叔母夫婦と混浴温泉に行ったらエッチな出来事が続出

この体験談は約 3 分で読めます。

20年以上前のこと。
小学6年のとき、俺は子供のいない30代の叔母夫婦と3人で温泉に行った。

叔父が、「ここは混浴だ」と言った。

部屋で一緒に浴衣に着替えた。
目の前で叔母もショーツだけになって浴衣を着た。
俺は、叔母の乳首や裸体を凝視した。
俺もパンツ1枚になって叔母に浴衣を着せてもらった。
そのとき、叔母は俺の胸からへそ、下腹部を触った。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

風呂には他に60代くらいの夫婦がいた。

「失礼します」

「どうぞどうぞ」

大人4人は湯船の縁に腰掛けて世間話をしていた。
お互いの夫婦生活も笑いながら話していた。
そのうち4人ともタオルを外し、下腹部も晒した。

60代のおばさんは叔父を見て、「いい男。あそこも立派」と言った。

叔父は、「そちらさんもお若いですね。締まりもいいでしょう」と言い返した。

俺はずっと勃起して湯船に浸かってた。
のぼせそうな俺を見て叔母が、「我慢するな」と言った。
俺は60代夫婦の間に座った。

叔母夫婦は、「お先に」と言って風呂から出ていってしまった。
すぐに60代のおばさんが俺の勃起を手でしごいた。
精液が出た。
60代のおじさんは何事もないような笑顔だった。

夕食後、60代夫婦を俺たちの部屋に呼んで、大人はビールを飲みながらまた世間話。
俺は背を向けてテレビを観ていた。
しばらくしたら話し声がしなくなった。
俺はトイレに立った。
そのとき、60代のおばさんが叔父の浴衣の裾に手を突っ込んでいるのが見えた。

トイレからか帰ると60おばさんと叔父がいなくなっていた。
叔母が横になった60代のおじさんの腰を揉んでいた。
おじさんは手を叔母の両足の間に入れていたが、俺を見ると慌てて離した。
叔母は俺に「お願い」と言い、1時間くらいお風呂に入ってくるように言った。

1人でお風呂に入っていると、別の年配女の2人連れが入ってきた。
1人は老婆で歩けない。
若い方に、「君、手伝って」と言われた。
言われるまま、横に行って老婆に肩を貸した。
胸、脇腹、腰、太ももを密着させて湯船まで中腰で連れて歩いた。
また俺は勃起した。
2人とも俺の下腹部を何度も見ていた。
若い方が「ありがとうね」と言った。

俺は湯船にへたりこんだ。
俺を挟んで2人が湯船に座った。
そしてぴったり体を寄せてきた。

「君、1人?家族は?」などと聞かれた。

俺はそれまでのことを正直に話した。

「えー」「きゃはは」などと笑いながら聞いていた。

若い方が「じゃあ君は寂しいね」と言って、いきなり俺を持ち上げると自分の膝の上に乗せて、下腹部を自分の目の前にした。

「咥えさせて」と言って勃起したモノを咥えた。

俺は若い方の両足の付け根に手を伸ばした。
十分に濡れていた。
夢中で弄った。
ときどき若い方は反応して腰をひねった。

俺が「挿れさせて欲しい」と言ったら、若い方は湯船の縁に手をついてお尻を突き出した。

「どうぞ。でもわかる?したことある?」

俺は無言で挿入した。
すぐに果てた。
ぐったりして湯船の縁に腰掛けたら、今度は老婆があそこを握ってきた。
また立った。
すぐに精液が出た。
今度は少しだったけど。

翌朝、叔父に、「また来よう。お前の親には内緒だぞ」と言われ、俺は頷いた。
そのとき叔母は嬉しそうに俺の唇を奪った。
俺のファーストキスだった。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました