モデルやってた頃、エステのお姉さんにイカされた

この体験談は約 4 分で読めます。

私は16歳の時、モデルをやってたので色んなエステに通ってました。
インド式のお尻から燻煙してオイルマッサージでサイズダウンできるというところで、足を細くしたかったので下半身重視で、なんと3人がかりでマッサージしてくれました。
片足に1人ずつ、もう1人はウエストを担当してくれました。

ところが・・・。
片足の1人が、ものすごく一生懸命やってくれてるからだと思ってたんだけど、オイルで勢い余って、紙のショーツの間から指がスルッと何回も入っちゃうんですよね。
私も恥ずかしいけど、指が入っちゃってる人も困ってるだろうなとか思ってました。
下半身が終わって、上半身は1人だけでやるらしく、仰向けになると胸を外側から大きく揉まれて(ここまでは普通)、乳首もマッサージ始めたんです。
感じやすいので我慢してるんだけど、息が荒くなってきて腰も浮いちゃって・・・。
口が半開きになっちゃうし、感じてるのバレバレで恥ずかしいよ!

困ってエステティシャンの顔を見ると、優しく微笑んでて、オイリーな指で半開きになった私の唇を撫でてきて・・・。
たまらなくて、目を閉じて、舌先でその指をちょっと触ると・・・、紙ショーツの隙間からまた指を入れて、濡れているところに指を入れて、敏感になっているところを指先で刺激するんです。
どうしよう・・・と思いつつも気持ちよくて、でも声を出さないように必死で・・・。
結局、すぐにイカされちゃいましたwww

ぐったりしてると、熱いタオルで全身のオイルを拭き取ってくれて、「着替えが終わりましたらこちらへどうぞ」とか何事もなかったように普通の接客モードに戻ってました。

もう1回行ってみようと思ってるうちに何年も経って、そのエステはなくなってました。
以来、そのお姉さんのことが忘れられなくて女の人を求めるように。
モデル業界って、男の人の嫌な部分をたくさん見るせいか、女に走る子多いんですよね。
普通に可愛い女の子の多い世界だし。
と言っても私はバイですけどね。

思い出したんですけど、体を拭き終わってからサイズを測ったんですが、その時もタオル1枚巻いてるだけで2人きりだったのに何もなかったです。
その人も仕事中だし、私もお金払ってエステに行ってるんで当然なんですけど。
サイズを測ってもらってる時、キスしたくなっちゃって触りたかったけど、「2センチ、サイズダウンしてますねー」「わー嬉しい!」とか普通に会話が進行してました。
でも内心はもっと期待してる自分がいて、それができなかったからハマっちゃったのかな?

他のエステでも、(今のは明らかにわざと触ったな・・・)とわかるようなことをしてくるエステティシャンがいますよねw

モデルやってた時に私が食われちゃったのは4人ですが、話ではもっと多いです。
私は自分から手を出さないヘタレなんで、もしかしたらと思いつつ部屋に遊びに行ったらやられちゃったとか、そんな普通の話ばっかりですけど。

あ~~~~でも、きれいなお姉さんにされるのに慣れちゃってるんで、昔、クラブのレズナイト(ってイベント)に行ったときは、デブとか男みたいな人とか、(男にモテないから女に走ったんじゃないの?!)って人が普通に多くてびっくりしたことがあります。

あと友達が、超有名芸能人も来る超高級高額エステで働いてます。
行ったことあるけど、友達は至って普通にしてくれますw
(彼女の細~~~い指が・・・)と思うんだけど、一般のお友達なのでw
あんまり詳しく聞けないけど、エステティシャンは芸能人も触り放題ですよね。
私は175センチなんですけど、お姉さん達は年上だけど165センチくらいだからか、「この子カワイイ~♪」とか言いつつ普段から腕組んできたり甘えてきたりチューされたり。

モデルっていわゆるエロい体型じゃないし、仕事中はモデル同士ハダカ同然でうろうろするのが結構当たり前になっちゃってるので、体に触ったり裸見たりってあまり抵抗ないんですよね・・・。
でも部屋に遊びに行ってお酒飲まされると、普段からダイエットしてて飢えてるせいもあって、ほんのちょっとで酔っ払っちゃって(未成年だったし)、やっぱり襲われた~!というわけです。
・・・っていうか私、見る人から見ればわかるらしいのか、絶対そういうお姉さん達が寄ってきちゃうんですよね・・・。

初体験じゃないですけど、18歳の時、女友達とクラブに行ってカウンターで飲んでたら色々な人に話しかけられて、友達はちょっと私を放置してどこかへ行きました。
しばらくして「素敵なお姉さんとお友達になったの!」とお姉さんを連れて戻ってきて。
山咲千里さんみたいな、かなり酔っ払ったお姉さんで、いきなり私の太腿にアソコを激しく擦りつけてきて、みんなの前で私の胸を揉んで、プルプルの唇で濃厚なキスしてきました。
お姉さんはすっかり私のことが気に入って、電話番号を聞かれたりしてその場は終わって、後日改めて食べていただきましたけどw

ずっと最初に連れてきた友達のことが気になってて、「そういえば、あのお姉さんどうしてるの?」とかって探りを入れたんですけど、「ああ、この前電話したけど出なかったからまた電話してみる」という感じで、私も食べられちゃったこと言わなかったし、お互いに“黙ってた”のかもしれないですね。

あと関係ないですけど、友達と、友達の会社の同僚(女性)と遊びに行ったんですが、それから何年も経って友達から、「先週の送別会で◯◯さんが酔っ払って、『M(私)のことがずっと好きだった』ってみんなの前で泣き出しちゃって、それでレズだってわかったんだよ。確かに普段からどうもレズっぽいとは思ってたけど、みんな引いてたね~」と聞きました。
私はその友達関係にはバイだとカムしてないし、その◯◯さんとお会いしたのは1度だけなのに。

何が書きたかったかというと、私の周りの人は本当に積極的にな人が多いんですけど、私が絶対そうだとバレてるのか、とりあえず行っとけ!って感じなのかどっちなんでしょう?
さっき書いた初対面なのに擦りつけてきた方は例外ですが、エステの人にしてもやはり初回からっていうのは見透かされてるみたいで焦ります。

普通はスキンシップ多くしてチューしたり、「好き!」とか「アナタとならやれる!」とか意味深な言動をし続けても相手が引かなかったらGOですよね?

(あ・・・美味しそうな据え膳があったのに食わなかったこと思い出した・・・)

私はバイだし二股NGだから、もう数年は女性に体を預けてません(涙)