カリだけフェラでイケるか挑戦!

この体験談は約 2 分で読めます。

昨日、カリの部分だけをフェラしてもらって、イケるかどうか試した。
彼女はカリだけを口に含んだり、カリの表と裏を舌で円を描くようにねっとり舐めたり、色々な技を駆使してきた。

「ねぇ、見て」

見ると、舌を尖らせてカリの表を凄いスピードで舐めている。

「涎をいっぱい垂らしてあげるね」

カリにフェラしながら、出てきた涎をいっぱい垂らして、また口に含んで・・・みたいなフェラを彼女は繰り返してた。
すごい気持ち良いのだが、イキそうにはならない。
そしたら彼女が・・・。

「なんかペロペロしてたら入れたくなってきちゃった、てへっ」

みたいな事を言ってきたんで、カリだけでイケるかゲームは中断して、彼女をテーブルに手つかせて半立ちバックみたいな体勢でガンガン突いた。

「ご、ごめんね。ぁ・・・ぁあ・・・逆に・・・私がイッちゃ・・・ぅぅぅう」

って言ってきたので、さらにガンガン突きまくってたら本当にイッちゃった。
5分くらいピクピクが続いて、ゆっくり彼女が目を開けて、「絶対に私以外にはしちゃダメだよ」って、ちっちゃい声で言ってきたのが可愛くて、また元気になったモノをぶち込んでガンガン突いてたら・・・。

「ぃゃぁぁぁぁ!!!・・・」

って叫んで、またイッちゃった。
あそこを見てみたらすごいスピードでピクピクしていた。
ちょっと挑戦してみたくて、失神状態の彼女のあそこにもう1回挿入してガンガン突いてみた。

「・・・」

無言だったのでさすがに怖くなり、その場でピクピクのまんことアナルを見ながら自分でシコシコして可愛いお尻に大量の精子を放出。

そんな彼女は長澤まさみ似の17歳。
背もちっこくて、見た目はエロくなさそうなんだが、こんなに乱れたのはこの時が初めてでした。

終わった後で、「どうだった?」って聞いたら、「途中から全然覚えてないの。ただね・・・今はずっと◯◯(俺)にくっついてたい・・・」だってさ。
本当に可愛いやつだ。

タイトルとURLをコピーしました