社長たちの慰みものだった日々を思い出すだけで疼く私です

この体験談は約 4 分で読めます。

主人には秘密のことです。

今から10年近く前。
主人の転勤で地方に2年間住んでました。
新婚間もない頃で、まだ子供もいなくって、知らない土地で友達もなく暇を持て余してました。
そんな私に気を使ってくださり、仲良くしていただいていたのが、同じ社宅の主人の上司の奥さんのA子さんでした。
彼女に紹介されて派遣会社のパート事務に行くことになったのです。
週に3日で2~3時間だけの事務の仕事。
時給もよく、事務所も社長さんが1人だけで、その社長さんが優しく良い人でしたから楽しく働いていました。
本当にいい社長さんで、年齢は45歳だと聞きましたが若く見え、綺麗な奥さんと子供さんがいました。
上司の奥さんも過去に勤めてたと聞きました。

勤め始めて1ヶ月ほどしたときに、社長や社員の人が数人で私の歓迎会を開いてくれたのです。
社長以外は初めて会う人ばかりでした。
居酒屋で飲んだ後。私にはほとんど記憶がないのです。
お酒は強くはないけど、意識がなくなるほどは飲んでなかったのに・・・。

所々、記憶があります。
社長や社員のYさんNさんが裸で私に覆いかぶさっているシーンと、エッチされてる感覚があったのです。
目が覚めたのは社宅の前で社長の車の中。
服も乱れた状態でした。
酷く目眩がして気分が悪く、社長とは何も話せないまま車から降りました。
夢だったと思いたかったのですが、局部にはエッチした感覚が残っていました。
さらに、下着には中から出てきた男性の液が付いていたのです。
夢ではなく、社長や社員の人にレイプされたんだと思いました。
帰宅が遅くなった私を心配して待っていた主人には話すことは出来ませんでした。

翌日になってパートを辞めようと社長にメールすると、すぐに返信がありました。

『昨夜のことで辞めたいのかな?あなたが私達を誘ったんだよ。A子さんに証拠を見せてもいいのかな?』

私を脅してきたのです。

(A子さんに知られると社宅中に知られるかもしれないし、そうしたら主人にも知られてしまう)

私は社長の言う通りにするしかなかったのです。
事務所に呼び出されて、社長の携帯に写されてる昨夜の行為を見せられました。
ラブホテルらしき部屋のベッドの上に全裸の私が写されてるのや、誰かのアソコを口に含まされてるのや、挿入されてるのが10数枚もありました。
私は泣きながら「削除してください」とお願いしましたが、聞いてもらえるわけもなく、逆に社長に身体を求められたのです。
嫌だったけど拒めなくて・・・。

事務所で自ら服を脱いでるのを撮影され、社長に言われた通りに口でさせられたあと、入れられました。
まだ濡れてもないのに入れられ、少し痛みもあったのに、立ったまま強引にされてるとだんだんと気持ちよくなってくるのです。
それが社長にも伝わったようで・・・。

「濡れてきたぞ!口ではイヤイヤ言ってても、アソコから音するぞ」

社長に言われて恥ずかしいのに、感じてしまって最後は思いっきりイカされました。
それからはパートの時は必ず社長と関係を持つようになりました。

しばらくして主人が夜勤の時に社長に呼び出されたのですが、YさんやNさんも来ていて彼らにもまた犯されました。
また別の日には、会ったこともない社員の人も来てたり、多い時は一晩で6人もの男性に性のはけ口にされたんです。

社長は徹底的に私を虐めてきました。
パートの時間中はアソコにローターやバイブを仕込まれ、椅子に縛られて身動き出来なくされて何度もイカされたり、たまにNさんなどに清掃現場のホテルに行かされては輪姦されたりもしました。
主人の夜勤の時に社宅に社長に来られて、社宅だから声が出せないので頭からマスクを被らされ、唯一出てる口にはテープを貼られて、夫婦のベッドに両手を縛られ、深夜まで入れ替わりで誰かが来ては私を犯しては帰っていくのでした。
自宅で誰だか分からない人に犯されるなんて思ってもなかったし不安でしたが、身体は正直に反応しました。
月日が過ぎていくうちに、私の身体は社長なしでは満足できないようにされてしまいました。
もうそうなるとパートの時間や主人の夜勤が待ち遠しいほどでした。

主人の転勤が決まった時は淋しく思いました。
引越しの前日に社宅に社長とYさんNさんが来て犯してもらったのですが、これで社長とは最後だと思うと涙が流れました。

「たまには遊びに来なよ!」と社長は抱き締めてくれました。

引越しの時、A子さんに「せっかくいいパートだったのに残念ね。旦那さんには言わないわよ」と言われたので、A子さんはもしかしたら私がみんなの慰みものになっていたのを知ってたのかも知れません。

社長と関係を持って約2年間。
思い出すと疼いてしまい、困ってます。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました