幼なじみの同級生が姉達と驚愕の複数プレイをしていた

この体験談は約 3 分で読めます。

私は女子大生ですが、5歳離れた姉がいます。
この間、姉の部屋に借りていたCDを返しに行った時、机の上にUSBメモリーが置いてあったので、こっそり中身を見てしまいました。
姉は結構秘密主義なんです。

始まりは、幼なじみの同級生のマサアキ君が、ふんどし姿で映っていました。
かなり編集された後の映像のようでした。
マサアキ君のふんどしが、姉達複数の女性達の手によって解かれていきました。

初めて見るマサアキ君のオチンチンの大きさにびっくりしました。
20センチ以上はありそうです。
私の彼の倍くらいありそうです。
私にも彼がいて、エッチは週1くらいでしています。

マサアキ君のオチンチンには、2つの遠隔操作のできるバイブが取り付けられていました。
(私は大人のおもちゃの名前とかあまり知らなかったのでネットで調べました)
大きいので2つも取り付けられるようです。
おまけにマサアキ君のお尻の穴にも遠隔操作ができるバイブが入っていました。
ふんどしがお尻に食い込んで固定されていたようです。
マサアキ君は全部で3つもバイブをつけたまま、ふんどしを締めて外を歩かされていたようです。
姉たちに外で遠隔操作でバイブのスイッチをオン・オフされたようでした。

「マサアキ君のエッチ。外で何回射精したの?ふんどしがマサアキ君の精液でベトベトよ!」

間違いなく姉の声です。

「2、3回です」

消え入るようなマサアキ君の声。
同級生のマサアキ君が外で2回も射精させられたなんてショックでした。
確かにふんどしは精液でベトベトになっていました。

「マサアキ君、ご褒美をあげるわ!」

また姉の声です。
マサアキ君の大きなオチンチンが姉のアソコに挿入されました。
そして同時にマサアキ君のお尻の穴に、別の女性が身につけたペニスバンドが挿入されていました。
マサアキ君の乳首を舐めている女性もいます。
撮影してる女性も含めると、最低4人はいるようです。
もっといるのかもしれません・・・。

マサアキ君の苦しそうな顔が映っています。
でもよほど気持ちいいのでしょう、マサアキ君の喘ぎ声が凄いのです。
5分も経たないうちにマサアキ君は、姉の中に射精したようです。
同時に姉もイッたようでした。
マサアキ君の精液と姉のジュースが混じったコンドームが映し出されました。

さらに違う女性の中にマサアキ君のオチンチンが挿入されました。
またしてもペニバンでお尻を突かれたままです。
マサアキ君は苦悶の表情です。
やがて射精を迎え、マサアキ君は放心状態。

編集されているので、どれくらいの休憩をとってエッチしてるのかわかりませんが、マサアキ君は姉を含めて、都合4人の女性とセックスしたようです。
4回とも、マサアキ君のお尻にはペニスバンドが挿入されていました。

エッチ映像を観るのは初めてではありませんが、正直、下着がグッショリ濡れていました。
姉が羨ましいです。
私もマサアキ君のような大きいオチンチンを味わいたいです。
きっと気持ちいいんだろうな・・・。
姉が普段見せないような醜態で乱れていましたから。

タイトルとURLをコピーしました