王様ゲームで勃起したアレをパクッ

この体験談は約 3 分で読めます。

女です。
大学時代にエッチな王様ゲームをやりました。

その日はゼミの飲み会でほどほどに飲んでたんですが、サークルの友達から飲みのお誘いメールが。
ゼミのほうはつまらなかったので、2次会で抜けてサークルの方へ。
サークルの方はみんなかなり酔っ払ってました。

男子が、「王様ゲームをしよう」と言い出しました。
女子が難色を示すと男子から妥協案が出て、女子は嫌な命令のときは番号を指定し直して他人になすりつけてもいい(2回まで)と。
酔ってたし、まあそれならとOKしました。
女子が当たっても、2回指定し直す間に男子に当たることが多く、男子ばかりが飲まされたり脱がされたりしました。
1時間もすると、男子はほとんど全裸、女子はほとんど脱がされてないという状態。
この辺で男子は女子を脱がせるのを諦めたようで、命令がタッチ系に変わりました。

ただ、女子に有利なルールとはいえ、やはり何度かに一度は女子に当たります。
女子は6人いたのですが、1人は男子に服の上から胸を揉まれ、1人は男子のお尻にキスさせられてました。
これだけでも結構ドキドキでした。

そんな感じでゲームは進み、「◯番が×番の股間を10秒間触る」という命令が男子から出されました。

◯番×番ともに女子で、お互いに指定し直して、×番の方は男子になったのですが、◯番の方は別の女子に。
すでに2回指定し直してるので、これで決定です。
当たった女子は◯番の子に文句を言いながら男子の股間を生で触りました。
もともと半分くらい勃ってたんだけど、10秒後には完全勃起してました。

その何回かあと、また「◯番が×番の股間を生で触る」という命令が出て、◯番は私、×番は別の女子でした。

ここで女子は相談して、触る方は最悪女子のままでもいいからと、まず×番の方だけを指定し直すことにしました。
しかし、指定し直してもまた女子に。
指定し直しはあと1回。
で、もう一度×番の方が指定し直したら、今度は男子に当たりました。
命令を逃れた女子は喜んでましたが、被害を被ったのは私。
おかげで男子の股間を触らされました。
これなら女子同士の方が良かったかもと、作戦の重要性を感じる女子たち。
なんやかんやとゲームも盛り上がってきました。

それから何回かあと、「◯番が×番の胸を生で揉む」となり、◯番は男子、×番が女子でした。

男子は確定なので、あとは女子が男子になすりつけられればいいのですが、2回とも失敗。
×番を引いた子は服の中に手を入れられ、ブラをずらされ揉まれてました。

このあと、「◯番が×番の股間にキスをする」という命令があり、両方とも女子(×番は私)でした。

そのまま女子同士というのも考えたのですが、×番を1回指定し直すことになり、それが男子になってしまいました。
あと指定し直しは1回。
今度は◯番の子が指定し直しましたが、別の女子でした。
みんなに見られながらチンチンにキスをする姿はかなりエロかったです。

そのあと、「◯番が×番のお尻(生)に絵を描く」というのがあり、×は女子。

2回のなすりつけに失敗し、指定された女子はスカートを捲られ、パンツを少し下ろされて、お尻に落書きされてました。
数回後、女子が手コキさせられたり、胸を生で舐められたり、私もお尻を生で揉まれました。

明け方になり、最後の1回をすることになりました。
最後だけあって命令は過激で、「◯番が×番に1分間、フェラかクンニ」でした。
当たったのは両方女子。
さすがに2人とも嫌がりましたが、より嫌なのは×番だということで、×番を指定し直し。
×番が指定し直すと、男子になすりつけ成功でした。
これでクンニはなくなりましたが、まだフェラの可能性があります。
2回目に◯番の子が指定し直すと・・・当たったのは私でした。

こんな感じで私がフェラをすることになりました。
相手の男子がソファーに寝転び、勃起したチンチンをパクっとしました。
みんなの歓声がすごかったです。
よく覚えてないのですが、もうすぐ1分というところで、口に出されました。
急いでティッシュに吐き出しました。
最悪だったけど、初めての王様ゲームはすごく盛り上がりました!

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました