フィリピン女性従業員のダブルフェラ

この体験談は約 5 分で読めます。

うちの会社では5人のフィリピン女性を雇用してます。
細かいことは省いて・・・、そのうちの2人とセックスを楽しんでます。
会社近くにある2ヶ所のアパートにそれぞれ一部屋ずつ借りていて、2人と3人で部屋割り。
その2人の方です。

最初はそんな気は全くなく、2人から「国の料理をご馳走したいからアパートに来てください」と言われたのがきっかけです。
あまり荷物はなくスッキリしていましたが、独特の匂いがしました。
食事が終わり3人で寛いでいると、1人(A、28歳)が、「もっとおカネ、欲しいです」と言いました。
もう1人(B、26歳)もウンウンと頷いてました。

「お給料はこれ以上は無理だよ」

そう説明すると、2人は顔を見合わせてフィリピン語で何やら会話すると・・・。
2人は同時に立ち上がり、服を脱ぎ始めました。
私は慌てて「何してるの?」と言いましたが、2人は無言で全裸になり、Aが「セックスします!だからおカネください!」と言いました。
一瞬唖然としましたが、次の瞬間には欲情してました。
私はスケベな方だと思いますが、妻とはもう何年もなく、本当にたまにですが風俗を利用してました。

Aは華奢で身長は高め、胸もお尻も小さめ。
BはAよりは身長は低く、でも胸とお尻はAよりやや大きめ。

全裸になった2人はまた顔を見合わせて何やら話すと、椅子に座っている私の両隣に座り、体を密着させてきました。
Aは私にキスしながら服の上から乳首を擦り、Bは私の耳を舐めながらズボンの上から肉棒を擦りました。
そんな事をされた私は興奮して、肉棒ははち切れんばかりに勃起しました。
ここまで来てやらない男性はいないと思います。

私はAを抱き寄せると舌を絡めて激しくキスしながら、Bの手を掴んで勃起した肉棒をズボンの上から握らせました。
Aは私のシャツを脱がそうとし、Bはズボンのベルトをガチャガチャと外し始めました。
私は全裸になると仁王立ちになり・・・。

「じゃあ2人でフェラしてくれ」

そう2人に指示しました。
2人は躊躇なく肉棒にしゃぶり付いてフェラを始めました。

「こっちを見て」

2人に命じ、私を見上げながらフェラさせました。
2人ともこんな事をするような女性とは普段は思ってなかっただけに、私を見上げながらチュパチュパと肉棒を舐め回す光景に物凄く興奮しました。
溜まっていた私は気持ち良さよりもその光景に興奮し、すぐに絶頂が込み上げてきました。

「イキそうだよ」

そう告げると、2人の頬と頬をくっ付けて、「口開けて!こっち見て!」と指示し、2人の口元に交互に射精しました。
口の中や周り、そして頬に大量に発射しました。
ザーメンまみれになった2人の顔が物凄くエロかったので、「そのまま動かないで」とスマホで写メを撮影しました。

2人は顔を拭くと、私の両隣にちょこんと座り、「社長サン、いくらくれますか?」とAが聞いてきたので、「フェラなら5000円ずつかなぁ」と答えました。
するとまた2人で相談して、またAが「セックスしたらいくらくれますか?」と聞いてきました。

「1万円でどう?」

しばらくまた2人で話していましがた、Bが立ち上がり布団を敷くと、「セックスは私としてください」とAが言いました。
Bは、お金は欲しいけどセックスはダメなようで、だからフェラでいくらか聞いてきたようです。

それからAとセックスしました。
Aはかなり敏感で、胸の愛撫だけでグチョグチョになるほどでした。
仰向けになり、Aに顔面騎乗させてオマンコを舐め回しました。
フェラまでならOKのBにしゃぶらせながら、Aのお尻をこちらに向けさせるて指でオマンコを弄りました。

Bのフェラで再勃起したのでいよいよAに挿入。
Aを仰向けにすると躊躇なく一気に根元まで肉棒を挿入しました。
挿入の瞬間、ブチュとマン汁がいやらしい音を立てました。
浅く深くを繰り返すとAは、「Aaa!◯×△□×!」とフィリピン語で喘ぎました。

「気持ちいい?」と聞くと、「ハイ!気持ちイイです!」と答えます。

体位を変え、今度はバックでハメました。
色黒で小さめな尻を力一杯掴み、左右に拡げながら激しく突きまくりました。
Aは頭を左右に激しく振りながらフィリピン語で喘ぎました。
バック好きな私はそのまま激しく突き続け、イク瞬間にAを腹這いにさせて背中に射精しました。
帰り支度の後、Aには1万円、Bには5000円を渡しました。

Bが「またいいですか?」と言うので、「もちろん」とOKしました。

2回目・・・。
最初と同様、2人にダブルフェラをさせ、それぞれの顔に射精した後でお互いの顔に掛かったザーメンを舐めさせて飲精させました。
この時はフェラから飲精までを動画で撮影しました。
後で観返すと物凄くエロかったです。

そして最初の時と同様にAとのセックスを始めるとBも入ってきました。
命じていないのに肉棒をしゃぶり始めました。
仰向けでAに挿入して激しく腰を振っているとBも横で仰向けになり、私の手を掴むと自分の股間に導きました。
Aを突きながらBのオマンコを指で掻き回しました。
するとBは急に起き上がり私に抱きつくと、「ワタシもシタイ・・・」と舌を挿し込んで、激しくキスをしてきました。
後から聞いたのですが、最初の時にAが気持ち良さそうにしてるのを見て、Aからも「あんなに気持ちいいことをしておカネ貰えるなんてラッキーだよ」と言われ、Bの性欲に火が点いたらしいです。

BをAの隣に仰向けにさせると、Aのマン汁でヌルヌルになった肉棒をそのままBに挿入しました。
Bも「Aaaaa!□×◯△×△◯!」と、Aよりも激しくフィリピン語で喘ぎました。
するとAは私と向かい合う形でBの顔に跨がり、Bにオマンコを舐めさせながら私にキスしたり、私の乳首を舐めたりしてきました。
Aが結合部に指を這わせてBのクリトリスを刺激すると、Bは「AAaaAaa!」と叫びながらビクンビクンと体を弾ませてイキました。

Aは私から離れ、Bの横で仰向けになりました。
見ると放心状態のBの口はAのマン汁でベタベタに濡れてました。
私はしばらく挿入したまま動きを止めて、ヒクヒクと痙攣するBのオマンコを堪能しました。
Bが気を戻したのを確認すると肉棒の抜き挿しをゆっくり始め、だんだん速く突きました。
突きが激しくなるにつれてBの喘ぎ声は激しくなり、程なく私の絶頂も近づき、最後はBのお腹に出しました。
その後にAから、「ワタシも」と言われましたが、さすがに3発目は無理なので断りしました。

さすがに2人を相手にセックスして射精+αとなると、かなりキツいです。
近々バイアグラを購入しようと思っています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました