先輩OLの旦那さまを若さと巨乳で寝取っちゃった

この体験談は約 3 分で読めます。

あまり好きではない先輩(女)の新築祝いに呼ばれ行ったのですが・・・。
家が遠かった数人は飲んでいたし、そのまま泊まることになり私も泊まりました。
1人・・・また1人と酔い潰れ、先輩も泥酔しソファーで寝てしまいました。

そんな中、私と先輩の旦那さまだけが和室で最後まで起きていましたが、なんだかムラムラきてしまった私は・・・旦那さまを誘惑してしまいました。
横になった旦那さまにぴったり密着するような感じで顔を近づけました。
少しずつお互いの息がかかるくらいの距離まで顔を近づけ、唇が触れるか触れないかの距離で会話をしました。
だんだん会話するより見つめ合うようになり、どちらからともなくキス・・・。
私はわざともっと体を密着させて抱きつきました。
キスは徐々に舌を絡め合うようなハードなものになり、そこからは止まりません。
リビングで爆睡してるみんなを確認しつつ、お互いの体を触りあいました。
もう無我夢中でした。
私は旦那さまのモノを直接触り、私も触られて・・・。

旦那さまはもう一度みんなが爆睡してるのを確認した後、私の上に乗り、下着の上からおちんちんを当てて擦ってきます。
今にも入ってしまいそうなくらいにヌルヌルになった私の下着を少しずらすと、先っぽを直接あそこにすりすりしてきました。

「もう我慢できない!」

ズリズリ・・・。

下着の隙間から挿入されました。
私の声が漏れないようにキスをしながら、旦那さまは激しく腰を動かします。
途中何度も横目でリビングを確認しつつ・・・。
一切声を出すことが出来ない状況でのエッチは初めてでした。
動きがますます速くなり・・・私が先にイッてしまいました。
あそこがヒクヒクしているところで、旦那さまは、「うっ・・・ぅっ・・・ぁぁっ・・・!!」と私の腰を押さえ、そのまま私の中でイキました。
旦那さまの液が私の奥深い所でドクッドクッと出されたのを感じ、正直その瞬間、(や、やばい、中出しはやばいよ・・・)と頭では思いましたが、物凄く危ない行為をしてしまった自分に興奮してしまったのです。

翌日、旦那さまが私ともう1人を車で送ってくれることになり、先に1人を送った後で私と2人きりになり・・・。
私はわざと、「◯◯さんの出したのが、まだ私の中に残ってて下着がぐちょぐちょです・・・」と言いました。
先輩は子供嫌いらしく、いつもは必ずゴムをつけてエッチしてるみたいで、中出ししたのは初めての経験だと言っていました。

そして私達はそのまま近くのホテルへ・・・。
先輩より一回り若い私は、自分の若さを思いきり旦那さまに見せつけながら、前の日よりも大胆になっていました。
一緒にシャワーを浴びた後でお互いのを舐めあい・・・。
色々と体位を変えて、欲望のまま抱き合いました。
最後は私が上になり、旦那さまの顔に胸を押しつけながら激しく腰を動かし・・・。
旦那さまに2度目の中出しをさせてあげました。

それ以来・・・お互い連絡を取り、今は週に4日は私を抱きに来ています。
今はピルを飲み、中出ししまくっています。

先輩が、「最近、旦那が全然家にいない」と愚痴っていました。
エッチも全くなくて、「もしかして浮気なのかな?」って。

先輩は下の毛は全くの未処理らしく、私は元々かなり薄い上に、ちゃんと処理しています。
胸も先輩はCカップだけど私はEカップ。
なので旦那さまはきっと、妻より若くて中出しもしまくれる私に溺れてるんでしょうね。
旦那さまは優しくて、エッチ以外でも至れり尽くせりなので、先輩には悪いけど、もうしばらくはこの関係を続けようと思っています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました