16歳の息子に何回もイカされています

この体験談は約 4 分で読めます。

最初は手でやってあげました。
1ヶ月近くほとんど毎日。
下半身裸になってベッドに横になった息子の体を背中から抱くようにして、ペニスを握り、擦って、射精するまでしてあげていました。
それで満足してくれていると思っていました。

そのうち、息子はキスを求めてくるようになりました。
射精する直前に、「お母さん、お母さん」って声を上げて私にキスしてきて、私も自然にそれに応えて、すぐに舌を絡め合うようになりました。

(息子が変な女に引っ掛かったり非行に走るよりは、性欲を処理してあげて勉強に集中させてやる方がいい)

最初は、そう思っていました。
でもやっぱり・・・。
母親だけど私だって女。
夫よりも硬いペニスを握り締めて擦っていれば興奮して体が火照ってくるようになり、息子とキスするようになってからは、触られてもいないのに下着が濡れるほど体が疼くようになっていきました。

最初の頃は15分もすれば射精していた息子が、だんだん射精しなくなって、30分近くかかるようになって、とうとう口でしてあげるようになりました。
69ではないけれど、息子の体と反対向きに横になって、息子のペニスを咥え、吸って、舐めてあげて射精させるようになりました。
射精する寸前の、「お母さん!」って言う切なそうな声を聞いてると愛おしくなって、息子の吐き出す精液を全部飲み込むようになってしまいました。

私がフェラしてる間、息子の手が私の体を弄るようになっていきました。
ある日、とうとう下着の中に息子の指が入ってきて、私はクリに触れた息子のぎこちない指の動きだけでイッてしまいそうになって、はしたない声を出してしまったんです。
翌日から、息子の求めるまま私も下着を脱いで下半身裸になり、息子の指の愛撫を受けながらフェラするようになりました。

「お母さんの裸が見たい」

そしてとうとう息子が、そう言い始めて、息子と私はベッドの上で生まれたままの姿になって、お互いの体を弄りあうようになってしまいました。
もう息子の指の動きを感じながら声を上げるのも恥ずかしくなくなって、フェラしてる途中に息子が体を入れ替えるように私のあそこに顔を埋めて来た時には、息子の舌があそこに触れた途端すごく感じてしまって、息子の頭を押さえつけるようにしながらイッてしまったんです。

気が付くと、息子が私にキスしながら乳房を揉み、そして息子のペニスが私の中で動いてました。
気持ち良くて、(もうどうなってもいい)と思いました。
36歳の母親が16歳の息子のペニスで何回もイカされました。
息子の硬くて熱いペニスの動きを感じて、息子の名前を絶叫しながら、またイッてしまいました。
息子が何回、私の中に射精したのかわかりません。
自分が何回イッてしまったのかも・・・。

気持ちいいまま寝入ってしまって、目が覚めると私と息子は裸のまま体を絡めるように横になっていました。
16歳って言っても、息子は私より15センチ以上も背が高くて170センチ以上あります。
それに体育会系なので筋肉質。
私は息子の逞しい胸に抱かれるように眠っていたみたいです。

時計を見ると9時近くで、4時間以上も息子としていたようでした。
夫が帰ってくる頃なので息子と2人で慌ててシャワーを浴びましたが、あそこから息子の精液が流れて太腿に伝い、お風呂場の床に流れ落ちるのを見てても、近親相姦しちゃったっていう罪悪感はなくて、シャワーを浴びてる間も、息子が私の乳房やお尻に触ってくれるのを感じながら、あそこを火照らせていました。

30分しないで帰って来た夫は何も気付かないみたいで、「腹減った」、そして「風呂入る」って言うだけ。
2、3年前から私には興味がなくなったのか、性欲がなくなっちゃったのか、まだ48歳なのに同じベッドで寝てても私には指一本触れてきません。
だから私は息子の初めての女になっちゃったってのもありますけど。
その夜は幸せな興奮と体の奥に残っている快感の余韻を感じながら眠りました。

それから1ヶ月は生理が来るか少し心配でしたが、息子とのセックスはエスカレートするばかり。
最低でも毎日2回はするようになりました。
私の方も生理の時ですら息子にしてもらいたくて、とうとうアナルセックスまでするようになりました。

息子の方も色んなことを要求してくるようになって、この間なんか台所で裸エプロンをさせられて、後ろから挿入されてしまいました。
アナルにローターを入れられて息子のペニスをヴァギナに受け入れ、悶え狂わされたりしてます。

夫が家にいる休みの日は、私の買い物に付き合うって口実で息子と車で遠出して、色んなラブホテルでセックスしています。
バストから下の裸の写真をスマホで撮られたり、膝の上に抱きかかえられてセックスしてる姿や、後ろ向きの全裸を写されたり。

息子曰く、「友達にセックスフレンドだって自慢するんだ」そうです。

もう絶対にやめられないと思います。
今は息子に嫌われないように、必死で若作りしてるバカな女です。

タイトルとURLをコピーしました