足フェチの友人にパンスト美脚の妻を寝取らせた

この体験談は約 5 分で読めます。

私52歳、妻46歳の夫婦です。
友達の政雄さんとは以前、同じ職場で一緒に働いていました。
お互い20年来の友達ですが、どうやら妻は織田裕二似の政雄さんが自宅に遊びに来ると意識しているようです。
政雄さんも結婚しています。
そして妻の生保の顧客でもあります。

政雄さんには昔から、「本当に綺麗な嫁さんで羨ましいよ」って言われていました。
正直、自慢の女房です。
割と長身でスタイルが良く、特に脚が綺麗なんです。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

妻と初めて関係した時でした。
お酒が好きな妻は食事の際に酔ってしまい、ホテルに入り、そのまま関係してしまいました。
セックス中、足フェチの私は興奮して妻の脚から爪先、足裏まで触っていました。
私も妻も久しぶりだったせいかすごく興奮していました。
酔っていたのもあり、悪戯でわざと足の指に鼻を当てながら深く動いてやったのです。
妻は大興奮。
妻は足指舐めは初めてだったみたいでした。
綺麗な顔に似合わず爪先は蒸れ、濃厚な匂いがしていました。
私も妻も大興奮してしまい、妻は悲鳴を上げてすぐイッてしまい、私も久しぶりの濃厚な女臭に大爆発してしまいました。
そんなわけで、それ以来、妻もフェチ的なセックスに目覚めたようです。

政雄さんも女臭が大好きで、私と同じ足フェチなんです。
同じ趣味を持つ同士、お互いの妻の黒ストッキングを交換したこともあります。

一度、妻が他人としているところを見てみたい。
もし、相手が政雄さんだったら?
思い切って、そのことを話すと、政雄さんは大興奮していました。

妻が政雄さんの肉棒を受け入れる1ヶ月くらい前のことです。
妻とのセックスの最中、政雄さんのことを持ち出したのです。

「政雄さん、お前のことがすごく好きみたいらしいんだ。政雄さんとしてみる?」

すると妻も想像して興奮したらしくて・・・。

「い、いやー、あなたったら!い、いやーん、だ、だめよ!変なこと言わないで!いやらしい!」

満更でもない様子です。

「政雄さんも俺と同じ足フェチだから、こんな風に舐めてもらったら?」

そう言って妻の足指を舐めたのです。

「い、いやらしい!だめぇ~、あああ・・・、いやーん、変になっちゃうから!」

最近、妻にアイマスクを付けて手錠をすると、ものすごく乱れるんです。

いつものように政雄さんも呼んで3人で行きつけのバーで飲みました。
何気なく妻を間に挟んで飲み始めると、陽気に楽しんでいました。
次第に妻は酔ってきました。
私はカウンターでママと話しながら飲んでいたんです。
ママが心配そうです。

「大丈夫なの?奥さん、ほっといて?」

「うん、大丈夫だよ」

内心、穏やかではありませんでした。
政雄さんと妻がイチャイチャしているんです。
そして政雄さんが妻の耳元で何かを話して、妻も結構喜んでいたのです。
私は脚を組んだママの黒ストッキングに勃起していました。
常連ということもあり・・・。

「ママのストッキング、欲しいな?」

「バカね!すごく臭いわよ!いいの?」

冗談っぽくママの耳元で囁きました。

「いいよ。ママのなら!」

「本当なの?いやーね!そんなこと言われたの初めてよ」

睨まれてしまいましたが、意外や意外、カウンターの下で手を握られて・・・。

「欲しいならあげるわ。あっちで脱いでくるわね」

私は焦って言いました。

「じょ、冗談だよ!」

「怖いんでしょう?奥さんが・・・、この意気地なし!」

ボックス席を見ると妻は政雄さんとすっかり仲良さそうに盛り上がっていました。
私は(イケる!)と確信しました。
ママが心配そうです。

「あの2人、仲いいのね?本当に大丈夫なの?」

「うん、大丈夫だって」

正直、かなり嫉妬していました。
そして時間を見計らい、飲んでなかった政雄さんに車を運転してもらい、3人でホテルへ向かいました。
政雄さんが聞いてきます。

「本当にいいの?」

「大丈夫!うちのは酔うと凄いから」

ホテルに到着すると妻は・・・。

「あ~、酔っちゃった!ここどこ?え・・・」

車から降りると妻の則子を抱え、ホテルの部屋に入りました。
そして政雄さんに言いました。

「俺、シャワー浴びてくるから・・・、でもなんだか興奮しちゃうな!」

「本当いいの?」

「うん、則子も結構楽しそうだったから、きっと上手くいくよ。もし抵抗しても、無理やり挿れちゃっていいから!いや~、本当に興奮しちゃうよ!」

私はシャワーで体を流し、部屋を覗きました。
政雄さんはベッドに仰向けになった則子の横に座ると、妻の脚に触り、スカートを捲って股間を覗いていました。
その日の妻は、私が数日間穿かせた薄い黒のストッキングに、透けた黒のショーツを着けていました。
政雄さんは妻の様子を窺いながらパンストを下ろそうとしています。
妻はすっかり酔って寝ています。
政雄さんは、そーっと、ゆっくり引き下ろして、まずは片足だけ脱がし、次にショーツをゆっくり引き下ろしていきました。
妻は時折溜息をついて、政雄さんもハラハラした様子でした。
私は興奮して勝手に股間が硬くなっていました。
やっとの思いで片足からショーツを脱がすと、政雄さんはショーツを顔に当てて匂いを嗅ぎ、裏返すと股間の汚れを確認して鼻先を当てて嗅いでいました。

次は妻も恥ずかしがって気にしていた足の匂いです。
政雄さんは足の甲に鼻を寄せ、ストッキング越しに嗅ぎ始めました。
政雄さんが素早くズボンを脱ぎました。
パンツから立派な一物を出し、ゆっくり扱き始めたのです。
政雄さんは妻の足に夢中になって嗅ぎ回しています。
そのとき私は気づきました。
妻が目を覚ましていることに・・・。

政雄さんが妻の爪先から足裏に鼻を当て、鼻息を荒くして嗅ぎながら呻いていました。
そんな政雄さんの行為を見て興奮した妻が、「ああ・・・、い、いやあっ、ああ・・・ん」と足を引きました。
すると妻の脚が開かれ、政雄さんは妻の隙を見て、腹這いになって妻の股間に顔を埋めてしまったのです。
不意打ちを喰らった妻。

「い、いやあっ!ああ・・・だめ・・・!」

妻は政雄さんから逃れようとしましたが、政雄さんの舌使いには勝てず、次第に抵抗が弱まり、喘ぎ声が出てきました。
自慢の妻が他人に犯されていく様子に私自身も興奮してしまい、モノを扱きながら見ていました。
妻は政雄さんの舌使いに感じてしまったのか、もうほとんど抵抗しなくなりました。
両脚は大きく開かれ、その爪は強く曲げられ、完全に喘ぎ声だけに変わりました。
爪先が強く曲がっているのは、妻がかなり本気で感じている証拠です。

「則ちゃん!んう・・・ん、あああ・・・、すごくいやらしい匂いだね?則ちゃんの匂い!」

その言葉に興奮したのか妻は政雄さんの頭を両手で抱え込んで自ら腰を使っています。

「いやあ・・・ん、いやあ・・・ん、やめてぇ!だめ!言わないで!いやらしい!やだ、イッちゃうから!」

妻は淫語や言葉責めに弱く、すぐにイッてしまいます。
妻はヒクヒク状態になりました。

「い、いやあーん、いやらしい!だめっ!感じちゃう!」

すると政雄さんは舐め回しながら妻の中に指を挿れてしまったのです。
ヒクヒクと痙攣しながらイキ始めた妻はものすごい喘ぎ声をあげました。

「あっ、あっーん、だ、だめっ!いやあーん、イッちゃう!イク、イクイク、あっーん、だめぇ~!」

激しい妻のイキ様を見て、私もイキそうでした。
政雄さんは顔を離すと指マンを続けながら再びストッキングの片足を持ち上げ、今度は足裏に鼻先を当てて嗅ぎ回したんです。

「は~、ど、どうしてそういう事するの?あああー、やめてぇ!いやらしい!」

「則ちゃんのおまんこ凄いね?挿れちゃうからね!」

政雄さんは妻の片足を抱え上げ、逞しい一物を妻のおまんこに宛てがうと、ゆっくり沈めていきました。

「はあ~ん、あああー、す、凄い!いやあーん、硬ぁーい!あああー、変になっちゃうから!」

政雄さんはゆっくり動きながら、妻の足裏に鼻先を擦りつけるようにして嗅ぎ回していました。

「いやらしい!あああー、すごくいい!感じちゃう!」

私はあまりの興奮に、政雄さんがイク前に放出してしまいました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました