胸の小さな妹の頼み事・前編

この体験談は約 9 分で読めます。

妹「お兄ちゃん助けて!」

いつも強気な妹が泣きべそをかいてた。

俺「な、何?何事だよ?」

妹「『胸が小さい』って馬鹿にされた・・・」

俺「え?(笑)」

妹「笑うな!笑い事じゃない!」

俺「誰に言われたの?」(半笑)

妹「友達。ううん、やっぱり違う、ライバルみたいな存在。たまたま聞いちゃったの・・・。『梨花ちゃん(妹の名前)って綺麗だけど胸が小さいのが可哀想w』って、みんなで馬鹿にしてた(涙)」

俺「気にするなよ。まだ中学生なんだからさ」

妹は中3なんだけど、胸が小さいっていうか、真っ平なんだよね。

妹「気にするよ。私のこと、『胸なし』とか『男女』とか呼んでた。由美や彩月も輪の中にいたんだよ!」(半泣き)

由美ちゃんも彩月ちゃんも、うちに泊まりに来たこともある妹の親友だ。

俺「そ、それは・・・辛いな・・・」

妹「じゃあ協力してよ!!」

俺「え?な、何をすればいいのかな?」

妹「胸って男に揉まれれば大きくなるんだよね?あいつら、私が処女ってことも馬鹿にしてたんだから・・・。お兄ちゃん!私の胸、揉んでよ!」

俺「いや、それは、ちょっと・・・」

妹「お兄ちゃんしかいないの!」

そう言うと妹は怪しげな目をした。

妹「お兄ちゃん、まさか私のことを女として見てたりする?」

俺「は?馬鹿なこと言うな、誰がお前なんか」

妹「だよね~(怪しげな眼差し)。だったらできるはずでしょ。ほら!女とは意識してないんだから、その辺のクッションと同じだよね!」

そう言いながら俺の腕を掴んで自分の胸に当てる妹。

(クッション?いやいや、どっちかっていうと床と同じ感触なんだが・・・)

俺は妹の気迫に負けて、仕方なく少し揉むことにした。

俺「・・・」

無言で揉み揉み。

妹「・・・」

少し顔が赤らんでる気がする。

妹「しょ、正面からだと恥ずかしいから・・・後ろからがいい」

妹の後ろに回って抱き締めるようにして、また揉み揉み。
髪の匂いとか甘くて、妹のことなど女として意識していないけど、それでも自然に口の中に唾が溜まってくる。
唾を飲み込んで音が聞こえたら嫌だったので我慢してた。
これが結構辛い。

俺「・・・」

無言・・・唾を飲み込むのを我慢しながら・・・。

妹「・・・」

妹も無言だった。
揉んでると、妹の息遣いが少し荒くなってきて・・・それを誤魔化すためか、時々咳をし始めた。

妹「そ、そういえばさ、由美、お兄ちゃんのことが好きなんだよ」

こ、こら、話しかけるな。
唾を飲み込むの我慢してて話せない。
仕方ないか、(ごっくん)。

俺「そうなんだ。初耳だな」

しゃべるタイミングでうまく唾を飲み込むことに成功。

妹「彩月も結構好きだと思う。私がお兄ちゃんに胸を大きくしてもらったって知ったら妬くかも」

俺「そ、そんなこと言うバカがいるか。内緒にしておけ。お母さんにも言うなよ」

妹「うん。内緒にする」

で、だいたい10分くらい揉み揉みしてた。
胸が全くないからブラジャーを揉んでる感じで、胸を揉んでる感じが全くしなかった。
これじゃ、あまり意味がないような気がした。
そのことに妹も気づいたみたいで、夜、風呂に入った後、生で揉むことになってしまった。

21時過ぎ、妹の梨花が俺の部屋に来た。

妹「お、お兄ちゃん、お待たせ」

いつになく緊張した面持ちの妹。

俺「別に待ってないからw」

妹「だ、誰にも触らせたことないんだからね!誰も触ったことがない女の子の胸を触れるんだよ!幸せなことでしょ!」

俺「女、間に合ってるし」

妹「ううううっ(涙)」

俺「鶏肉を食べると大きくなるらしいぞ、それから、ただ揉まれても大きくならないらしいぞ。エロい気持ちにならないとダメらしい」

妹「鶏肉もたくさん食べるよ。だから揉んでよ・・・」

俺「いや、だからエロ・・・」

妹「それも大丈夫。さっきだってエッチな気持ちになったもん」

妹、顔が真っ赤。

(おいおい・・・)

俺は若干の遊び心と妹に諦めてさせようという考えが混ざり合った複雑な感情になっていた。

俺「そんなスウェットで来られてもなぁ・・・俺の方は全然エロい気持ちにならんよ」

妹「着替えてくるよ。どうしたらいいの?」

俺「高等部の制服なんかいいかな」

妹は中高一貫の学校に行っていて、すでに高等部の制服も買ってあった。
高等部の制服は地元では可愛いことで有名だった。
いずれにせよ冗談で言ってみただけだ。

妹「お兄ちゃんってそういう趣味なんだぁ。いいよ。着替えてくる」

(え?マジで?)

俺は、いつにない妹の従順さに驚いて、少し調子に乗ることにした。

俺「いや、やっぱり違うのがいい。制服が汚れたらまずいしな。水着がいいな。学校で着てたやつ。暖房つけて温かくしておくからさ」

妹「えー!嫌っ。それは絶対嫌っ」

俺「なんで?じゃあ揉んでやらない。エロい気持ちにならないしな」

妹「水着は嫌、変だよ。それに意味がない」

俺「何が?」

妹「だって・・・直に触れないでしょ・・・」

妹、顔が真っ赤!
つか・・・そんなに生で触られたいのか・・・。

俺「肩紐を落として、びろんて捲れば良くないか?」

妹「嫌、それじゃ見えちゃう。見せるのは絶対に嫌」

必死になってる妹が面白くなって、少しからかうことにした。

俺「俺は水着のお前を揉みたいんだけどな~。由美ちゃんは水着になってくれたのにな~」

完全な冗談。
ただの嘘。
でも妹の顔色がサーっと変わった。

妹「嘘、由美とそんなことしたの?」

俺「お前には関係ないだろ、早く自分の部屋に戻れよ」

妹「お兄ちゃん!!答えてよ!!由美の胸を触ったりしてるの?」

俺「煩いな、何、興奮してんの。お前には関係ないだろ」

妹「水着に着替えてくる・・・。寒いから部屋を暖かくしておいてね・・・」

俺「え?ちょっと?」

俺は若干慌てたが、いつも生意気な妹をからかうのも悪くないと思っていた。
しばらくして妹が部屋に入ってきた。

妹「着てきたよ。これでいんでしょ?」

そう言って妹は身体に巻いていたバスタオルを取った。

(おお!)

って俺は何を感動してるんだ。
スクール水着姿の妹は、兄から見てもなかなか来るものがあった。

妹「何、黙ってるの?」

俺「いや、それだけじゃつまらんから、何かポーズとってよ」

妹「ポーズってどうするの?分からないよ」

俺「こういうのがいいなぁ、こうやって頭の後ろで両手を組んで胸を突き出す感じ」

妹「嫌だ、恥ずかしい」

顔真っ赤でそう言いながらも妹はポーズを取った。
生唾ごっくん。
不覚にも前が膨らんだ。
ヤバいと思った。

俺「じゃあ、そのまま後ろを向け。こ、これでいいんだよな?」

そう言いながら、俺は後ろから妹の胸を揉んだ。

妹「えっ!うん」

パッドを揉んでるようにしか感じなかった。

俺「これってパッドだろ?意味なくないか?」

妹「うん。だから直にやって欲しかったのに」

俺「じゃあこれをズラして前を下ろせばいいだろ」

俺は肩紐を触りながら言った。

妹「嫌だ。見えちゃうもん」

俺「後ろからだから見えないよ。なんなら電気消してもいいし」

いつの間にか乗り気になってる自分が信じられなかった。

妹「電気・・・消して欲しい」

俺はすぐに電気を消した。

俺「下ろすぞ」

そう言って妹の水着の肩紐を落とし、続いて水着を下ろした。

俺「触っていいのかな?」

妹「うん」

妹「あ、あんっ!」

生で触られて刺激が強かったのか妹は変な声をあげた。
そして慌てて怒ったフリをして取り繕うw

妹「いきなり強くやらないでよ!馬鹿!変態!」

俺は黙って妹の生胸を揉んだ。
俺が黙っていると妹もすぐに静かになった。
真っ平らなくせして、なぜか生で揉むと少し柔らかくて、手の平に吸い付くような、もち肌だった。
これだけの貧乳を揉むのは初めてだったせいか、硬くなった乳首の存在感が手の平に妙に艶めかしく感じられた。

俺「こんな感じでいいのか?」

妹「うん。お兄ちゃんの手、あったかい」

俺「お前が冷えてるんだよ」

俺はそう言いながら、思わず妹の体を擦るように撫で回してしまった。

俺「あ、ごめん。他の場所も触っちゃった」

妹「うん」

そう言ったきり妹は黙ってしまった。
俺は手の平で乳首を押し込むように胸を揉んでいた。
小さいから自然にそんな揉み方になってしまう。
だんだん妹の息遣いが荒くなってくるのが分かった。

俺「おい、大丈夫か?」

妹「うん」

俺「そろそろやめるか?」

妹「まだやめないで」

この頃になると乳首が物凄く硬くなって大きくなってた。
だから俺はなるべく乳首には触れないようにして乳房を持ち上げるように揉むようにした。

妹「ねえ、さっきの揉み方がいい」

俺「何、乳首を触られるのがいいのか?w」

俺は若干ふざけて妹を馬鹿にするように言ってみた。

妹「うん。お願い」

驚いた。
妹はかなり素直だった。
だから俺は大きくなった乳首の先を指で擦ったり、摘まんだりしてみた。

妹「んん、くう、あっ、あっ、ああん」

必死に堪えているようだったが、明らかな喘ぎ声だった。
やばいと思って乳首をもろに刺激するのは止めて、胸揉みに専念した。
しばらく揉んでいたと思う。

妹「ねえ、お兄ちゃん・・・」

俺「何?そろそろやめるか?」

妹「キスして」

妹の口からは完全に甘い吐息が漏れていた。
俺は慌てた。

俺「いや、それは、ちょっ」

俺が言い終わる前に妹が言葉を被せてきた。

妹「分かってる。分かってるよ。だけど・・・キスして。今してくれたら、何でもするから。お願い」

キスは嫌だったが、これは拒まない方が良いと思った。
これを拒むと妹と俺は今まで通りに戻れないような気がした。
だから俺は妹をくいっと自分の方へ向かせて唇を吸った。
唇が合わさった瞬間、電流が走ったかのように妹はビクッと震えたかと思うと、細い腕を俺の背中に回してきた。
そして慣れない感じで必死に舌を舐め、唇を吸ってくる。
しばらくやってると俺の口の周りが妹の涎まみれになってきた。
気持ち悪いと感じ始めて止めようと思った時、股間に刺激を感じた。
妹が俺の股間に手を伸ばしていた。

妹「ここ、おっきくなってる」

俺「お、お前・・・うっ」

「やめろ」と言おうとした時、たまたま妹の手が金玉に触れた。
妹は俺の反応に何かを感じ取ったのか、その後、金玉をよしよしと撫でてきた。
そして妹の小さい手が上にあがっていって、勃起したアソコを握った。
不覚にも俺は気持ちよくなっていた。

妹「ねえ、お兄ちゃん・・・。梨花に何して欲しい?何でもしてあげるよ」

慣れない手つきでアソコを扱かれながら言われると、さすがにたまらなくなった。
だが、俺はまだ少し冷静に頭を回転させることができた。
妹は絶対に拒むだろうと思ったが、妹に主導権を握られた今の情けない状況から脱却したい、それに若干の興味もあったから言ってみることにした。

俺「明るいところで梨花の裸が見たい」

絶対に拒むだろうと思った。

妹「恥ずかしいよ。・・・梨花が見せたら、由美のは見ないって約束してくれる?」

(由美?)

気軽に言った冗談が、今の今まで引きずられているのか?
俺は後学のために妹の貧乳を拝ませてもらうことにした。

俺「約束するよ」

そう言って妹から離れて明かりを点けた。
すぐに妹の白い背中が目に飛び込んできた。
ワンピースの水着がお腹の辺りまでずり下がってた。
改めて、(うわああ、脱いでるよ!)と思った。

俺「ほら、梨花、こっち向いて」

そう言って小さな肩を抱いて、自分の方へ向かせた。

(ほおおお!)

真っ平らなのを予想していたが、少しだけ膨らみがあった。
そして膨らみの上に、可愛らしい、小指の先よりももっと小さい乳首が赤っぽくそそり立ってた。

俺「ほら、梨花、隠すな、約束が違うぞ」

すぐに胸を隠してしまった梨花の腕を掴んで頭上にあげさせた。
思った以上に、このポーズがヤバかった。

俺「触っていいか?」

妹「うん」

俺は上気した妹の顔を見ながら小さな乳房を揉んだ。
当然、乳首を刺激するのも忘れなかった。

妹「はぁん、ぁん」

すぐに妹が感じてくるのが分かった。

俺「キスしながらするか?」

妹「うん」

俺は再び妹の唇に自分の唇を合わせた。
今度は明るいところだったから、妹はさっきより遠慮している感じだった。
しかし今度はキスだけじゃなく、胸を攻めながらのキスだった。
妹が狂うのに時間はかからなかった。
すぐに妹は舌を絡めてきて、自分の股間を俺の太ももに擦りつけて喘いだ。
ジャージ越しにも妹の股間、湿ってきているのが分かった。

俺はキスをしながら水着を全部脱がしてみようと考えた。
脱がす途中で妹が嫌がる素振りを感じたので、すぐに止めて思い切り抱き締めた。
そして唇を思い切り吸って、激しいディープキスをした。
妹は1人では立っていられないくらい足がふらふらになった。
俺は今だと思った。
妹をベッドに倒しながら水着に手を掛け、完全に脱がした。

目の前に妹のフルヌードがあった。
俺は女としての興味というより、単純に生意気な妹の全てを見ることに興奮した。

(ここまで来たら全部見てやろう)

俺は妹の足首を掴んで大きく広げさせた。
妹は全く抵抗しなかった。
むしろ期待で股間を濡らしているようにも感じられた。
正直、今まで付き合った彼女にも、こんな風に明るいところで広げさせたことはなかった。
だから俺はじっくり見た。
女の体をたっぷり観察しようと思った。
薄っすら生えた恥毛も、気持ち開いている割れ目も、ばっちり見えた。
足を少し持ち上げて、その下にある尻の穴も何もかもを見た。
妹の恥ずかしい所の全てを見ると、急にヤバイんじゃないか?と不安が押し寄せてきた。

俺「風邪を引くから、もう服を着ろ」

妹「も、もう終わりなの?ここまでさせて・・・」

俺「ごめん。ちょっとふざけ過ぎた」

妹「兄妹だから最後まで出来なくても、他のことは何してもいいんでしょ?」

俺「え?誰がそんなこと言ったの?」

妹「誰でもいいよ。ねえ!お兄ちゃんも裸になってよ!!私だけ裸にして酷いよ!!」

俺「ごめん」

妹「許さない。裸になって抱き締めてよ!!」

俺「ごめん。今日は疲れた。もう勘弁してくれ」

妹「今日はって・・・。じゃあ明日だったらいいの?私、絶対に許さないから。私だけ裸にして、このまま誤魔化すなら考えがあるから」

俺「分かったよ。明日な」

妹「約束だよ。明日、お風呂入った後だからね!」

こうして長い夜が終わった。

<続く>

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました