変態の先輩に彼女とのセックス動画を観せてみた

この体験談は約 3 分で読めます。

私には朝美という20歳の彼女がいました。
年上の知り合いで、いつも世話になっている3人が朝美のことを気に入っていて、飲みに行った時に酔った勢いでその内の1人の田中さんが、「朝美ちゃん可愛いな~!1回セックスするとこ見せてくれよ!」と言ってきたので、ちょっと考えましたが、やってみることにしました。

しばらく経った忘年会の帰りです。
朝美を車に乗せて帰りかけましたが、酔った朝美がホテルに誘ってきたので、私は適当な理由をつけて自宅に立ち寄り、鞄にビデオカメラを入れて車に積みました。

そしてホテルに入ります。
私がシャワーを先に浴びて次は朝美が入ります。
そのタイミングしかありませんでした。
カメラを取り出し、ベッドの後ろに色んな物でカモフラージュして仕掛けます。

そのうちに朝美がバスタオルを巻いて部屋に入ってきました。
そしてベッドに入ります。
朝美のバスタオルを取り全裸にしました。
布団を被っているので、このままではカメラに映らないので布団をはねのけました。
そして朝美の股を大きく開かせてオメコを指で弄り始めます。
朝美は可愛い喘ぎ声をあげています。
膣口に指を出し入れするスピードをさらに速めます。

クチュッ!
クチュクチュクチュッ!

朝美のオメコが濡れて音を立て始めてます。
次は朝美が私のギンギンにそそり立ったペニスを口に入れます。
「チュッ!チュッ!チュッチュッ!」とキスをしてから激しく頭を上下させて出し入れします。
しばらくして私は朝美の体を抱え、カメラを仕掛けているほうに顔が来るように四つん這いの格好にさせて、再びフェラチオをしてもらいました。
その後は朝美のオメコを舐めまくります。
微妙に体勢をずらじてカメラに映るアングルにして、朝美の大陰唇を指で開いて中を見せながら舐めまくります。
きっとクリトリスもバッチリ映ったはずです。

お互いを愛撫し合って、いよいよ挿入です。
このときも工夫して少し腰を持ち上げ、結合部が見えるようにしました。
激しく朝美を突きまくります。
朝美が、「アッアッアッ!アー!!」と喘ぎます。
最高に気持ち良かったのですが、うまく撮影できたかどうか少し心配でした。

帰宅したときは11時半を過ぎていましたが、映像を確認することにしました。
想像以上にヤバい映像が記録されていました。
こんな映像を先輩達に見せてもいいものか一瞬躊躇いましたが、すでにメールで報告した後だったので、次の日にお披露目することにしました。
やはり先輩達の反応はすごかったです。

「すげー!ともちゃん、ケツの穴丸見えやん!!」
「オメコの中まで・・・ヤベッ!!」

見ると先輩達のジャージの股間は盛り上がっています。
特にアナルファック好きな山田先輩は・・・。

「俺、可愛い娘の肛門を見るのが最高に興奮するんよ!」
「あのケツに1回ぶちこみたいわ~!最高に締まりええやろな~!」

などと大興奮。
変態で有名な中島さんは・・・。

「今度はトイレも撮ってくれよ!ともちゃんがウンチするとこ見たいわ!」
「蒼井優みたいな可愛いともちゃんのウンチやから見たいんや!ギャップがたまらんわ!」

・・・聞きしに勝る変態です。

まともな感想は島田さんだけでした。

「綺麗な体やな!特にお尻がええわ!」
「20歳だけあってオメコも綺麗なピンク色してるわ」
「もうちょっと乳があればな~」

そうなんです。
朝美は胸がほとんどなくて中学生くらいの感じです。
でも乳首の色は綺麗ですよ。

言いたい放題の3人でしたが、その数日後に3人と食事をする機会があり、そこに朝美を連れて行きました。
何も知らず、ニコニコしながら3人と話をする朝美を見て異様な興奮を覚えました。
なんというか、まるでこの3人に朝美が犯されたような・・・。
映像ですが、私は朝美の全てを晒してしまったのですから。
それも裸だけではなく、彼氏のペニスをしゃぶる姿、オメコに肉棒を入れられる姿、そして四つん這いでお尻を突き出して肛門丸出しの姿・・・。
それら全てを視姦されているのに、何も知らない朝美はいつも通りに彼らと接しています。
そんな朝美の様子に最高に萌えまくりました。

山田さんは、「ぜひアナルファックも隠し撮りしてくれ」と頼んできますが、さすがにそれは断りました。
朝美の肛門を舐めたことはありますが、そんなに変態じゃないので、入れるのまでは無理です。
まあ、知り合いに彼女とのハメ撮りを見せて興奮する私が言えることじゃありませんね。