泥酔OLに「チンポ大好きです」って言わせてやった

この体験談は約 5 分で読めます。

新宿でベロベロんなったOL拾ったことあるわ。
夢うつつみたいな感じで、声掛けたら、「んーーーだいじょうぶ、・・・んー」とか言うけどめちゃくちゃ眠そう。
こりゃいけると思って、体持ち上げてタクでホテルへゴー。

そのコ、150cmくらいの小さい体で胸はDくらい。
太ってないけど脚とかムチムチしてすげーやらしいの。
酔ってる女って、ちょっと肌がピンクになるよね?
ストッキング脱がしてスカートを捲りあげたら、白いモチモチの肌がほんのり色づいててめちゃくちゃエロい。
この時点で当然俺勃起w

女はスースー寝てる。
スーツ脱がしてシャツとスカートだけにしてシャツのボタンを4個開ける。
キャミの上からおっぱい揉む、揉む。
いいわー。
やわらけー。
肌蹴た胸元とか無防備な首筋をベロベロ舐める、吸う。
小さい口も遠慮なく吸う、噛む。
ちゅばちゅばしてみる。

「ん、ん・・・」

ちょっとずつ女が反応しだすけど、まだ寝てる。
俺は本格的に楽しもうとキャミの上から乳首を吸ってみた。
キャミとブラに負けないくらい強く吸う、ていうか噛んじゃう。
もう俺はフル勃起ですよ。
でも焦らない。
なぜなら、寝てる女が足をもじもじ、体をクネクネしだしたから。
経験上、女がこうなる時は絶対下も反応してる。
口ではどう言おうと体はもう疼いて疼いて・・・ってなってるから、ここまできたらチンコ入れても後々面倒になりづらい。

「あ、はぁ、ん、ん」

声なのか吐息なのか、上の口の反応も良くなってきたところでスカートを本格的に捲り上げて、パンツの上からあそこを撫でると指にじっとりと確かな湿気を感じて俺ニヤリ。
下もオッケー!!
パンツは脱がさず、穴の辺りを指で押すとジュグジュグ柔らかい感触。
やや強めに、スジにそって上下させる。

「ぁ、あっ、はぁっ、あ・・・え?え、あぁぁっ、あっあっ」

女が気付いた様子だから顔をあげて声を掛ける。

「気分悪いの治ったみたいだね。すごい濡れてるよw」
「ちょ、誰っ?あんっ、はぁっ」

「パンツ脱がすよ」
「ちょっ、やめてっ、なんなんですか、あーっ、ああん」

電光石火でパンツを脱がして一気にクリを擦る擦る。
やっぱりどんな女もクリは弱いもんだw

「駅で、覚えてるかな?俺にしがみついてきてさ」

「あんっあんっ、ああ、はぁん、やめて、あ、あっ」

喋りながらクリを弄り倒すと、女は反論したくても出来ませんって顔w
眉毛がハの字になって口がよじれて、俺のチンチンもうギンギン。

「チンコすげー撫でてくるじゃん?そりゃその気になっちゃうよねw」

「はぁっ、嘘っ?ああん、あ」

キスしながら穴に指入れてグチャグチャ混ぜる。
ていうか、さっきから濡れ方が半端ない。
やわやわのマン肉がびしょ濡れになって俺の指に吸い付いてくるの。
このコ、すげーエロマンwやべーw

「はぁ~んあん、あんっ、あんっ、あぁああ、あんっ」

感じ方も悪くなさげ!
ちんこビンビン!
入れるしかない!
全裸になるのももどかしいんで手早く下半身だけ裸になって、唇を柔らかく噛みながら、ゆっくり腰を入れた。

「~~~っ、ん!ん、はぁん・・・」

奥に届くと女の子も悪くない反応w
俺はゆ~っくり動いてみる。
にゅうっ・・・にゅうっ・・・にゅうっ・・・って、実際には音はあんまりしなかったけど、抜こうとしてるチンコにムチムチのマンコ肉が絡んでくる。
なんて言うの?マンコがチンコ離しませんみたいなww
あー、すげーエロいわ・・・このマンコはエロい。
女の子の顔もめちゃくちゃ気持ち良さそうで、目が潤んでた。

「気持ち良さそうだねー」

「あぁん、あ、やだぁ、あん・・・」

女がOKの時の「ヤダー」が出たから俺は攻める。

「やだ?めちゃくちゃ気持ちいいでしょ?まんこすげー濡れてるよ。自分で誘ってきて、ちんこ入れられて、すげーエロいよね」

「ぁーん、ああぁっ、あっ、あっあっあっ、あーん」

「ほらー、やだったらそんな嬉しそうな顔しないんじゃないの?ほら、なんとか言いなよ、ね、ほら、ねえ」

そう言いながらズンッズンッと大きめに突くと女の声が一層高くなる。

「や、ああぁっ、あんっ、あんっ、あんっ、あ、あ」

「クリ弄ってる時もだけど、中突かれても濡れてくるね。クリもまんこもエロいな。いっぱい弄ってあげるよ」

「ひゃ、あん、あぁ、あ!あ!ああっあーっあーっ」

突きながらクリを擦りあげるとガクガクガクッと腰を振り、振り上げた状態のまま女が止まって数秒後脱力してベッドに沈んだ。
実はこんなに早くイクとは思ってなかったもんで、こっちとしては出すタイミング失った感じになってしまった・・・。
それにこの女の子のマンコ、肉厚ですげー気持ちいいから、とにかくもう一度入れたかった。
目を瞑って息を整えてるコの股間は生卵ぶちまけたみたいな有り様で、エロ汁独特の匂いとその見た目に脳みそ刺激され、俺のチンコは我慢できずw

「えっ、ちょっと?!」

小柄なコで良かったと思いつつ、クルリと腰を持って回転させ、後ろから覆いかぶさって二度目の挿入!
さっきは割とゆっくりめに中を探り探りで出し入れしてたけど、今度は遠慮無くズンズン好き放題に突く、突く。
マンコの中、気持ちいいいいいいw
さっきのマン汁と俺の我慢汁がミックスされたニュルニュル。
イッちゃった女の子のあったかほかほかマンコ。
パンパンになった俺のガチガチ硬チンコ。
その全部が混ざってビチャンッビチャンッと卑猥な音が。

「すぐイッちゃったね、最近してなかったの?チンコ大好きって感じのマンコだねー、あったかいし、めちゃくちゃ濡れてるし、すげー気持ちいいよ。知らない男のチンコはめられてアンアン言ってさー、どエロだよな」

このコ、言葉責めにめちゃ弱いらしく、俺がなんか言うたびに喘ぎ声出したり、マンコをビクンッと震わせる。

「あーすげー気持ちいい、どこ出そっかー、ね、中で出していい?マンコん中すげー気持ちいいよ、中にいっぱい出していい?マンコビクビクしてるじゃん、中いい?いいよね?」

「え、やだ、やだ、やっ、やっ!やっ、や!やぁ!」

ズッチュズッチュ言わせながらその気は無いけど中出しを匂わせて、逃げようとする尻をがっしり押さえこんで奥を徹底的に攻める。
もう出そうだし。

「あー、ヤバい、出る、出る、ごめんねー」

「だめ!や!だめぇっだめっ」

ちなみにこの間も女の子のネバネバエロマン汁は溢れるわ、マン肉はチンコに絡み付いて絞り出そうとするわで、極楽だけど我慢も限界w

「ねぇ、じゃあさ、『チンポ大好きです』って言ってみてよ、中に出さないからさ」

俺のこと、バカって思うでしょ?
けど、涙目の必死な女の子がエロい言葉を言うのって、やっぱ永遠の萌えだと思うんだ。

「っ、あん、チンっポっ、だい、すきっ、ですっ、あん、ああああ」

女の尻に腰擦りつけて最後に奥突いてからチンコ抜いてあげた。
中でちょっと出たけどw
マンコから抜いてクリに押し付けてビュルビュル出した。
出しながらチンコ擦りつけたら女の子、「あーん・・・」とか言ってるしw

その後一緒に風呂入って座位で1発、風呂あがってから立ちバック1発してから別れました。
すげー恥ずかしがってたけど、最後には奥に擦りつけてやると自分から腰振ってよがってたなw
ホテル代だけで気持ちいい思いできてラッキーでした。

おわり。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました