

タイトルとURLをコピーしました