友人のイケメン彼氏とエッチな王様ゲームをした結果

この体験談は約 3 分で読めます。

昨日、バイト先の友達の家で女3人で飲んでいました。
あ、私は女です。
途中からその家の女の子の彼氏も加わってワイワイやっていました。

家主の彼氏持ちの女の子を『A』。
もう1人の女の子を『B』とします。

なんかのきっかけで王様ゲームの話になりました。
Aと私はしたことがなくて、Aの彼氏とBはしたことがあるということでした。

するとAが、「今からやってみようよ」と言い出しました。

彼氏はノリノリ。

Bと私が渋っているとAは、「大丈夫だって!男はこいつだけなんだから!」とやる気マンマン。

(そりゃ、あんたは自分の彼氏だからいいだろうけど・・・)

そう思いましたが、ついに根負けしてやることになりました。

Aが王様→「服を1枚脱ぐ」→彼氏。
私が王様→「ファーストキスの年齢を告白」→B。
彼氏が王様→「ポッキー」→私とB。

こんな感じで、すごく盛り上がり、私も嫌だ嫌だと言ってた割りにだんだん楽しくなってきました。

しばらく経って・・・。
Bが王様→「服を1枚脱ぐ」→彼氏となり、そのとき彼氏はトランクスだけでしたので盛り上がりました。

(Aもいるし、どうなるんだろう)

そう思ってAを見ると爆笑してました。
ということで、Aの彼氏は背中を向けてパンツをするりと下ろし、お尻が登場。
・・・と思ったら、くるっと振り返って、今度はチンチンが登場。
後ろ向いて脱いだ意味なし。
しかし友達の彼氏のアレを見るというのも複雑なものです。

このあと、彼氏は腰にタオルを巻いてゲーム再開。

Aが王様→「◯番が◯番のお尻を揉む」。
私が彼氏のお尻を揉みました。
タオル越しだけどドキドキでした。

彼氏が王様→「◯番が◯番の胸を揉む」。
BがAの胸を揉みました。

私が王様→「◯番が◯番とキス」。
彼氏とBでした。
Aは全然平気そうでした。

で、この次くらいに・・・。

Aが王様→「◯番が◯番の股間にタッチ」。
Bが彼氏の股間にタッチでした。
Bは顔を真っ赤にしながらタオル越しに彼氏のチンコを握りました。
この辺で盛り上がりは最高潮に。

彼氏が王様→「◯番は◯番のパンツを下げてお尻にキス」。
Aが私のパンツを下げてお尻にキスすることに・・・。
(ちょっとハード過ぎない?)と思ったけど、みんな大盛り上がりで断れなくて・・・。
またしてもAが、「大丈夫、こいつしか見てないから」って言うので、しょうがないのでうつ伏せに寝ました。
そしたらAに半分くらいパンツを下ろされて、お尻にキスされました。

ゲーム再開です。
Bが王様→「◯番が◯番の胸を服の上から揉む」。
彼氏がAの胸を揉みました。
Aの巨乳を彼氏が30秒くらい。
人様のこういう姿を見るのはなかなか興奮するものですね。
その後、私が王様になったときは、さっきの仕返しにと、「◯番が◯番のお尻に頬擦り」と命令。
彼氏がBのお尻に頬擦りすることになりました。
彼氏とAは大喜び。
変なカップルw

このくらいで、そろそろ最後にしようとなり、最後の王様は彼氏でした。
彼氏は「女の子全員が王様をイカせる」と命令しました。
私とBは大ブーイング。
・・・と思いきや、Bはノリノリ。
当然のようにAと彼氏もノリノリで。
しょうがないのでイカせました。
Aが手でアレ担当、私とBは指で乳首担当。
最後はAがティッシュで受け止めて終わり。
彼氏は満足そうでしたが、友達の彼氏の射精シーンを見せられた私はすっごく変な感じでした。

3人とも20代前半でバイト仲間です。
Aは巨乳、Bと私は並。
あとAの彼氏は結構イケメンでしたw

タイトルとURLをコピーしました