主人のシェーバーとサラミソーセージで激イキ

この体験談は約 6 分で読めます。

今日、お仕置きを実行しました。

私はスーパーのレジをやってます。
朝、主人をいつものように見送ると、そそくさと支度をしました。
色々と考えましたが、やはり更衣室で人と会わないわけにはいかないので、スーパーのブラウスを着て、下はロングの巻きスカートにしました。
その上から黒のジャケットを羽織って出かけました。
今日は駐車場の調子が悪くて自動車が出せず、自転車で出かけました。

(どうしよう、もしすれ違いにオマンコを見られたら・・・)

そう考えるだけでドキドキしてしまいましたが、時間がないのでそのまま出かけました。
サドルがオマンコの襞を押し開くように擦れて少し痛かったです。
でも時間がないので、必死でスーパーまで走りました。
途中、人や車とすれ違う度にドキドキしました。
スーパーが見えた時に一安心したのが油断でした。
オマンコが熱くなってることに気付いた途端、じわじわと感じ始めました。
そうです、すっかり熱いモノが流れはじめていたのでした。

(あ~ん!!せっかくのお気に入りのスカートを汚してしまう)

信号が赤になったので自転車を停め、片足を地面に着けた途端、電気が走りました。
すっかり汚してしまったスカートがヌルッと滑り、サドルの上を滑ると、まだ奇麗な少しザラザラした部分でクリトリスを擦ってしまいました。

「ひっ!!はっうっ~!!」

声が出てしまいました。
隣の20歳くらいのOLが怪訝な顔で私を見ました。

(どうしよう、聞かれてしまったわ・・・。どうしよう、バレたら・・・)

必死になって平静を装い、チクチクする部分をズラそうと体を捻ると余計にクリトリスを擦ってしまい、信号が青になったことにも気付かずモジモジしてしまいました。
もう汗びっしょりです。

なんとかスーパーに着きましたが、それからが大変でした。
慌てて更衣室へ行きました。
スカートも太股もヌルヌルで、歩くだけでもビクビクと感じます。
更衣室は始業直前だったせいか誰もいませんでした。
巻きスカートを脱ぐと、ヌルヌルをティッシュで綺麗に拭き取りました。
巻きスカートを開いた瞬間、クラクラするほどのお汁の匂いで部屋中がいっぱいです。
なんとか染み出す手前でしたが、かなり濡れていました。
それから太股のヌルヌルも拭き取りました。
膝の上まで流れていました。
本当はその場でオナニーしたかったのですが、ご命令ですので我慢しました。

スーパーの制服は普通の膝上くらいのタイトスカートですので安心です。
しゃがんでも見えることはありません。

(お汁を流さなければ・・・)

ただ薄いベージュなので、お汁が染みたらバレてしまうのが唯一の不安ですが・・・。
ブラウスの上には同色のベストを着ます。
これで乳首が見える心配もありません。

レジに立ち、14時までの4時間を過ごしました。
スーパーのレジはこの間、休憩もトイレも禁止です。
12時頃までは忙しくて、すっかり忘れるほどでした。
結構空調が効いてるので、下着を着けていないことも先程よりは気にはなりませんでした。
暇になったで、“待ちのポーズ”(両手を前で結んで立つ格好です)に入ったら、急に意識してしまいました。

(ああ、私、今とっても恥ずかしい格好でパートしてる・・・)

そうなんです。
腕が、それまで散々ブラウスで擦って勃起している乳首に当たるのです。
おまけに強く触るとアソコの毛がわかる所に当たるのです。
そのポーズでいる自分が恥ずかしくってドキドキしていたら、またアソコが熱くなって・・・。

「ちょっと、早くして!!」

小汚い40歳過ぎの人に怒鳴られてハッと我に返りました。
それから終了まではドキドキしながら大変でした。
時間になったので慌ててレジを閉め、売上金を清算して事務に納金しました。

歩いてる時、オマンコのお汁が太股でヌルヌルとします。
タイトスカートなのでヌリュヌリュと音を立て、太股の後ろに冷たいものがピタピタとくっついたり、離れたりします。

(どうしよう・・・?スカートに染みてる・・・)

納金も程々にトイレに駆け込みました。
スカートを脱いでみると、裏打ちのナイロンにベットリとお汁がついていました。
今朝よりもネバネバして、所々に泡ができていました。
慌ててその汚れを拭き取りましたが、黄色い染みになりました。

(まっいいか?表地までは染みてなかったから)

そんな事を考えていたら、右手が自然とクリトリスを刺激していました。
もうすっかり大きく腫れあがって、皮も捲れて剥き出しでした・・・。
すぐにイキそうになったので、命令どおり我慢しました。
(ほんの数秒も我慢できませんでした)

幸い更衣室には誰も居なかったので、そそくさと着替えました。
今朝の染みは少し黄色っぽくなって汚れていました。

(早くクリーニングに出さなきゃ・・・)

帰りはもう大変でした。
今朝汚れた所がバリバリに固くなってて、未だ収まらないラビアをサドルが割るように・・・。
自転車を漕ぐたびにズンズンと刺激します。

マンションに着いた時には、もう腰がガクガクでした。
部屋に入ると、ジャケットを剥ぐように脱ぎました。
もうしたくてしたくて仕方ありません。
スカートを脱ぎ、ブラウス1枚で部屋に駆け込みました。

(どうしよう、お仕置きで手は使えないし・・・)

オマンコは指を欲しがり、ヒクヒクしながらネバネバしたお汁を流し続けています。
ふっと我に返り、様子を見たくなりました。
新聞紙を広げ、その上に太股をV字に開いて座り、オマンコを手鏡に映しました。
真っ赤に腫れあがり、そこは蘭の花弁のような開いていました。
クリトリスの包皮は完全に捲れ上がり、ピンクのクリトリスが小指の先ほどに大きくなっています。

(このまま指でイキたい!!)

衝動を必死で抑えながら、お仕置きの道具を探しました。
必死で台所を探しました・・・。
色々と候補は出てきました。

・擦りこぎ・・・痛そうなので却下。
・調味料の瓶・・・割れたら恐いので却下。
・ニンジン・・・先細りが子宮に刺さりそうで却下。
・キュウリ・・・チクチクが痛そうなので却下。

・サラミソーセージ。

・・・ふふふっ・・・これにしようっと・・・。
でも、これじゃあ物足りないわ・・・。
だってクリちゃんが可哀想・・・。

私、バイブは持ってないので、とても悩みました。

(こんな事だったら、主人が買おうって言った時に・・・)

ふと主人のシェーバーが思い浮かび、洗面所から持ってきました。
シェーバーのキャップをしっかり閉めてスイッチを入れ、クリトリスにシェーバーの底をそっと当てました。

「ひっ!!ああ~、いいっ!!」

凄い刺激です。
こんなに感じるなんて・・・。
ほんの数秒で最初の絶頂を迎えました。
もう子宮の奥から熱いものが吹き出ているのがわかりました。
今度はオマンコの番です。
サラミソーセージをアソコに当てました。

「はうっ!!は~っ!!」

もうラビアは吸い込むようにサラミに絡み付いています。
一気に貫きました。

「いいっ!!来て!!◯◯◯!!」

それからは彼が必死で私を貫く姿を想像しながら深く出し入れしました。
子宮がだんだん下がり始め、あまり深く入らないのがわかります。
サラミの先は自然とGスポットと子宮口を突き続けます。
体がフワッとしました。

「あっ!!出ちゃう!!」

(ここで出しちゃダメ!!部屋を汚しちゃう!!)

でも、もう我慢できません。
必死で突きました。
強く熱い感覚が下腹部を襲いました。
サラミは目一杯、オマンコに押し込んでいます。
私は最高の絶頂を迎えました。
そして全身の力が抜けました。
パスッ!と、何かが抜ける音がしました。
そうです、サラミを握る力が緩んだ途端、サラミが飛び出しました。
オマンコからは透明なお汁がタタタッタ・・・と、まるでオシッコみたいに流れ出しました。
慌てて身を起こすと、新聞紙一面にお汁が流れ、サラミはお汁漬けです。
甘酸っぱい匂いで一杯です。
(ちょっとサラミの香りを濃くした感じ?)

それから後始末をして、サラミを冷蔵庫の一番奥に片付けました。
シェーバーを片付けようとして、ふっと変なことを思いつきました。

(彼、私のオマンコがツルツルだったら喜んで暮れるかしら?)

以前、彼がそんな事を言ってたことを思い出して・・・。
私はまた新聞を広げ、オマンコを開いて恐る恐る剃りはじめました。
でもシェーバーでは上手く剃れません。

(困ったわ。これじゃあ彼に喜んでもらえない・・・)

ふと脱毛クリームの存在を思い出し、そちらに切り替えました。
デルタとオマンコ、お尻の穴の周りに脱毛クリームを塗りました。
しばらく待ってタオルで綺麗に拭きました。
凄く綺麗にできました。
もう私のオマンコは完全にツルツルです。

(これで彼に喜んで貫いてもらえる!!)

そう考えるだけで、私はとても嬉しくなりました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました