複数プレイを経験していた妻の話に興奮

この体験談は約 2 分で読めます。

私たちは結婚2年目の夫婦です。
私は45歳、妻の芳恵は40歳。
お互いにバツ1同士の再婚です。

妻は24歳の時に結婚しましたが、1年ほどで別れたそうです。
結婚後、セックスの最中に過去の男性遍歴を問い詰めたところ、妻は「3人」だと答えました。

1人目の男は27歳から肉体関係を伴った付き合いだったそうですが、結婚まで至らなかったようです。
2人目の男は勤めていた会社の上司で、31歳から33歳までの2年間、不倫をしていたそうです。
3人目の男とは寂しさから出会い系で知り合ったそうです。
それまでノーマルなセックスしか知らなかった妻は、この男に3年間、色々と教え込まれたようです。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

男の転勤で別れる1週間前の土曜日、別れを惜しむように妻の部屋に泊まった男。
男が妻の身体を求めている時に、男の友人から携帯に電話があったそうです。
男は妻と寝バックで繋がったままの状態で携帯に出ました。
男は妻にピストンしながら友人と話しだし、妻は声を漏らさないよう口を手で押さえたそうです。

「今、この前に話した芳恵の部屋にいるんだけど替わろうか?・・・芳恵、友達が話したいから替わってくれって・・・」

「えっ、私に?・・・もしもし」

「初めまして・・・可愛い声ですね」

「こんばんは・・・彼のお友達なんですよね?」

妻と友達が話し出したとき、男はいきなり激しいピストン運動を再開しました。

「・・・あっ・・・あんっ・・・」

「芳恵さん?・・・どうしたんですか?」

「・・・彼が・・・あんっ・・・あんっ・・・」

「セックスしてるんですか?」

男が、「芳恵とセックスしてるぞ~!」と後ろから叫びました。

「・・・ダメ・・・声が出ちゃうよぉ・・・ああっ・・・ダメ・・・恥ずかしい・・・」

すると男が、「入って来いよ」と言ったそうです。

「えっ?『入って来い』って?」

玄関のドアが開いて、人が入ってくる気配がしたそうです。
そして寝室のドアが開き、男の友達が部屋に入ってきました。
男に後ろから貫かれている妻を見下ろしながら、友達は服を脱いで全裸になったそうです。
こうして妻は、男とその友達に3Pを強要され、朝まで責め抜かれたそうです。

この話を聞いて私も、妻が別の男とセックスしているのを見たくなりました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました