15歳のときに経験した、ちょっと変わった初体験

この体験談は約 3 分で読めます。

あたしは今年で17歳になったけど、まだ一度も彼氏がいたことがないんだ。
胸はCカップで、顔も自分的には可愛いほうじゃないかなって思ってる。
なのに、彼氏はいない・・・。

だけど1回だけ、エッチしたことがある。
あれは15歳の頃だった・・・。

何があるわけでもなく暇だったから、散歩に出かけていた。
渋谷の駅前で、いきなり後ろから「真由亜っ」って呼ばれて、振り向いたら卒業してった女の先輩だった。
その先輩とは同じ部活だったから、近くの喫茶店で一緒に話していた。

先輩「お金欲しい?」

そのときは(今もだけど)、かなりお金がなかったから、「うん」って答えた。

先輩「渋谷の駅裏で、お金をもらえる所を知ってるよ。一緒に行く?」

先輩と2人で駅裏に行った。
そしたらおじさんが2人、こっちを向いて待っていた。
先輩はそのおじさんに近づいていった。
あたしはいけない事だと思ったけど、後ろをついて行った。
先輩が「大丈夫」って言ってくれたし、お金も欲しかったから。
おじさんの車で、通ったことのない道だったから、あんまり分かんなかったけど・・・。

車がホテルの前で停まって、2人のおじさんが入っていった。
先輩と私も後をついて行った。
一緒の部屋かと思ってたら、先輩とは離れ離れになってしまった。

部屋に入ったらおじさんに「シャワーを浴びよう」って言われて、(えっ?)って思ったけど、先輩もしてるんだと思ったから、恥ずかしかったけど服と下着を脱いだ。
おじさんが「可愛いね!」って言って、胸にキスをした。
かなりドキドキしました。

お風呂からあがったらバスローブを着て、2人でベッドに横になった。
そしてバスローブを脱がされて全身にキスの嵐。
しばらくしてからおじさんがカバンの中から何かを取り出して、あたしのまんこに軽く当てた。
思わず「あっ」って言ってしまったけど、その後は静かにしていた。
そのあと、まんこのビラビラを開いてそれを入れられた。
部屋中に、あたしのいやらしい音が鳴っていた。
口でも、「あっーーーーーーー!」って言ってしまった。

その後も胸やまんこにそれが当てられて、ベッドのシーツが濡れていた。
自分のマンコの中から、こんなにたくさんヌルヌルしたものが出てくるなんて初めてだった。
その後、おちんちんをくちゅクチュしたりして、おじさんに言われた通りにやった。

最後におじさんが「お土産ちょうだい」って言ったから、何のことか分かんなかったけど、そこに横になった。
おじさんがカバンから毛抜きを取り出して、マンコの毛を抜かれた。
そこまでは痛くなかった。
おじさんは3ヶ所ぐらいの毛を抜いて、透明なビニールに入れていた。

その後、先輩と合流して、おじさんに渋谷駅まで送ってもらった。
まだマンコのヌルヌルしていた。
先輩は、「あ~、気持ちよかった~」って言って、あたしに5万円を手渡して帰って行った。

これがあたしの初体験です。
ちょっと普通とは言えないけど、気持ちよかったっていうか、かなり緊張しちゃいました。