なぜだか彼女の弟とちんこ勝負することに

この体験談は約 3 分で読めます。

昔話になるが俺の彼女の話を読んでくれ。
中3で初めて告白をして、それが成功して初めての彼女ができた。
付き合って3日でキス、1週間で初エッチをした。

半年は仲良く幸せだったけど半年後、彼女は親の都合で転校し、遠距離恋愛になった。
彼女が転校して2日後、電話でふられた。

俺は「遠距離でも良いから別れたくない」って別れを嫌がったが、彼女は「遠距離だと浮気しちゃうからきっぱり別れよう」と言った。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「俺は浮気しないって信じるから、俺もしないって信じて欲しい」と言ったら、「実は数回浮気した」と言われた。

しかも転校前にしたらしい。
遠距離、関係ないじゃん。

浮気の理由聞くと、彼女は性欲がかなりあったが、俺のちんこは大きすぎて痛くて、ただの我慢になってたらしい。
さすがに、さよならしたよ。
1ヶ月はショックで何をしても心は晴れなかった。

高1になり、同じ高校の1つ上の先輩に告られた。
正直、初めての彼女よりも可愛かったし、俺には高嶺の花ってくらいの人だった。
とりあえずその場では「考えさせて欲しい」と言ったけど、次の日に返事して付き合った。
その数時間後には彼女に誘われてエッチした。
俺のを見た彼女は、「大きいー!」と喜んでくれた。

その日は7回くらいした。
彼女はちょっとだけ血出たけど、処女じゃないと言われた。

その日からほぼ毎日、5、6回した。
毎回、俺の部屋だった。
彼女の家に行きたいと言っても、「親いるからダメ」って言われた。

数日後、彼女に、「今日は親がいないからいいよ」と言われて彼女の家に行った。
彼女の部屋はとても女の子らしい可愛い部屋だった。
さっそくエッチした。

1回終わり、2回目をしてる最中に玄関の開く音がした。
ドタドタ走る音がして彼女の部屋のドアが開いた。
俺と同じくらいの男が立ってた。
彼女は気まずそうに弟だと言った。
年はやっぱり俺と同じらしい。

俺は彼女の上に覆いかぶさったまま、弟に挨拶した。
弟は俺に、「姉ちゃんは俺のものだ」と言った。
言われた意味がわからなくて固まった。

彼女は弟に出ていくように言ったが、弟は続けて、「姉ちゃんの処女は俺がもらった」と言った。
彼女の顔を見ると泣きそうな顔をしてる。
一応、弟には、「それでもかまわない」と言った。
すると弟は部屋から出ていった。

彼女に詳しく聞いた。
弟に好きと迫られて、してしまったらしい。
俺に一目惚れして付き合い、それから弟とは関係を持たなくなり、「彼氏が出来たから」と言っても納得しない弟は、「彼氏に会わせろ」とうるさかったから、俺を家に連れて来たくなかったそうだ。
で、今日は、弟が帰る時間が遅いと聞いてたから俺を家に入れたそうだ。

彼女から話を聞いてると、また弟が入ってきた。
いきなり弟は服を脱いだ。

「3Pしよう」とか言い出すのかと思ったが、弟は俺に、「勝負しろ」と言った。

トランクス1枚の俺、ブラとパンツの彼女、ボクパンの弟。
殴り合いを申し込まれたと思い、「勝負しても誰も得をしない」と宥めたが、弟は「自分よりちんこが大きかったら彼氏と認める」と言った。

「次に会ったときに勝負しよう」と言ったら、「今すぐだ」と言い、弟はボクパンを脱いだ。

状態は半立ちで、そこそこ大きい。

仕方ないから、立って俺も脱いだ。
俺も半立ち状態で、大きさは同じくらいだと思う。
彼女は弟に、「ごめん、あれウソ、◯◯君(俺)の方が大きい」と言った。
弟の顔色が変わり、走って部屋から出ていった。

彼女の隣に座った。
彼女は弟にどっちが大きいかサイズを聞かれて、傷つけないために、「同じくらい」と言ったらしく、それで弟は勝負すると言いだしたようだ。

彼女は、俺の方がかなり大きいから、実物を見たら傷つくと思って止めたのにと泣きながら言った。
エッチな気分ではなくなり、着替えるために立とうとしたら、後ろからちんこを掴まれた。
振り向くと、「エッチしよう」と言われた。
フェラされたが、立たなくて、その日はしなかった。
俺はすぐに帰った。

次の日、学校で別れ話をした。
別れて正解だったと思う。
絶対にあの家族は危険だ。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました