セックス好きでド淫乱な韓国女性

この体験談は約 7 分で読めます。

10年くらい前、家族でサイパンへ行った時の話。
確か25か26歳だったと思う。
GW真っ盛りで日本人が多いかと思いきや、俺達が泊まったホテルはそうでもない。
ほとんど日本人とは会わなかったから、日本人にはメジャーじゃないホテルだと思う。

家族で行ったもんだから俺は1人でフラフラしまくってた。
せっかくだからとホテルの従業員に勧められ、体験ダイビングをしてみた。
免許が無くても軽く潜れるやつ。
予約した時間に行ってみると担当は日本人の男だった。
俺みたいに男1人で参加するのは珍しいのか。
まあいいんだけどスタッフと談笑してたわけだ。
そこに現れたのが韓国の女2人。
初めは中国人かと思ったが、片言の日本語で自己紹介をされて知った。
彼女達は日本に住んでて、美容師だったかそんな類の職種。
確か町田とかって言ってた気がする。

担当スタッフと俺と韓国人の女の子2人の合計4人。
器具の使い方とかを一緒に学び、ウェットスーツを着て深いプールへ。
ウェットスーツに着替えてからはマジで目のやり場に困った。
なんせ2人してすげぇスタイルだったんだよね。
ウェストがキュッとなっててオッパイボーン!みたいな。
しかもちょっと胸元を開けてるもんだからセクシー度もありまくり。

俺はスタッフと組んで準備運動。
ふと見ると彼女達の体の柔らかいこと・・・。
足をガッポリ開いて前屈とかしてて、ホント目のやり場に困った。
日本人と違って股を開くことに警戒心がないのか。
日本人なら男が目の前にいる状態で大股開きとかしないっしょ。

けど、片言の日本語でやたら喋りかけてくるから否が応でもガン見しちゃう。
次第に打ち解けてきたのかボディータッチも増えていってた。
平気で腕を掴んできたり、ボンベを背負うの手伝うとよろけて密着してくるし。
そんなこんなで俺の股間も反応し出すわけで・・・。
ピッタリタイトなのを着てるからヤバくてね。
必死に九九を頭の中で唱えたよw

プールでの練習後、車に乗って海へ行った。
5mもないと思うけど、そんなに深くないとこで潜ってさ。
みんなで手を繋いで泳いでたりすると、指を絡ませてくるからマジ困った。
そんな楽しい海中で彼女達は写真を撮りまくり。
なぜか俺も一緒に入って撮ったりしてて。
で、そんな楽しい時間を過ごし、じゃあね~とお別れ。

次の日、フロントに写真が届いてた。
その日はもう帰国する日。
写真のお礼を言おうとフロントのヤツに彼女たちの部屋へ電話してもらった。
昼頃だったから部屋にはいなくて、お礼を伝えることが出来ない。
そういえば日本で暮らしてると言ってたなと思って、携帯番号を書いておいたわけ。
日本語でお礼と、日本に帰ってもし良かったら電話して下さいって。

帰国してからすっかり忘れて生活してたんだが、1ヶ月くらいして電話がきた。
見知らぬ番号からだったから、「もしもし?」って不機嫌に出てみた。
そしたら片言の日本語で「サイパンでダイビングした・・・」とか言っててビックリ。

「あぁー!あの時の!写真どうもありがとうございました」

「い~え、い~え、大丈夫ですよ~」

簡単な日本語でちょっと喋った。
お礼を伝えてすぐ切ろうかと思ったが、相手が切る雰囲気じゃない。
俺の言葉を待ってるっぽい雰囲気なわけ。
だから仕方なく、「お礼に食事ご馳走しますよ」って言っちゃった。

「ありがとぉーございます、どこに行きますか?」みたいなw

新宿なら知ってるというので、数日後に待ち合わせした。

韓国人と食事なんて初だから緊張したよw
待ち合わせ場所に2人が現れたけど、パッと見は日本人と変わらない。
日本で服とか買ってるから当たり前なんだが。
スタイルは抜群だったが、現地で見たよりも顔は3割減w
でも俺は2人を連れてお好み焼屋へ行った。

驚いたのは彼女たちの飲みっぷり。
俺の倍は軽く飲んでた。
ヤバいと思って店を出て、安いチェーン店の居酒屋へ向かった。
安い焼酎のボトル頼んだらロックでグイグイ飲みまくる。
酔っ払ってくると俺へのボディータッチも激増。
谷間が見えまくりの触られまくりで、次第に俺もいい気分に。

22時頃だったかな。
1人の子の携帯が鳴って、慌てて外に出ていった。
戻ってくると「彼からだった!」と血相を変えてるわけ。
韓国に住んでる彼氏からみたいで、「何してる?どこにいる?」と詮索されたんだって。
そこで慌てて「アタシ帰るね!」と帰っちゃったんだよね。

しばらく残った2人で飲み、店を出たのは23時半頃。
駅に向かって歩いてたら、今度はもう1人の子にも電話が。
何を喋ってるか分からなかったけど、俺に向かって声を出さないように「彼氏」って。

「あー」と頷いて俺は黙ってた。

彼女は道路の脇に寄って喋りだし、なんとなく喧嘩してるっぽい口調。

「俺、先に帰るよ?」

声に出さないよう伝えると、彼女が俺の腕を掴んで頭を振る。
だから仕方なく隣にいた。
彼女はキーキーと喧嘩腰な口調で喋りまくり、声がデカいから恥ずかしい。
すると突然俺の腕を取って、来た道を引き返し始めたわけ。
なんなんだよと思いつつ、腕を掴まれてるからついて行くはめに。
歩きながらずっとキーキー喋ってて、歌舞伎町の奥へどんどん歩いていく。

「ちょっと待て、そっちはホテル街だぞ?おい!」と伝えると、彼女は電話で喋りながら「うんうん」と頷く。

なんか怖くなって、(どうしよう?逃げるか?)と考えていると、ホテルの前で立ち止まる彼女。

「何?」と俺が言うと、「待ってて」と言う。

その直後に電話を切った彼女は、「入ろう」と言ってきたわけよ。
いやいや、それは無理だろってなるわなw

そしたら「違うの違うの」と言い出し、「もうすぐ家に着くって言ったから」と言い出したわけ。

理解するまでに時間がかかったよ。
要するに、今は家に帰ってる途中で、もうすぐ家に到着する、着いたら電話するって話。

(まさか騙されちゃってる?)

そう思いつつ、腕を引っ張られてラブホにイン。
部屋を早々に決めて彼女は小走り。
部屋に入るなり、「喋らないでね」と俺に言い、彼氏に電話。
うるさいのなんの。
声はデカいし、なんか喧嘩してるみたいだったし。
彼女がテレビをつけて、電話を近づけて何か言ってるしさ。
切っては掛かってきての繰り返しで、結局1時間くらい黙って見守ってたのかな。
で、静かにしてれば大丈夫かなと思って俺は1人で風呂に入った。
出てみると彼女はベッドで寝てて、入れ変わりで風呂に消えていった。

(なんつー状況だよ・・・)

そう思いながら、俺は横になってテレビを観てた。
それから1時間くらい風呂に入ってたんじゃないかな。
ウトウトしてたら彼女が出てきて、なぜか俺の隣にやって来るわけ。

「さっきはゴメンなさい、ゴメンなさい」って謝罪を連発。

「いいよ」って言ったら「うん!」とか言って、いきなり抱きついてきちゃってさ。

(何?この展開は!)

もう焦りまくり。
パニクってると、そのまま押し倒されちゃって、彼女が至近距離で見つめてくる。

(ありゃりゃ~?!)と思いつつ、そのままキスですよw

日本人以外は初めてなもんだから、それはもう緊張しまくりのベロチュー。
だけど彼女の方が凄くて、俺の頭を掴んできて、それはもう激しいベロチューをかましてきた。
お互いに備え付けのガウンを着てたんだが、俺は当たり前のように下はトランクス1枚。
彼女に胸をガバッと開けられて撫でられまくるから、俺も触ると彼女はノーブラ。
柔らかい巨乳が目の前に現れた瞬間、我を忘れちゃってしゃぶりついた。
乳首ビンビンになってて、甘噛みすると「んひぃぃ~ん」とか言ってた。
変な喘ぎ声だなって思いながら下半身を触ると、ノーパン&ベッチョベチョ。
しかもパイパンで無毛地帯w

ぶっちゃけ、あんなに我を忘れた激しいセックスは初だった。
途中で意味不明なことを言われたりもしてたが、お互いの体を舐めまくった。
アソコは日本人と同じだと思うよ。
でもビラビラはあんまりなくて、すげぇ濡れやすい子だった。
指2本入れたら窮屈で、しかも締めまくってくるキツマン。
フェラは上手かった。
舌もよく使ってたし、根元をシゴきながら亀頭をチュパチュパされて気持ち良かった。

フェラも積極的だったけど、入れてからはもっと積極的。
正常位で入れて腰を動かすと、途中からガッチリ抱きつかれて下から腰を振りまくり。
たぶん何度かイッたんじゃないかっていうような反応の後、今度は騎乗位で腰を振りまくり。
こっちも負けじと乳首を摘まんだり巨乳をグシャグシャ揉みまくってやった。

さらに凄かったのはバック。
ケツをクイッと突き出して自ら左右に広げて「カモ~ン」状態w
根元までぶちチ込んで激しくしてやった。
時々ゆっくり抜いたりも繰り返してたら、意味不明な言葉を連呼しまくってた。
枕で顔を押さえて体を激しく震わせながら、たぶん数回は昇天してたっぽい。
唾をつけてアナルに指を入れてやったら動物みたいな声を出してた。

野獣のようなセックスは3時間以上w
終わった時は2人ともグッタリしてた。
休憩してから一緒にシャワー浴びたんだが、至れり尽くせりで最高だったよ。
ニコニコしながら体を洗ってくれて、チンチンも手で優しく洗ってくれてさ。
アナルまで指で洗ってくれて、泡を流したら軽くフェラまで。

後ろから抱えるような姿勢で湯船に浸かり、ここで初めて彼氏の話を聞いた。
彼氏には申し訳ないが・・・彼氏より俺の方が気持ち良かったみたいw
1年に1回帰国して、彼氏とはヤリまくるんだってさ。
それほど彼氏が好きっていうか、彼女自身がセックス好きみたい。
彼氏と比べると、俺のチンコサイズの方が彼氏より上らしい。
ちなみに俺のは15cmほどなので、小さくはないんだけどさw

にしても彼女、すげぇ元気だった。
風呂から出たら4時過ぎくらいだったんだが、またしゃぶってきてセックス再開。
仕事があるから7時には出るって言ってたくせに。
頑張ってギリギリまで楽しむことにしたんだけど、最後のほうは疲れた俺の上で腰を振りまくってたw

失礼な話だけど名前は忘れたw
リだかイだか、一文字だったのは覚えてるんだけどね。
身長は165cmはあったと思う。
オッパイはFカップだって言ってた。
整形してたのか知らないけど目がデカかった。
肌が凄い綺麗で、モッチリのスベスベ、乳輪とかも薄ピンクだった。

初めてヤッてから1ヶ月くらいしてまた電話が来て、「エッチしたいな」って言われた。
直球だなーって思いつつ、その日のために溜め込んで挑んでやったw
それからは大体月に1回ペースで電話が来てて、軽くメシ食ってホテルでヤリまくる感じ。
3回目にローターを持って行ってやったわけ。
彼女喜んじゃって、目の前でオナニーを披露してくれた。
オルガとかバイブとか買って行くと嬉しそうに使ってくれるから楽しかった。

始まりが突然なら終わりも呆気ないもんで、急に連絡が来なくなってそのまま。
いつ帰国したのか、まだ日本にいるのかも不明。
ハメ撮りくらいしとけば良かったな~って今でも思う。
ホントにセックス好きでド淫乱だった。
なもんだから韓国の女の子を見ると思い出しちゃって、つい股間を膨らませてしまうw

タイトルとURLをコピーしました