無事に童貞を卒業できてホッとしています

この体験談は約 5 分で読めます。

結果報告です。
60分で21000円の店でした。
ちなみにオナ禁は3日しました。

店の前に来たときには心臓バクバクで入店する勇気が持てず、1時間ほど周りをうろうろ。
近くのコンビニで漫画を立ち読みして心を落ち着ける。
ここまで来て引き返すなんてヘタレもいいとこだよと自分に言い聞かせ、入店!

フロントには愛想の良さそうなおっさんが1人いました。
何て言えばいいか分からず、とりあえず会釈して愛想笑いを浮かべるオレ。
同じく会釈を返して、愛想笑いでオレが何か言うのを待つおっさん。
勇気を出せ、オレ!

「え、え、と、こういうとこ初めてなんですけど、どうすれば・・・」

「あー、ハイ。こちらで9000円を払ってもらって、中で12000円を女の子に払ってもらいます」

そう言っておっさんは、嬢の名札がかかったプレートを示す。

(あれ、写真とかで選べないの?)

「今は××さんと◯◯さんの2人しかいないんですよ」

ま、まぁ今は午後4時だしな。
チキンなオレは2人の特徴も訊けず、「じゃ、じゃあ××さんで・・・」とキョドりながら答えるのであった。
そして奥の方で待つように言われ、ひとまず待機。
緊張と不安と期待で膝がガクガク。

10分後、「××でーす」と通路のカーテンに人影が!
そして嬢と対面。

第一印象はなんつーか、友達のお母さん、つか近所のおばちゃんって感じ?
年齢は34、5歳あたりで、ちょっとポチャってました。
顔は・・・スッピンはキビしいだろうなぁって感じ。
とは言え、AVの熟女モノは割と好物で、耐性もできてるので、オレ的にはありでした。

「それじゃついて来てくださーい。外、寒かったでしょ?」などと軽い世間話をしながら部屋へ。

ここら辺で震えは少し収まり、心にも若干余裕ができてきました。

部屋に到着。
有線のラジオがかかってました。
上着を掛けてもらい、ベッドに座るよう促され、嬢はお風呂にお湯を張りに。
冷蔵庫があって、「何か飲むー?」と聞かれたので、リアルゴールドを頂きました。
そして嬢もオレの隣に座り、しばし雑談タイム。
カミングアウトするなら今しかねぇ!

「実は女の人、初めてなんですよ・・・」

「マジで?じゃあすっごいドキドキしてるでしょ?」

「もうすぐ20歳になるんですけど、ヤラハタになっちゃうんで・・・」

「ふふ、でも、モテそうな顔してるよね?」

定番のお世辞でも言われると嬉しいです。
お風呂にお湯が溜まるまでの間、そんな感じで雑談をしてました。

そして脱衣。
気付かなかったけど、結構胸がデカい。
Eはなかったけど、Dカップ以上は確実。
しかし・・・生まれて初めて生で女体を見ても、緊張で勃起しないチンポ。

「はーい、お風呂に入って温まろー」

嬢に歯ブラシとコップを手渡される。
風呂は、健康ランドの寝風呂ほどじゃないけど、ちょっと横になる感じの浅めの湯船でした。
で、歯磨きしながら周りを見渡す。

あ、あれがマットか。
で、あれがローション。
ていうか、この風呂、オレ以外の人間が入りまくってるんだよな・・・。

なんてことを考えてると、マットをセッティングし終わった嬢がオレの股の間に入ってきました。
肌が触れ合う。

(やわらけぇ!!)

「ちょっとお尻を上げてね」

言われるがままに腰を突き出す俺。

パクリ。

(うおおおおおお!これがフェラかああああああ!!!)

亀頭を中心にニュルニュルと攻められる。

(口の中、あったけぇ)

緊張で勃起してなかったチンポが少しずつ勃起しはじめます。
そのまましゃぶられ続け、チンポが臨戦態勢に入りました。

「ん、こんなもんかな。じゃあマットしようか?」

というわけでマットに移動。
うつ伏せになり、ローションを塗られ、全身リップ。

(うわああ、くすぐったい)

グチュグチュと胸も押し当てられる。

(動きがエロいなぁ)

でも・・・気持ちいいんだけど、チンポは萎みました。
そして今度は仰向けに。
オレの乳首の上に乳をもって来て、乳首と乳首が擦り合わされます。

(すっげぇ!!)

乳首から始まり、腹、腰、ヘソとリップ。
思わず喘ぎ声が出るオレ。
で、そのままフェラに。
萎んでいたチンポがムクムクと大きくなる。
玉袋も吸われました。
アレ、結構気持ちいいんですね。
しごかれたりもされたんですけど、嬢の付け爪が当たって、ちょっとくすぐったかったです。

で、お次はシックスナインに。
しばらくしゃぶってもらってたんですけど、オレが何もしなかったからか、顔にマンコが押し付けられました。

(いいのか?いいんだよな。えーい、ままよ!)

初めてのクンニです。
薄暗かったし、嬢の毛も濃かったので場所が分からず、ほぼヤマ勘で舌を突っ込みました。

(ここだ!)

嬢の初喘ぎ。

う~ん、何かすっぱい!
どれが小陰唇で、どれがクリトリス?
ていうか、正直辛いです。
お尻をすっごい押し付けられたんで最初は息ができなかったし。
しかし、ここはちゃんとやっておくべきだと思ったので、舌を突っ込んでは引っ込めるを繰り返しました。
ふと嬢がまた位置を変えました。

(うわ、いつの間に!?)

いつの間にかゴムが装着されてました。
スレに書いてある通り。
本当にいつ装着されたのか分からなかったなぁ。

で、チンポもビンビンになってたので騎乗位で挿入。
ヌググって感じで膣内に進入するチンポ。

(おおお、これが女の人の中か・・・)

温かかったです。
でも、思ったより気持ち良くない。
よく言われる、こんなものかって感じでした。

とあえず嬢に動いてもらいました。
う、うーん、あまり気持ち良くない。
自分でも腰を振ってみたり、乳を弄ったりしゃぶったりしました。
しかし、いまいち良くならない。
なので体位変更を申し出るオレ。

「じゃあベッドに行こうかー」

ベッドではまず、正常位をやってみました。
ですが、騎乗位より気持ち良くないし、そもそも激しく動いたら抜けそうになります。
仕方ないので、腰はあまり動かさず、乳を弄ったり抱きついたり。
で、再び体位変更。
今度はバック。

(正常位よりも気持ちいいけど・・・やっぱりなんかなぁ)

ここでチンポがフニャフニャになって抜けてしまったので、フェラしてもらいました。

最後は再び騎乗位に戻ってもらいました。
ここら辺で焦りが出始め、余計に集中できなくなるという悪循環。
おまけに10分前を知らせる電話のコール!
うわあああああ!
しかし、ここで奇跡的にも、ちょっと位置をずらすと亀頭が擦れて気持ちいいことを発見!
嬢の腰を振るタイミングに合わせて腰を微調整。

(お、気持ちいいぞ。うううう・・・イク!!!)

なんとか時間内に射精達成!!!
繋がったまま動きを止めてる嬢の胸を軽く揉みながらピロートーク。

「出た?」

「は、はい・・・」

「でも、全然初めてって感じじゃなかったよ」

「いやいや、ホントに初めてなんですよ・・・」

「えー、だって腰を動かすのも上手だったよ」

「そうですかねぇ・・・」

賢者状態に入ってるオレは、嬢の感想など、もはやどうでも良くなってました。

でもまあ、初めての体験が、なんとか白星発進できてホッとしました。
行く前は、(緊張でイケないとかウソだろ?)と思っていたんですが、マジだったんですね。

今回、童貞を捨てたことで、自分の中の性に対する価値観が確実に変わりました。
捨てる前までは、割と処女厨だったんですが、今は別に処女じゃなくてもそんなにショックを受けないというか・・・。
そしてソープで捨てたとはいえ、妙な自信も湧いてきました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました