姉夫婦のエッチを見て、初めて指入れオナをしました

この体験談は約 2 分で読めます。

あたしは大学に通う19歳の女です。
先日、見てはいけないものを見てしまいました・・・。

あたしには年の離れた29歳の姉がいます。
姉は6月に結婚しました。
そんな姉夫婦が先日、実家に帰省してきました。
姉は妊娠しているので、お腹も少し大きくなってました。
エコー写真を見せてもらったら白い影・・・、赤ちゃんが写っていました。
旦那さんはあまりしゃべらない人でした。
でもお酒が入るといっぱい話しはじめ、夕食で父と一緒にお酒を飲んでいるときは父もご機嫌でした。

その日、姉夫婦は私の隣の部屋で寝ることになりました。
私もいつものように就寝しました。

「シーっ」
「ダメよ」
「・・・あっああ」

深夜、女の人の声で目が覚めました。
姉の声でした。

「・・・ダメっ、いや」
「いいじゃないか」

「妹が起きるから、ダメ・・・」
「・・・あっあああ」

布団が擦れるような音もしてきて、心臓がめっちゃドキドキしてきました。
何をしているのか気になってしまい、ベランダから窓越しに隣の部屋を覗き見しました。
暗闇の中、何か人影が動いています。
姉夫婦が横向きになり、2人くっついているのです。
姉の背後から旦那さんが胸を触っていました。
下半身も姉のお尻を突くように動いています・・・。

(これって、もしかしてセックス?しかも、お姉ちゃんが・・・)

本当に衝撃的でした。
やがて姉は旦那さんの上に乗り、下半身を前後に動かしはじめました。
姉は髪の毛を振り乱しながら・・・。

「いや・・・あぁぁ・・・」

くちゃくちゃくちゃ・・・と、粘り気のある液体のような、いやらしい音も聞こえてきます。

そして・・・。

「イク・・・」

「俺も・・・あぁぁ」

2人の動きが止まりました。
あたしは我慢できなくて、急いで布団に戻りました。
気付いたら、パンツの中がめっちゃやばいことになっていました。
膣からとろんとした液が溢れて、ぐっちゃぐちゃになってて・・・。
毛にも液がべっとり・・・。
普段のオナニー、クリを擦って気持ちよくなるんだけど、このときは穴に指を入れました。
指を出し入れして、くちゅくちゅ擦りました。
半透明のどろっとした液体みたいなのが、やばいくらい溢れてきました。
(もう無理!)ってくらいまで、いっぱい穴の中を擦ったら、とうとう膣の中がきゅんきゅん締まって、腰がガクガクーってなって・・・。
イッちゃいました・・・。
少し声も出てしまったので、もしかしたら姉夫婦にバレてしまったかも・・・。

翌朝、姉夫婦は何もなかったような顔をしていました。
あたしも何も知らないフリをしました。
でもあれから、あたしの性欲もすごくなってしまい、本当に困ってます・・・。

タイトルとURLをコピーしました